URであーるキッズ(子役)は誰?女の子と男の子の名前は?ダンス2022

スポンサーリンク

 

吉岡里帆さんと千葉雄大さんが出演するUR賃貸住宅のCM。

2022年は子役の男の子と女の子(URであーるキッズ)も一緒に出演し、楽しいダンスを披露するシーンが見られるようになりました。

 

とってもかわいらしい子役さん、気になったので誰なのか調べてみました。

 

URであーるキッズは誰?女の子の子役の名前は?

URであーるキッズは誰?男の子の子役の名前は?

 

気になっている方、この記事をチェックしていってくださ~い!

 

※2023年は子役さんが変わりました!

↓新CMの子役さんについてはこちら。

URのCM子役2023は誰?男の子も女の子も変わった!プロフ紹介
軽快なダンスが話題のUR賃貸住宅CM。 2023年に入ってからも引き続き吉岡里帆さんと千葉雄大さんが出演していますが、、、 あれ?一緒に踊っている子役さんは2023年に入って変わった?? ↓以前の子役さんはこちらの二人でした。 最近、別の子...

 

 

スポンサーリンク

UR賃貸住宅CMはこちら

こちらがURであーるキッズが出演するCM、UR賃貸住宅 お部屋探しキャンペーンCMの「ダンス篇」です。

 

 

「礼金・仲介手数料、なし♪なし♪」

「でもお部屋はどうやって探すの♪」

「それならURサイトへ、直行!」

 

リズミカルで楽しいCMに仕上がっていますね~。

 

URであーるガールの吉岡里帆さん、URであーるボーイの千葉雄大さん、そしてURであーるキッズが歌いながらダンスを披露。

このオリジナルダンスは、あのパパイヤ鈴木さんが振付を担当したそうです。

4人でURカラーの衣装を着てとってもかわいいですね。

 

さて、出演している子役さん、URであーるキッズのお二人は誰かというと、

 

・女の子が池村咲良ちゃん

 

・男の子が中込佑協くんです!

 

お二人のプロフィールを以下にまとめました。

 

スポンサーリンク


URであーるキッズCM女の子 池村咲良wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

池村 咲良(@sakura_ikemura)がシェアした投稿

 

名前:池村咲良(いけむら さくら)

生年月日:2012年2月20日

年齢:9歳(2022年1月現在)

身長:131cm

事務所:ハリウッドラテ

ツイッター(母管理):こちら

インスタグラム(母管理):こちら

 

池村咲良さんは2012年2月生まれの9歳。

小学校4年生のお年頃です。

出身地は千葉県という情報もありますね。

 

所属事務所の経歴を見ると、2017年にはスチールなどの芸能活動をスタートしています。

池村咲良さんが5歳の頃ですね。

 

その後、2018年には東京五輪公式ホームページ内 マスコット特集ページのモデルとして起用。

この頃から、クリっとした愛らしいお目目♡

本当に美少女ですよね!

 

そして、「ひめぐみ」や「ニコ☆プチ」といった子供向けファッション誌のモデルも務め、

 

 

その後はドラマや映画にも出演するようになり、

2021年にはNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に出演。

小学2年生のモネを演じました。

↓右側が池村咲良さん。

↑ちなみに左側の女の子、2歳のモネを演じた池村碧彩ちゃんは、池村咲良さんの実の妹さんです。

 

姉妹そろって事務所「ハリウッドラテ」に所属し、子役業を頑張っています。

 

お二人ともお目目クリクリでかわいらしい♡

 

↓妹の池村碧彩ちゃんは、ザキヤマさんと一緒にこちらのCMにも出演していましたね~。

PayPayフリマCM子役女の子と男の子は誰?ザキヤマと共演!
PayPayフリマ(ペイペイフリマ)の楽しそうなCMが始まっています。 アンタッチャブルのザキヤマ(山崎)さんと、かわいい子役の女の子&男の子が出演しているCMです。 子役の女の子&男の子、ダンスする姿がとてもかわいくて気になったので、誰な...

