スバルCM女の子(子役)は誰?一つのいのち篇で獣医になる少女2021!

スポンサーリンク

 

2021年6月からスバルの新CMが始まりました。

未来を想像できる、とっても素敵なCMです。

 

そのCMにすごい美少女が出演しているのを見つけてしまいました!

子役さんだと思われますが、お名前などがわからなかったので、出演している女の子について詳しく調べてみましたよ~。

 

スバルCM女の子(子役)2021は誰

一つのいのち篇で獣医になると言う少女は誰

 

さっそく見ていきましょう。

 

↓2022年版「「いのちの交差点」篇の女の子はこちら。

スバルCM女の子2022は誰?いのちの交差点 一台のSUBARU
スバルのCMにまたまた素敵な女の子が出演しています! 2022年4月から放送されているCMで、 「一つのいのち 一台のSUBARU」 というスバルの未来に向けたブランドイメージを交差点を使って示したCMです。 以前放送されていた、 『一つの...

 

↓2022年から放送のスバルXVの女優さんについてはこちら。

スバルXVのCM女優2022!母役は誰?アイサイトで追突回避!
2022年1月から、スバルXVの新CMが始まっています。 後部座席に息子を乗せたお母さんが、緊張しながら運転しているCMです。 一瞬、前の車に追突しそうになり、お母さんは目を見開いてハッと驚くのですが、間一髪アイサイトのおかげで助かるという...

 

 

スポンサーリンク

スバルCM2021「一つのいのち」篇

今回注目するスバルの新CM、「一つのいのち」篇はこちらです。

 

このCMはスバルの公式ツイッターでも公開されています。

 

すっごく素敵なCMじゃないですか!!!

 

「一つのいのち 一台のSUBARU」

 

昔からスバルは人の命を大切にする考え方を強く持っている車メーカーですよね。

そんなスバルが、2030年死亡交通事故ゼロを目指す!って、きっと達成できるのではないでしょうか。

 

わが家も次の車はスバルにしたいなぁ(現在はホンダ)。

 

CMオープニングの『2030 どんなあなたでいたいですか?』のメッセージにもドキッとしてしまいました。

ワタクシ、何歳になっとんねん。と思ってしまいました(笑)。

 

さて、このスバルのCM、すごくかわいい女の子が出演していますね!

子犬を抱っこして、強い目で「獣医になる!」と決意している美少女です。

 

この女の子、子役さんは誰かというと、

 

スターダストプロモーション新人部所属の心瑛さんです!

 

以下に、心瑛さんのwiki風プロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


スバルCM女の子 獣医になる 心瑛さんwikiプロフィール

 

名前:心瑛(しえ)

生年月日:2009年8月26日

年齢:11歳(2021年6月現在)

出身地:東京都

趣味:読書、ストレッチ

特技:バレエ、モダンバレエ

事務所:スターダストプロモーション

 

心瑛さんは、東京都出身の現在11歳。

小学六年生です。

 

特技がバレエで、なんと3歳で始めたそうです。

すでにバレエのキャリアは8年なので、相当なものなのではないでしょうか。

 

スバルのCMでは、子犬を抱っこしての上半身や、ほぼお顔だけの映像ばかりでしたが、バレエなどの動きも見てみたいですね~。

おそらくとても綺麗な身のこなしをされると予想。

 

心瑛さんの所属事務所は「スターダストプロモーション新人部」。

スターダストプロモーションといえば、永野芽郁さんや北川景子さんや本仮屋ユイカさんなど、錚々たるメンバー、主演級の女優さんが多数所属する事務所です。

 

最近のCMだと、

↓西武園ゆうえんちのCMの女優さんや、

西武園ゆうえんちCM女優は誰?2021昭和篇の早坂風海wiki
2021年5月19日、西武園ゆうえんちがついにリニューアルオープンしましたね! 西武園ゆうえんち 5月19日グランドオープン! 昭和の世界観と人情味あふれる商店街で圧巻のエンターテイメントの渦中に巻き込まれる! 新ライドアトラクション「ゴジ...

