素材力だしCM子役2022は誰?おかっぱ黄色服の女の子(リケン)

スポンサーリンク

 

2022年10月からリケン素材力だしの新CMが始まりました。

「いつものお野菜なのに、あれ?おいしいぞ!」

となるCMです。

 

そのCMに出演している黄色い服のかわいい女の子が誰なのか気になりました。

有名子役さん?とかでしょうか??

 

ということで今回は、

素材力だしCM子役2022は誰?おかっぱ黄色服の女の子

リケン素材力だしCM2022 子役の女の子は誰?

について調べてみました。

 

雪若丸CM子役2022は誰?田中圭と共演の山形県米の男の子
2022年10月から、山形県米『雪若丸』の新CMが始まっています。 俳優の田中圭さんとともに、かわいい子役の男の子も出演していて、誰なのか気になりました! ということで今回は、 ●雪若丸CM子役2022は誰?田中圭と共演の山形県米の男の子 ...

 

 

スポンサーリンク

素材力だしCM2022(リケン)

こちらが、2022年10月から始まっているリケン素材力だしの新CM。

「おだしの風味発見!」篇です。

 

 

おいしそうなCMですよね!

 

「見た目はいつものお野菜なのに♪」

「もぐもぐ あれ? おいしいぞ!♪」

女の子の歌もかわいいです。

 

甘さじゃなく、しょっぱさじゃなく、おだしの風味や~!


 

 

リケンの素材力だしは、食塩無添加。

そして国産かつお節粉末使用!

これ、かなりおいしそうですよね!

 

で、CMに出演している子役の女の子もかわいい♡

もぐもぐしながら上を向く表情とか、たまらない~。

 

現時点(10/25)では、このリケン素材力だしのCM子役さんが誰なのか正式な発表はありません。

が、お顔立ちから判断すると、、、

 

出典:小学一年生 公式サイト

 

スペースクラフト所属の永尾柚乃ちゃんだと思われます。

お顔立ち・髪型・眉毛の感じ、、、ほぼ間違いないのではと思います。

 

以下に、永尾柚乃ちゃんのプロフィールをまとめました。

 

 

スポンサーリンク


永尾柚乃ちゃんwikiプロフィール

 

名前:永尾柚乃(ながお ゆの)

生年月日:不明

年齢:6歳

趣味特技:にらめっこ、変なダンス

ハマっていること:ブランコ、ドッジボール、バナナおに

お気に入りの絵本:『きょうはなんのひ?』

事務所:スペースクラフト

 

永尾柚乃ちゃんはスペースクラフト所属の子役さん。

生年月日や出身地などのプロフィールは不明です。

 

ただ、年齢については、、、

雑誌『小学一年生』の2023モデルに決定していることから、

現在6歳、2023年の春から小学一年生だと思われます。

 

趣味特技やハマっていることなど、いかにも子供という感じでとてもかわいらしい永野柚乃ちゃん。

夏休みの思い出は「クワガタの幼虫を育てたこと」だそうで、夏休みの過ごし方も子供らしさ満載で素敵です!

 

スポンサーリンク


永尾柚乃ちゃん出演作

永尾柚乃ちゃんのほかの出演作も見てみましょう。

リケン素材力だしのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

映画・ドラマ

映画やドラマにけっこう出ていますよ~。

 

●映画『さかなのこ』(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

さかなクンの半生を描いた映画、女優のんさんが主演で話題の『さかなのこ』に出演しています。

永尾柚乃ちゃんは、夏帆さんが演じるモモコの娘「ミツコ」の3歳のときの役です。

 

 

●ドラマ『拾われた男』(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 英雄(@hideo_nakano)がシェアした投稿

NHKのドラマ『拾われた男』にも出演。

仲野太賀さんと草彅剛さん出演で、泣けるドラマと話題でした。

福子役の永尾柚乃ちゃん、かわいいと評判でした。

 

 

●短編映画『可愛かった犬あんこ』(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

aya igashi(@aya_igashi)がシェアした投稿

こちらは、泉谷みみ役。

この作品には、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」で話題の浅田芭路ちゃんと一緒に出演しています。

 

永尾柚乃ちゃんが所属するスペースクラフトには、Eテレ クックルン出演の高木波瑠くんや、パブロンCMの阿由葉さら紗ちゃんなど、有名子役さんが多数在籍しています。

永尾柚乃ちゃんもそのうち朝ドラに出たり、Eテレに出たり、どんどん活躍しそうですよね~。

楽しみです!

 

スポンサーリンク


CM

CMにも以前から出演している永尾柚乃ちゃん。

 

●LIXIL「#おうち時間を幸せに​ ver2」篇(2021)

昨年のCMなので、まだ少しプクプクしていてかわいいですね。

子役さんって、一年ですごく成長するから新鮮ですよね!

 

他にも、

●スタジオマリオ「マリオで笑おう」篇(2021)
●ベネッセ こどもちゃれんじ「サマースクール」篇(2020)
●日立建機株式会社スチールモデル(2020)
●ナイガイ「くつしたと私。」WEBスチールモデル(2020)

 

に出演しています。

 

スポンサーリンク


素材力だしCM子役2022は誰?おかっぱ黄色服の女の子(リケン):まとめ

リケン素材力だしCM2022に出演する子役さんについて紹介いたしました。

黄色い服でおかっぱ頭の女の子は、おそらく永尾柚乃ちゃんだと思います。

 

これからの活躍がますます楽しみな子役さんですね。

 

↓こちらのCM子役さんたちもかわいいですよ~。

青いマックの日CM子役女の子は誰?堺雅人の娘役!マクドナルド青い袋
2022年10月から、マクドナルド 青いマックの日CMが始まりました。 11月6日の青いマックの日に向けてのCMで、俳優の堺雅人さんと、娘役のかわいい女の子が出演しています。 この子役の女の子がすっごくかわいいんですよ~♡ さっそく誰なのか...
AWSのCM子役(男の子)は誰?ハチワレではなくこの子役です!
2022年8月から、AWS(AmazonWebServices)のCMが始まっていますね。 そのうちのひとつ、『あらゆるシーンでイノベーションを』篇に出演している男の子が誰なのか気になりました。 「森の中の基地」や虹が見える「吊り橋」に旅行...
オレオCM子役2022は誰?榮倉とジャルジャルの子供二人を紹介
2022年10月からオレオの新CMが始まりました。 榮倉奈々さんとジャルジャル後藤さんが夫婦役を演じる微笑ましいCMです。 そのCMに出演する、子役さん二人がかわいくて誰なのか気になりました! 牛乳にオレオをつけて食べるお姉ちゃんと、帽子を...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!