 

スポンサーリンク


URであーるキッズCM男の子 中込佑協wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔦美代子(@ivy_miyokotsuta)がシェアした投稿

 

名前:中込佑協(なかごめ うきょう)

生年月日:2012年2月16日

年齢:9歳(2022年1月現在)

身長:128cm

趣味:レゴ、工作、マインクラフト

特技、上唇に鉛筆をはさむこと

事務所:アイビィーカンパニー

 

中込佑協くんは、2012年2月生まれの9歳。

池村咲良さんと同じく小学4年生のお年頃ですね。

特技が「上唇に鉛筆をはさむこと」って(笑)、小学生の男児らしくてすごくかわいいですよね。

 

所属事務所の経歴を見ると、中込佑協くんも2017年頃からショーモデルや舞台などで芸能活動を始められたようです。

 

↓2018年の中込佑協くん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔦美代子(@ivy_miyokotsuta)がシェアした投稿

か、かわいい・・・。

この変顔もいかにも男児っぽくていいですね!

 

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」では親子あそびうたを収録。

 

野村萬斎コーナー 流石組ダンスレクチャービデオ「ハピクラいえるかなたいそう」にも出演しました。

 

中込佑協くんは、IVYアイビィーカンパニーの若手ホープらしく、事務所関係者にとっては成長が楽しみで仕方ない子役さんだそう。

本人は、「毎日仕事とオーディションで何がなんだかわからないよ~」とかわいい嘆きをさけんでいるようですよ(笑)。

 

ちなみに、中込佑協くんも池村咲良さんと同じように兄弟で芸能活動をされています。

↓弟の中込佑玖(なかごめ たすく)くんと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔦美代子(@ivy_miyokotsuta)がシェアした投稿

 

ミュージカル「2022メリーポピンズ」ではマイケル役に決定した中込佑協くん。

ますます活躍の場が広がりそうで楽しみですね~。

 

スポンサーリンク


URであーるキッズ(子役)は誰?女の子と男の子の名前は?ダンス2022:まとめ

以上、UR賃貸住宅のCMに出演している子役のお二人を紹介しました。

ダンスを披露しているURであーるキッズのお二人。

女の子は池村咲良さん、男の子は中込佑協くん。

お二人ともまだ小学4年生で、これからの活躍も非常に楽しみですね。

 

2023年は子役さんが変わっています!

↓新CMの子役さんについてはこちら。

URのCM子役2023は誰?男の子も女の子も変わった!プロフ紹介
軽快なダンスが話題のUR賃貸住宅CM。 2023年に入ってからも引き続き吉岡里帆さんと千葉雄大さんが出演していますが、、、 あれ?一緒に踊っている子役さんは2023年に入って変わった?? ↓以前の子役さんはこちらの二人でした。 最近、別の子...

 

そしてこちらの子役さんもおすすめですよ~。

資生堂CM最後の女の子は誰?150周年の赤い服の女優は??
資生堂150周年記念の新CMが話題です。 長澤まさみさん、広瀬すずさんなど、錚々たる女優メンバーが出演する豪華なCMです。 その中に、ひときわ幼い感じのかわいらしい女の子が出演していて、誰なのか気になりました。 一番最後に登場する、赤い服(...
聖教新聞CMなぞなぞ篇 子役の女の子名前は?引っ越しの意味も!
いつも感動を誘う聖教新聞のCM。 転校経験のある私は、その中でも特に「なぞなぞ」篇が胸に刺さります。 出演している子役さんの演技がまたいいんですよね~。 特に、女の子の子役さんのことが気になって気になって仕方がないワタクシ。 長い間、この聖...
QposketセーラームーンCM女の子は誰?ちびホランとホラン千秋
Qposket(キューポスケット)セーラームーンのCMにかわいい女の子が出演しています! 2022年3月から放送されている新CMで、ホラン千秋さんと一緒に「ちびホラン」ちゃんとして出演している子役さんです。 なんとなくどこかで見たことがある...

 

↓エッセンシャルザビューティーのハーフ子役モデルさんもかわいい!

エッセンシャルザビューティーCM子役は誰?赤メガネおかっぱハーフ女の子
2022年1月から、エッセンシャルザビューティーの新CMが始まっています。 引き続き女優の広瀬アリスさんが出演し、今回からはさらに先生役?博士役?として赤いメガネのかわいいおかっぱ女の子も登場! ものすごいパッツン前髪のおかっぱヘアが特徴的...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!