ヴォクシーCM2022親子時々ライバルの母娘は誰?BMX自転車の女性!

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年1月からトヨタVOXY(ヴォクシー)の新CMが始まっています。

「親子。時々、ライバル。」

と親子(母と娘)でかっこよくBMX自転車を乗り回すCMです。

 

こんなにCMがかっこよくキマッていると、やっぱり出演者が誰なのか気になっちゃいますよね。

親子二人は女優さんではなくBMXの選手なのでしょうか。

 

ということで、このVOXY(ヴォクシー)の新CMに出演している母役と娘役のお二人が誰なのか調べてみました。

 

ヴォクシーCM2022 親子時々ライバルの母(ママ)役は誰?

ヴォクシーCM2022 親子でBMXの娘役は誰?

 

私と同じく気になっている方、どうぞ読んでいってください。

 

↓Qooの親子もかわいくて素敵!

Qoo(クー)CM2022の母親役女優と子役は誰?生クリームが飛び散る
2022年3月から、ミニッツメイドQoo(クー)のCMが新しくなりました。 素敵な親子(ママ&息子)とクーがお菓子作りを楽しんでいたところ、泡立てていた生クリームが飛び散ってあちゃ~となるCMです。 このQoo(...

 

 

スポンサーリンク

ヴォクシーCM2022「親子時々ライバル」篇

こちらがトヨタVOXY(ヴォクシー)2022の新CM。

「親子。時々、ライバル。」篇です。

 

 

前回のヴォクシーのCMでは「親子デート」がコンセプトで、ちょっと批判的な声もあったといいますか、賛否両論あったような気がします。。。

ヴォクシーのCMが気持ち悪い?ダサくて嫌い?世間の声まとめ
2020年9月に始まったヴォクシーのCMが、現在も引き続き話題です。 青木崇高さん&優香さん夫妻がお子さん役の男の子&女の子と出演しているCMなのですが、 どうも世間では、 ・ヴォクシーのCMが気持ち悪い ・...

 

今回は親子が異性のデート仲間ではなく、いつの間にか同性のライバル関係に変わっていて、なかなかかっこいいCMに仕上がっていますね~。

 

「同じ目線で世界を見る」

「一緒になって、とことん遊ぶ」

「そんな親子って、最高にかっこいい」

「親子。時々、ライバル。」

 

う~ん、かっこいいです!

父親の背中を追いかける息子、みたい設定はたくさん見たことがありますけど、母と娘がちょっぴりライバル関係、しかもBMXでライバル関係ってかっこよすぎな設定ですよね。

 

CM設定ももちろんかっこいいんですが、この親子自体がとてもかっこいい。

だって、母も娘さんもガチでBMXが上手すぎですから!

こんな母と娘、そうそういないですよね。

だいたいこんなにBMXを操れる母親っていうのを現実に見たことがないですわ。

 

さて、このかっこいいヴォクシーCMの母役(ママ役)と娘役は誰なのでしょうか??

いろいろ調べてみたのですが、頑張って調べてみてもなかなか情報が出てこないので、先日思い切ってトヨタさんに問い合わせてみました。

トヨタの担当者さん、丁寧に教えてくださいましたよ~。

ありがとうございました!

 

では、以下にお一人ずつ紹介します。

 

スポンサーリンク


ヴォクシーCM2022親子時々ライバルの母は誰?BMX自転車の女性

まずは、母役の女性から。

トヨタさんのご回答によると、『藤田由貴』さんという女性だそうです。

 

『藤田由貴』さんというBMXのすごい人がいるんだろうな。

きっと検索したらすぐ見つかるだろう。

と思いきや、、、

これが『藤田由貴』さんというお名前でいくら検索してみても、それらしき女性が全然ヒットしない。。。

BMX界にそのようなお名前が見当たらないんですよね。。。

 

おかしいな、おかしいな。

BMX界の人じゃなくて、もしかしたら女優さんなのかな。

でも女優さんでこんなにBMXに乗れる人って果たしているのかな。

実際にはBMXに乗っていなくて、CGなのかな(笑)。

でも女優さんなら逆にすぐお名前が検索できると思うけどな。

 

いろんなことを考えながら、いろんな方法を駆使して調べまくりました。

 

そして!

