ヤマダ電機×FUNAIのCM女の子は誰?プロフや出演作は?量子ドット!

CM子役
スポンサーリンク

 

ヤマダ電機のFUNAI Qdt TV「量子ドットの映像世界」のCMにとってもかわいい女の子が出演しているのを発見しました!

2021年6月からスタートしているCMです。

 

ものすごくかわいらしい女の子で、気になって気になって仕方ないワタクシ。

出演している子役さんについて、プロフィールや出演作を全力で調べまくりました!

 

ヤマダ電機×FUNAIのCM女の子は誰

量子ドットの映像世界」のCM子役は誰

 

私と同じく気になっているという方、どうぞ読んでいってください。

 

 

スポンサーリンク

ヤマダ電機×FUNAIのCMはこちら

こちらが今回大注目しているヤマダ電機×FUNAIのCMです。

FUNAI 「量子ドットの映像世界」篇ですね。

 

今一度、出演しているかわいい女の子を眺めてみましょう!

再生後、2秒くらいで女の子が登場します。

 

ものすごい美少女ですよね!

白いノースリーブシャツがまたよく似合ってる♡

 

「ようこそ、量子ドットの映像世界へ」

とナレーションが流れますが、それも耳に入らないくらい女の子がかわいすぎます(笑)。

 

しかし、このFUNAIのテレビ、よく見ると本当に色鮮やかですね~。

ナノスケールの粒子がこの色彩を可能にしているそうです。

 

テレビの世界も、ただ映像を映すだけではなく、薄型になったり色鮮やかになったり、どんどん進化していってますね。

 

さて、このヤマダ電機のCM、FUNAI 「量子ドットの映像世界」篇に出演している子役の女の子は誰かというと、

 

 

大塩優芽さんという方です!

 

以下に大塩優芽さんのプロフィールや他の出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


ヤマダ電機×FUNAIのCM女の子 大塩優芽さんプロフィール

 

名前:大塩優芽(おおしお ゆめ)

生年月日:2011年5月生まれ

年齢:10歳(2021年6月現在)

身長:132cm

事務所:ハリウッドラテ

 

大塩優芽さんは、2011年生まれの現在10歳。

小学4年生のお年頃ですね。

 

デビューのきっかけなどは不明ですが、2017年2月に既に所属事務所である『ハリウッドラテ』に入っていることが事務所のツイッターから伺えます。

 

 

2017年2月というと、大塩優芽さんがまだ5歳の頃です。

小学校に入る前から子役としての活動を始めていたのですね。

 

ちなみに2017年の大塩優芽さんはこんな感じでした。

 

な、な、なんとういうかわいさ♡

こんなかわいい年長さん見たことない!

こんなにかわいかったら、そりゃあ芸能事務所にも入りますよね。

 

2021年現在も多くのCMや雑誌モデルとして活躍する大塩優芽さん。

 

主な出演作を以下にまとめました。

 

スポンサーリンク


ヤマダ電機×FUNAIのCM女の子 大塩優芽さん出演作

大塩優芽さんは、ヤマダ電機×FUNAIのCM以外にどのような出演作があるのでしょうか。

見ていきましょう。

CM

調べてみたところ、大塩優芽さんはこれまでにも多くのCMに出演されていて、ちょくちょく話題になっていたことがわかりました。

 

まずは、『ケンタッキーのCM』(2017年)

これ、覚えている方けっこういるのではないでしょうか!?

当時も「この女の子、かわいい!」と話題になっていたと思います。

このCMも大塩優芽さんだったんですね~!

子役さんの成長は早いなあ。

 

そして最近では『フライパンラ王CM』(2021年)

(0:16くらいから大塩優芽さんが登場します。)

ここにも大塩優芽さんが出演していたんです!

 

ワタクシ、このCMの別の女優さんに着目して、

フライパンラ王のCM女優は誰?料理研究家役の女性でピコ太郎と共演
フライパン ラ王のCMが話題です。 いま旬の!?ピコ太郎さんが登場するCMです。 一緒に共演している料理研究家役の女性が気になったので、誰なのか調べてみました。 フライパンラ王のCM女優、料理研究家役の女性...

こんな記事を書いておきながら、大塩優芽さんに気づけていませんでした。。。

大変失礼いたしました(;;)

 

あとは、『JCBのCM Episode JCB おうち時間篇』にも出演(2021年)

 

そしてそして、2020年は『クリニカのCM』にも出演していましたよ~。

 

他にも、

●MAZDA「NEW MAZDA cx-8 家族との帰宅」(2019年)
●MAZDA「NEW MAZDA cx-8 娘たちのコンサート」(2019年)
●花王「ビオレu The body 誕生篇」(2019年)
●バンダイ「ここたまキャッスル」(2018年)
●大京グループ「手を繋ぐとき」篇 (2018年)

などのCMにも出演していた大塩優芽さんです。

 

スポンサーリンク


雑誌モデル

大塩優芽さんは、CM出演のほかに雑誌モデルとしても活躍しています。

 

少し小さい頃は(2017年~2018年)、『たのしい幼稚園』表紙や『ひめぐみ』に出演していました。

 

 

『たのしい幼稚園』は2018年で卒業した大塩優芽さん。

 

現在はもう少しお姉さん向けの雑誌『ニコ☆プチ』でキッズレギュラーを務めています。

 

広告・カタログ

大塩優芽さんは、広告やカタログにもたくさん登場しています。

 

『マルヨシ まもるちゃん 雑誌広告』(2019年)

 

『高島屋七五三カタログ』(2019年)

 

イオン『かるすぽ ランドセル』のカタログモデルをされたことも(2019年)

 

スポンサーリンク


ヤマダ電機×FUNAIのCM女の子は誰?プロフや出演作紹介!量子ドット:まとめ

以上、ヤマダ電機のFUNAI Qdt TV「量子ドットの映像世界」のCMに出演しているかわいい女の子について調べました。

これまでにも数々のCMに出演されている、子役モデルの大塩優芽さんでした。

 

少し前の映像や画像を見ると、まだあどけなさが残っていた大塩優芽さんですが、ヤマダ電機×FUNAI「量子ドットの映像世界」のCMでは少し大人っぽい表情が見られるようになった気がします。

これからも成長とともにいろんな表情を見せてくれるのかもしれません。

今後のさらなる活躍が楽しみですね。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!