あずきバーCM子役(男の子)2021は誰?逆上がりを頑張る

スポンサーリンク

 

2021年6月、井村屋あずきバーの新CMが始まりました。

今回はシンガー・ソングライターの矢井田瞳さんがこのCMのために新曲『ずっとそばで見守っているよ』を書き下ろしたという、例年以上に話題性のある新CMに仕上がっています。

 

そして出演者の方も、いつもの尾上松也さんに加えて新たにかわいらしい子役の男の子が登場しています。

逆上がりを練習する姿がとても健気でかわいい男の子です!

 

今回は、その子役の男の子について調べました。

あずきバーCM子役(男の子)2021は誰

あずきバーのCM(2021)で逆上がりを頑張る男の子は誰

 

さっそく見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

あずきバーCM(2021) 逆上がり篇

こちらが井村屋あずきバーの新CM(2021)です。

逆上がり篇ですね。

 

小さい男の子が一生懸命に逆上がりの練習をしていますね~。

尾上松也さんも、

「いいね~」

と笑顔で応援しています。

 

男の子は何度も逆上がりを失敗しますが、諦めず挑戦を続けます。

そしてついに!

逆上がり成功!!!

鉄棒の上で満足気な笑顔を見せてくれます。

かわいいですね~♡

 

この井村屋あずきバーのCM(2021)で逆上がりを頑張って練習している子役の男の子は誰かというと、

 

テアトルアカデミー所属の、有山実俊くんです!

 

以下に、有山実俊くんのwiki風プロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


あずきバーCM子役(男の子)2021  有山実俊くんwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

有山 実俊(@sanetoshi_ariyama)がシェアした投稿

 

名前:有山実俊(ありやま さねとし)

生年月日:2015年03月29日

年齢:6歳(2021年6月現在)

身長:109.0cm

特技:水泳

事務所:テアトルアカデミー

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

有山実俊くんは2015年生まれの現在6歳の男の子。

2021年4月、この春から小学一年生、ピカピカの一年生ですね。

 

まだ6歳ながら芸歴は長くて、

 

所属事務所「テアトルアカデミー」のツイッターによると、なんと生後5ヶ月ほどで連続テレビ小説「まれ」に出演。

0歳の匠役で出演していたようですね~。

すごいですね!

芸歴=年齢ですね。

 

今回の井村屋あずきバーの新CM(2021)については、こんなコメントをしています。

 

逆上がりが大好きになったそうです!

かわいいなぁ♡

 

「みんなに見てもらいたいCMです」

って、うんうん、おばちゃん何回も見てるよ!

テレビだけでなく、YouTubeでも何回も再生して見てますよ~。

 

スポンサーリンク


あずきバーCM子役(男の子)2021  有山実俊くん出演作

0歳で朝ドラデビューした有山実俊くん。

井村屋あずきバーのCM(2021)逆上がり篇のほかに、どのような出演作があるかまとめてみました。

 

CM・スチール

有山実俊くんは、井村屋あずきバーのCM以外にも様々なCMやスチールに登場しています。

 

例えば、こちら。

 

住友建機株式会社のWeb CMです。

声や話し方もとってもかわいいですね!

 

ほかにも、以下のCMやスチールに出演歴あり。

●タカラトミー
●ユニクロ
●郵政グループ
●日本調剤
●ベネッセ『こどもちゃれんじ』2020年度パンフレット
●ベネッセ『ひよこクラブ』DM

 

ドラマ

有山実俊くんはドラマでも活躍しています。

0歳で朝ドラに出演したくらいですからね、その後も話題作に出演していますよ~。

 

●NHK『青天を衝け』

 

大河に出るって相当な実力の持ち主ですよね。

さすがです!

 

WOWOW『世にも奇妙な君物語』

 

ほかに、以下のドラマにも出演されていました。

●フジテレビ『イチケイのカラス』第11話/本庄歩役
●BSプレミアム『裕さんの女房』石原延啓役
●BSプレミアム『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』
●フジテレビ『プリンセス美智子さま物語 知られざる愛と苦悩の軌跡』
●テレビ朝日「特捜9」スチール
●日本テレビ『ぼくのいのち』川田温彦役
●WOWOW『コールドケースⅢ-真実の扉-』石川真人役

 

スポンサーリンク


テレビ番組や映画

その他、テレビ番組や映画にも出演されています。

●TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
●TBS『審査員長・松本人志』
●フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』
●フジテレビ『全力!脱力タイムズ』
●フジテレビ『ハンゲキ!』
●NHK『総合診療医ドクターG』
●Eテレ『いないいないばぁっ!』2016年上半期レギュラー

 

 

まだ小学一年生、6歳にして、これだけ出演作があるってすごいです。

これからもお目にかかる機会が多い子役さんなんじゃないかと思います。

 

スポンサーリンク


あずきバーCM子役(男の子)2021は誰?逆上がりを頑張る:まとめ

以上、井村屋あずきバーの新CM(2021)に出演している、逆上がりを頑張る男の子について調べました。

出演している子役さんは、有山実俊くんでした!

 

朝ドラや大河ドラマにも出演歴があり、これからの活躍も楽しみな子役さんです。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!