 

↓午後ティーいちご(熊本応援)のCMの女の子も、

午後の紅茶いちごCMの女の子は誰?熊本応援午後ティー 2021
2021年6月から、キリン午後の紅茶 熊本応援いちご午後ティーのCMがスタートしています。 そちらにとてもかわいい女子高生役の女の子が出演していて、とても気になりました! モデルさんとか女優さんでしょうか?? ということで今回は、 ●午後の...

 

心瑛さんと同じスターダストプロモーション所属ですね。

 

心瑛さんも先輩女優さんたちのような道を歩んでいくのでしょうか!

これからが楽しみですね。

 

スポンサーリンク


スバルCM女の子 獣医になる 心瑛さん出演作

心瑛さんのほかの出演作についても調べてみました。

スバルのCM以外では、どのような表情を見せてくれているのか気になりますよね。

 

ところが、、、

心瑛さんの他の出演作はひとつしか見つかりませんでした。

 

2020年に予定されていた舞台です。

舞台

 

2020年6月8日~28日まで、舞台「ジョン王」に出演される予定でした。

残念ながら、コロナの影響で、公演自体が中止となってしまったようです(泣)。

 

スバルのCMを見てもわかる通り、心瑛さんはかなり存在感があり、表情だけでも何かを訴えられるような、そんな秘めた力を持った女優さん、子役さんのような気がします。

そんな心瑛さんに過去の出演作が見当たらないのは、もしかしたら最近事務所に入り、まだ芸能活動を始めて間もないからかもしれません。

 

スターダストプロモーションの公式サイトでも、心瑛さんのページ(こちら)の更新情報は一番古いものでも2020年2月13日付となっているので、この頃に事務所に入った可能性が高いと思われます。

もっと小さいころから活動している子役さんではなさそうですね。

 

スポンサーリンク


スバルCM女の子(子役)は誰?一つのいのち篇で獣医になる少女2021:まとめ

以上、スバルの新CM(2021)一つのいのち篇で、獣医になる!と言っている女の子、美少女について調べました。

スターダストプロモーション所属の心瑛さんでした。

 

まだ(おそらく)芸能活動が短く、調べた限りではこれまでの出演作は舞台ひとつとスバルのCMだけのようです。

が、CMでこれだけ人を引きつける力がある心瑛さんなので、これから目覚ましく活躍されていくのではないでしょうか!

 

特技のバレエをいかして、また舞台で活躍されるのも楽しみです。

これからちょいちょい心瑛さんをチェックしていこうと思います。

 

↓2022年から放送の「いのちの交差点」篇の女の子も素敵ですよ~。

スバルCM女の子2022は誰?いのちの交差点 一台のSUBARU
スバルのCMにまたまた素敵な女の子が出演しています! 2022年4月から放送されているCMで、 「一つのいのち 一台のSUBARU」 というスバルの未来に向けたブランドイメージを交差点を使って示したCMです。 以前放送されていた、 『一つの...

 

↓ヴォクシーCMのBMXの子は心瑛さんと同年代の小学5年生。

ヴォクシーCM2022親子時々ライバルの母娘は誰?BMX自転車の女性!
2022年1月からトヨタVOXY(ヴォクシー)の新CMが始まっています。 「親子。時々、ライバル。」 と親子(母と娘)でかっこよくBMX自転車を乗り回すCMです。 こんなにCMがかっこよくキマッていると、やっぱり出演者が誰なのか気になっちゃ...

 

↓資生堂150周年CMの赤い服の子は中学2年生。

資生堂CM最後の女の子は誰?150周年の赤い服の女優は??
資生堂150周年記念の新CMが話題です。 長澤まさみさん、広瀬すずさんなど、錚々たる女優メンバーが出演する豪華なCMです。 その中に、ひときわ幼い感じのかわいらしい女の子が出演していて、誰なのか気になりました。 一番最後に登場する、赤い服(...

 

同年代に素敵な女の子がたくさんいますね!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!