とうとう見つけましたよ!

 

ヴォクシーCM2022「親子時々ライバル」篇の母役は、

こちらの動画で紹介されている、BMXショップマネージャーの『新川由貴』さんという女性だと思われます!

 

 

※この動画は2016年のものです。

※現在もBMXショップマネージャーをされているかはわかりません。

 

動画を再生すると、BMXを軽快に乗り回す『新川由貴』さん(現在は藤田由貴さんなのだと思います)が見られます。

お顔立ちや輪郭など、まさにヴォクシーCMの通りです。

 

生まれ年や出身など、『新川由貴』さん(藤田由貴さん)の簡単な経歴が動画内に出てきますが、一般の方だと思いますので本記事内への転記は見送らせていただきます。

ご了承ください。

興味のある方は上記YouTube動画をご覧ください。

由貴さんがかっこよくBMXを操る姿が見られますよ~。

 

やっぱり女優さんではなくてBMXのすごい人でしたよ。

いや、でも女優さん並みに外見もお綺麗ですよね!

 

スポンサーリンク


ヴォクシーCM2022親子時々ライバルの娘は誰?BMX自転車の女性

続いて娘役の女の子。

こちらは、『本村果鈴(ほんむらかりん)』さんという女の子です。

 

 

BMX界では貴重なガールズライダー。

11歳の小学5年生です。

5年生でこの大人っぽさ、すごくないですか??

堂々としていてかっこいいですよね!

かっこよすぎて、ぱっと見、小学生には見えませんでした。

 

ご本人のインスタグラム(こちら) で、ヴォクシーCM2022「親子時々ライバル」篇に出演したことを公表してくれていますね。

 

『本村果鈴』さんの魅力は、手足の長さを生かしたエレガントなライディング。

そして、可愛らしいファッションも魅力のひとつです。

 

こんなサンタさんとか、めちゃかわいい~♡

 

↓浴衣でもスイスイ乗れちゃいます。

 

↓こんなコスプレも!

コスプレをしていると、小学生らしいかわいらしさが爆発しますね。

 

 

『本村果鈴』さんが本格的にBMXを始めたのは7~8歳ころ。

現在までに数々の大会で入賞しているだけでなく、ライダーショーやイベントにも出席しています。

 

ユニクロのキッズモデルを務めたことも。

 

実力と華やかさを兼ね備えた、将来有望なライダーですね!

 

『本村果鈴』さんはYouTubeチャンネルもあります。

YouTubeチャンネル(BMX RHYMECARINチャンネル)は:こちら

華麗な技を動画で見せたり教えたりしてくれていますよ。

 

スポンサーリンク


ヴォクシーCM2022親子時々ライバルの母娘は誰?BMX自転車の女性:まとめ

以上、ヴォクシーCM2022「親子。時々、ライバル。」篇の母娘について紹介しました。

お二人ともかっこよすぎて、女の私でも惚れてしまいそうです。

かっこよくて綺麗な女性、大好きです!

 

↓こちらの空手女性の動きもすごい!

ヘルスエアーCM空手女性は誰?型をしながら叫ぶのは(三菱電機)
三菱ヘルスエアーのCMが素敵です。 美しい女性が、空手の型を披露しながら「ヘルスエアー!」と気合いを入れるCMです。 このCMに出演している女性、立ち方や受けや蹴りを見ると本物の空手家っぽいですよね。 いっ...

 

そして、

↓Qooの親子や、

Qoo(クー)CM2022の母親役女優と子役は誰?生クリームが飛び散る
2022年3月から、ミニッツメイドQoo(クー)のCMが新しくなりました。 素敵な親子(ママ&息子)とクーがお菓子作りを楽しんでいたところ、泡立てていた生クリームが飛び散ってあちゃ~となるCMです。 このQoo(...

 

↓ギャラクシーのCM親子も素敵ですよ~。

ギャラクシーCMずっと一緒さ俳優は誰?出演者 父親と息子の親子を紹介!
2022年3月から放送のギャラクシー(Galaxy)の新CMが話題です。 函館の街並みをバックに、函館出身のYUKIさんの「大人になって」カバー曲を背に、家族の絆を描いた泣けるCMです。 このCMに出演している父...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!