セブンイレブンアプリCMの子役|赤メガネの男の子は誰?出演作まとめ

CM
スポンサーリンク

 

セブンイレブンアプリのCMをご覧になりましたね?

PayPayキャンペーンの宣伝で、

「セブンイレブンアプリでPayPay決済ができるようになりました!」

という明るい雰囲気のCMです。

 

・赤メガネの子役っぽい男の子

と、

・とても綺麗な女性

が登場します。

 

お二人ともどこかで見たことがあるような気がするのですが、お名前などハッキリしなかったので調べてみました!

今回はお二人のうち、赤メガネの子役っぽい男の子についてまとめました。

とても綺麗な女性の方はこちら。

セブンイレブンアプリのCM女性は誰?甲斐まりかのwikiや出演作は
セブンイレブンアプリのCMをご覧になりましたね? PayPayキャンペーンの宣伝で、 「セブンイレブンアプリでPayPay決済ができるようになりました!」 という明るい雰囲気のCMです。 ・赤メガネの...

 

スポンサーリンク

セブンイレブンアプリのCMはこちら

こちらがセブンイレブンアプリのCMです。

【CM】セブンイレブンアプリ

 

子役の男の子は、奇抜なデザインの赤メガネにマッシュルームカット!

一度見たら忘れられない外見ですね。

声は高いし幼い男の子って感じがしますけど、全身バランスを見るとけっこうスラっとしていて意外と大きい子なのかも?という気もしてきて。

全体的に年齢不詳な男の子です(笑)。

 

女性の方はとてもお顔立ちが整っていてすごく美人な女性!

モデルさんでしょうか。

なにかしらドラマとかに出ていてもおかしくない外見ですよね。

 

お二人は誰なんでしょうか?

まずは子役の男の子から紹介します!

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリCMの子役男の子は誰?

子役男の子は横山歩(よこやま あゆむ)さんです。

 

出典:テアトルアカデミー公式サイト

 

名前:横山歩(よこやま あゆむ)

生年月日:2008年7月31日

年齢:12歳(2021年3月現在)

出身地:東京都

身長:136cm?

趣味特技:ヒップホップダンス、水泳、器械体操

事務所:テアトルアカデミー

 

横山歩さんは、東京都出身の現在12歳。

この春小学校を卒業し、4月から中学生になるお年頃ですね。

 

身長:136cmは、公式サイトから引用しましたが、いつ計測したものかわかりません(笑)。

現在は小6・中1なので、さすがにもう少し背が高くなっているのではないかと思います。

 

横山歩さんは高い演技力が評価されている子役さんの一人。

特にテレビドラマでの活躍は目を見張るものがあります。

 

 

横山歩さんの代表作にはどのようなものがあるか、見てみましょう。

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリCMの子役 横山歩さん代表作

横山歩さんはまだ12歳ながら、本当に数多くのドラマに出演されています。

 

NHK連続テレビ小説「花子とアン」

その中でも多くの方の記憶に残っているのが、NHK連続テレビ小説「花子とアン」ではないでしょうか。

横山歩さんは、主人公:はなの長男である村岡歩役でレギュラー出演されていました。

 

 

2014年の放送なので、横山歩さんもまだ幼いですね~。

当時、「歩くん可愛すぎる!」と少なからずファンもいたと思います。

 

TBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」

こちらも反響が大きかったドラマですね。

横山歩さんは、主人公:蒲原希子の長男である蒲原陽斗役でレギュラー出演。

 

 

主人公の長男役、多いですね~。

子役の中では主役級といえますね。

 

このドラマ放映中も、

「横山歩くん最後まで可愛かった!」

という感想がけっこうありました。

 

私の友人は、横山歩さん大好きで、当時LINEのトップ画にしてましたよ(笑)。

本当、かわいくて癒されるんですよね~。

スポンサーリンク


日テレ「スーパーサラリーマン左江内氏」

またしても主人公の息子役!

日テレ「スーパーサラリーマン左江内氏」 でも、主人公:左江内英雄の息子である左江内もや夫を演じました。

もや夫という変わった名前で記憶している人も多いのでは!?

 

 

こちらはちょっと小生意気に役でしたが、それでも、

「もや夫、かわいい~、かわいい~」

と言われていました。

 

NHK「きよしこ」

つい最近話題になったドラマ、NHK「きよしこ」にも出演されていました。

吃音に悩む少年時代を送った男性のストーリー。

涙なしには見れないドラマでしたね。

 

このドラマでは、横山歩さんは主人公:清の子供時代を演じました。

 

 

花子とアンの頃から横山歩さんを見てきた人たちは、

「大きくなったなあ〜」

と思ったことでしょう!

 

最近は、子役の中で横山歩さんはダントツの演技力な感じがしますね。

黙っていても語れるし、違うオーラを放っている気がします。

 

これから中学生、どんどん成長していき、どんな俳優さんになっていくか楽しみです!

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリCMの子役|赤メガネの男の子は誰?出演作まとめ

以上、セブンイレブンアプリのCMに出演している、赤いメガネの子役の男の子について調べました。

・赤いメガネの子役の男の子は横山歩さん

・東京都出身の現在12歳、この春から中学生

・これまでにも様々なドラマなどに出演、演技力に定評がある

・代表作に、NHK連続テレビ小説「花子とアン」、TBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」、日テレ「スーパーサラリーマン左江内氏」、NHK「きよしこ」など

 

セブンイレブンアプリのCM女性は誰?甲斐まりかのwikiや出演作は
セブンイレブンアプリのCMをご覧になりましたね? PayPayキャンペーンの宣伝で、 「セブンイレブンアプリでPayPay決済ができるようになりました!」 という明るい雰囲気のCMです。 ・赤メガネの...