スバルXVのCM女優2022!母役は誰?アイサイトで追突回避!

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年1月から、スバルXVの新CMが始まっています。

後部座席に息子を乗せたお母さんが、緊張しながら運転しているCMです。

一瞬、前の車に追突しそうになり、お母さんは目を見開いてハッと驚くのですが、間一髪アイサイトのおかげで助かるというCM。

 

このスバルXVのCMに出演している母役の女優さん、とても美しくて誰なのか気になりました!

 

ということで今回は、

スバルXVのCM女優2022!母役は誰?

スバルXVのCM女優2022!アイサイトで追突回避の女性は誰?

について見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

スバルXV CM「安心できるSUV」篇

こちらが綺麗なお母さんが出演しているスバルXVのCM。

「安心できるSUV」篇です。

 

 

「毎日通う道だけど」

「ママはいつも緊張している」

 

このお母さん、あまり運転が得意ではないようですね(汗;)

息子さんが後ろから話しかけても、

「ちょっと待ってね」

と会話を遮ります。

 

会話しながらの運転ってちょっと怖いときありますよね。

会話に集中しちゃうと注意が疎かになるし、周りに注意を向けすぎると会話なんて耳に入ってこないし(笑)。

 

特にこのスバルXVのCMでは、雨の日で、左後ろに自転車も走っていて、歩行者も気になる。

で、そんなこんなで気づけば前方が危ないことに!

で、ママさんこんな目を見開いた表情に。。。

 

ママさん、普段の運転大丈夫ですかね(汗;)

ちょっと心配になっちゃうかもですね(苦笑;)

 

それはさておき、このスバルXVのCMのお母さん、すごくお綺麗な女優さんですよね~。

とても上品で、素敵な奥さん♡ 素敵なママさん♡って感じ。

 

誰なのか調べてみたところ、、、

スバルXVのCMに出演しているのは、モデルの尾形沙耶香さんとわかりました!

 

以下に、尾形沙耶香さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


スバルXVのCM女優2022!母役 尾形沙耶香プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayaka Ogata(@sayakaogata)がシェアした投稿

 

名前:尾形沙耶香(おがた さやか)

生年月日:1985年7月6日

年齢:36歳(2022年2月現在)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:166 cm

体重:43 kg

スリーサイズ:B82cm/W59cm/H86cm

出身高校:東京都立広尾高等学校

大学:戸板女子短期大学中退

趣味:旅行、読書、映画鑑賞

特技:野球観戦(スコアを付ける)、服のリメイク、体が柔らかい、写真撮影

事務所:イリューム

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

尾形沙耶香さんは東京都出身の36歳。

主にモデルとして活動しています。

 

芸能界入りは2001年。

ティーン向けファッション雑誌『セブンティーン』において、ミスセブンティーン2001に選出され、以後、専属モデルを務めます。

ミスセブンティーン2001というと、木村カエラさんや徳澤直子さんなど錚々たるメンバーがそろっていたのですが、その中のひとりが尾形沙耶香さんだったんですね!

 

2019年の年末には、かつての『セブンティーン』人気モデルが忘年会で集まり、“神メンバー集結”と話題になりました。

 

 

『セブンティーン』を卒業後、尾形沙耶香さんは『CLASSY.』や『JJ』等のファッション雑誌に出演。

そして、2005年には東レキャンペーンガール、2006年にはアサヒビールイメージガールに選出されるなど、モデルとして多方面で活躍しました。

 

モデル業のほかにも、2009年からは東京ヤクルトスワローズ公認サポーターとしても活動。

始球式に登場したことも。

 

私生活では、2015年に日本とインドのハーフである一般男性と結婚。

二人の男の子にも恵まれ、家族との様子を時々インスタグラムで見せてくれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayaka Ogata(@sayakaogata)がシェアした投稿

お子さん、かわいらしいですね~。

 

スポンサーリンク


スバルXVのCM女優2022!母役 尾形沙耶香 出演作

さて、そんな尾形沙耶香さんの出演作についてもまとめました。

モデル業や東京ヤクルトスワローズ公認サポーターについては先ほど紹介しましたので、ここからはテレビやCM出演について紹介したいと思います。

 

テレビ

尾形沙耶香さんのテレビ出演はおそらくこれが初めてだったのではないでしょうか。

●笑っていいとも!(2003年)

まだ女子高生だった頃、「流行偏差値テスト おっさんは誰だ!?」のコーナーに、回答者として榮倉奈々さんと一緒に出演しました。

いや、お二人ともこんなに美しい女子高生だったんですね!

すごい!

やっぱりモデルさんってすごいなぁ。

 

●朝だ!生です旅サラダ(2014年~2015年)

2014年からは旅サラダにも出演。

2014年度旅サラダガールズとして各地を飛び回っていました。

歴代旅サラダガールズは、本当にお綺麗な方ばかりですよね。

 

↓ちなみに、このCM女優さんも元旅サラダガールズでした。

近くて小さい家族葬CM女優は誰?らくおうセレモニーハウス女性は?
「近くて小さい家族葬」のCMに、すごく綺麗な女性が出演しています。 「これくらい、あなたに近い家族葬」 と言って、ものすごいアップになってくれるのですが、これがもう思わず見入っちゃうくらい美しいんです! ...

 

そのほか、以下ドラマでもテレビ出演を果たしています。

●不機嫌なジーン(2005年)小林光子 役
●山田太郎ものがたり(2007年)柏木ほのか 役
●無理な恋愛(2008年)重信ヨーコ 役
●ロト6で3億2千万円当てた男(2008年)
●コールセンターの恋人(2009年)赤道カイロ 役

 

スポンサーリンク


CM

尾形沙耶香さんはCM出演もけっこうされていますね。

 

最近話題になったCMはこちら。

●野村不動産 「プラウド」(2020年~)

そうそう、プラウドのCM出演でも、

「あの綺麗な女性は誰?」

と話題になってますよね。

やっぱり尾形沙耶香さんはすごく華があって引き付ける魅力があると思います。

 

母になってモデル時代からは少し雰囲気も変わって、これからさらに母役での出演が増えるんじゃないでしょうかね。

 

以下のCMにも出演歴ありです。

●花王「ロリエ」(2002年~2003年)
●Jーフォン「自動繰り越し」(2003年)
●アサヒビール「ぐびなま。」(2006年)
●日産自動車「マーチ」(2010年)

 

スポンサーリンク


スバルXVのCM女優2022!母役は誰?アイサイトで追突回避!:まとめ

以上、スバルXVのCM2022に出演している、運転するお母さん役の女優さんについて紹介しました。

出演しているのは、元セブンティーンモデルの尾形沙耶香さん。

時を経て、母となってメディアに登場してくれるのもまた嬉しいものですね。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!