スバルCM命をかけて篇女の子(女優)は誰?事故車の椿wikiプロフ

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年7月から、スバルの新テレビCMが始まりました。

「絶対に守りたい、いのちがある。」

スバルの強いメッセージから始まる新CMです。

 

スバルのいのちシリーズのCMは、いつもかわいい女子高生?くらいの女の子が出演しているのですが、

今回もまた素敵な女の子が出演していますよね!

誰なのか気になったので、さっそく調べてみましたよ~。

 

ということで今回は、

スバルCM命をかけて篇女の子(女優)は誰?2022

についてまとめています。

 

スプラトゥーン3CM弓道の女優(女の子)は誰?ホクロの位置から特定
2022年8月から、スプラトゥーン3の新CMが始まっています。 「弓篇」、「フデ篇」、「バケツ篇」、「カサ篇」など、いろいろなパターンが放送されていますね。 その中でも特に、「弓篇」に出演している弓道をする女の子...

 

スポンサーリンク

スバルCM「いのちをかけて」篇

こちらが、2022年7月から始まっているスバルの新CM。

「いのちをかけて」篇です。

 

 

CM開始3秒~7秒くらい、まるでポカリスエットのCMかと思うようなさわやかなCM(笑)。

女子高生が制服姿で青空の下ワイワイやっていると、ポカリスエットを想像してしまう。。。

 

しかーし!違います。

これはスバルのCMです。

途中、前面がつぶれた衝撃的な事故車の映像も出てきて、ちょっとビビッてしまいますよね。

そして、こんなにつぶれているのに普通に運転席と助手席のドアが開いて、これまたビックリしてしまいます。

 

「SUBARUは、万が一の時、乗る人の空間を守り抜く」

「2030年、死亡交通事故ゼロへ」

スバルの本気度が伺えるCMです。

 

さて、このスバルのCM「いのちをかけて」篇に出演している女の子、とてもさわやかで素敵な女の子ですよね!

制服姿に黒髪ロングも清潔感があってとても良い!

 

いったい誰なのでしょうか??

調べてみたところ、ディネアンドインディー所属の椿さんという女の子だとわかりました!

 

かなり情報が少ないのですが(汗)、以下に椿さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


スバルCM命をかけて篇女の子(女優) 椿wikiプロフ

名前:椿(つばき)

生年月日:2009年4月24日

年齢:13歳(2022年7月現在)

身長:165cm

趣味:キャンプ、体を動かすこと

特技:バスケット(小学2年生~)、少林寺流空手(小学5年生~)

事務所:ディネアンドインディー

 

椿さんは、13歳の中学1年生。

CMをみて、てっきり高校生くらいかと思ったら、まだ中学1年生だったんですね!

大人っぽくて驚きました。

身長も165cmと、中学1年生にしてはかなり高い方だと思います。

バスケットボールをやっている影響もあるのでしょうね。

 

で、椿さん、なんとこのスバルのCMがデビュー作だそうです!

所属事務所「Dine and indy(ディネアンドインディー)」の公式サイトの紹介ページ(こちら)にその旨記載がありました。

 

デビュー作でこの存在感はすごいですよね!

この美貌、この存在感、絶対子役時代から活躍している女優さんかと思ったのですが、デビューしたばかりとは本当に驚きです。

笑顔とか、ちょっとした演技もすごく自然だし、佇まいも大物感が漂っている気がしますよね。

 

しかも、

 

事務所に所属したのも、今年、2022年の6月です。

つい先日、事務所に所属したばかりなんですよ~。

これはすごい!

所属後1か月でこんなに大きなCMに抜擢されたんです。

しかもちょい役ではなく、主役級。

 

 

私もそう思います。

これからじゃんじゃん出てくる女の子だと思いますよ~。

 

スポンサーリンク


スバルCM命をかけて篇女の子(女優) 椿 経歴は?

そんな椿さんのこれまでの経歴も知りたいところですが、、、

なんせこのスバルのCMがデビュー作なので、これより前の出演作は残念ながらありません。。。

 

しかも、先月2022年6月に事務所の所属したばかりなので、それまでは普通の女の子だったわけですね。

というわけで、これまでの経歴詳細については明らかになっていません。。。

 

所属事務所のディネアンドインディーは、随時モデルさん・タレントさんを募集していて、オーディションをしているようなので、椿さんも応募したのかな??

いや、でも、これだけの逸材ならスカウトの可能性も大ですよね。

インタビュー系の記事などで、その辺が明らかになる日も近いかもしれませんね。

楽しみです。

 

所属事務所のディネアンドインディーは東京と沖縄に事務所があります。

椿さん、特技が少林寺流空手というところを見ると、もしかしたら沖縄の方かな?と思ったのですが、、、

事務所の公式サイトのタレント紹介ページ(こちら)では東京オフィス所属となっていますね。

となると、関東出身の方なのかなぁ。

 

現時点では、椿さんの情報はまだまだ少ないですが、またなにかわかったら追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク


スバルCM命をかけて篇女の子(女優)は誰?事故車の椿wikiプロフ:まとめ

2022年7月から放送されている、スバルCM「いのちをかけて」篇に出演している女の子について紹介いたしました。

出演しているのは、中学1年生、13歳の椿さん。

このスバルCMがデビュー作で、事務所にも2022年6月に入ったばかりという大型新人さんです!

今後の活躍もすごそうですよね~。

今から活躍が楽しみです。

 

これまでにもスバルのCMには素敵な女の子がたくさん出演してきました。

 

↓こちらの「いのちの交差点」篇の女の子は、

 

↓こちらの記事にまとめています。

スバルCM女の子2022は誰?いのちの交差点 一台のSUBARU
スバルのCMにまたまた素敵な女の子が出演しています! 2022年4月から放送されているCMで、 「一つのいのち 一台のSUBARU」 というスバルの未来に向けたブランドイメージを交差点を使って示したCMです。 ...

 

あ~、私もスバル車に乗りたい。

XVがほしい。。。

けど、うちの立体駐車場に入らないんですよね(泣;)

あ~、ほしい。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!