ヤフーアプリCM子役!有吉と共演のイケメン君は誰?雨雲レーダー篇

スポンサーリンク

 

売れっ子芸人:有吉さんが出演するヤフーアプリのCM、最近よく見かける気がしませんか?

有吉さんが、

「好感度のためじゃないからね。」

と、ニヤ~っとした何とも言えない顔で言うCMです。

 

そのCMに有吉さんと一緒に出演している子役の男の子、すごくかわいいですよね!

笑顔が輝いていて、すでにかなりのイケメン度♡

 

誰なのか気になったので、この子役の男の子について詳しく調べてみました。

ということで今回は、

ヤフーアプリCM子役!有吉と共演のイケメン君は誰?

ヤフーアプリCM 雨雲レーダー篇に子役は誰?

についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

ヤフーアプリCM 雨雲レーダー篇

こちらが、有吉さん&イケメン子役くんが登場するヤフーアプリのCM。

正式には『どんどん便利に 雨雲レーダー』篇です。

 

これ、本当に便利なんですよね!

私もかなりの頻度で使ってます。

有吉さんも言ってますが、「この雨いつ止むんだろう?」とか雨雲レーダーで確認できますし、

逆に微妙な天気のときなど、「今日これからいつ雨が降り出すかな?」とかもチェックできるので、「じゃあ今のうちに買物行っておこう!」などの判断ができるのですっごく助かります。

あと、学校に行く子供に傘を持たせるかどうかも、わが家はヤフーアプリでチェックしています。

 

本当、かなり便利なのでまだ使っていな方はぜひ使ってみてください!

 

さて、このヤフーアプリのCMに有吉さんと一緒に出演している子役さん。

出典:YouTube

見てください、このキラキラした笑顔!

めちゃかわいくないですか?

それでいて、すでにイケメンの予感!

 

この子役さんは誰かというと、、、

志水透哉くんです!

 

以下に、志水透哉くんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ヤフーアプリCM子役(有吉) 志水透哉プロフ

 

名前:志水透哉(しみず とうや)

生年月日:2011年1月18日

年齢:11歳(2022年1月現在)

身長:136cm

趣味:アイドルをみること、麻雀、Youtube、ゲーム、映画鑑賞

特技:麻雀、すぐ泣ける、身体が柔らかい、大食い

事務所:スマイルモンキー

ツイッター:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

志水透哉さんは、イケメン過ぎる子役として話題の11歳(小学5年生)。

 

芸能界デビューのきっかけは、2017年にお母さんが応募した「第2回クラージュ×雑誌『LUCA』コラボオーディション」。

キッズモデル・子役事務所クラージュと、キッズファッション雑誌『LUCA』が共催する人気のオーディションで、約946通も届いた応募者の中から見事に志水透哉さんがグランプリに選ばれました。

オーディションに応募したお母さんも、友人に誘われ、最初は付き添いの気持ちで志水透哉さんを連れて行ったそうです。

本人にも「お写真撮りに行こう」とだけしか伝えなかったので、グランプリ合格の知らせを話しても、当の本人は何の事だか覚えていない様子だったとインタビューで話しています。

 

有名な子役の方や、若くから芸能活動をしている方は、自分が知らないうちに合格していたという話も少なくないですよね。

 

グランプリ優勝ともなると、チャンスを引き寄せる運の強さも大切なのかもしれません。

オーディションで審査員をしたスタッフの方は、志水透哉さんの緊張がなく自然体な姿だったことや可愛い顔立ちと透明感あるルックスに、スタッフ一同満場一致でグランプリに決定したと当時を振り返って話していました。

審査経験が豊富なスタッフの方々から、満場一致で選ばれてしまうなんて凄いですよね!

イケメン過ぎる子役として話題になった事も考えると、スタッフの方の目の鋭さに驚いてしまいます。

 

普段から、全然物怖じせずなんでも楽しむ性格な志水透哉さん。

未経験だった演技のレッスンやファッション撮影も、興味津々で参加していたそうで、明るく前向きな性格も俳優に向いていました。

 

SNSでは、大好きなジャニーズについて話していたり

 

ハロウィンコスプレを披露していたりと、


可愛い志水透哉さんを、たくさん見ることができます。

 

他にも、趣味のYoutubeでは、同じ子役仲間の菊井りひとさんと一緒に「りひとうやチャンネル」をやっています。

 

年齢より大人びて見える志水透哉さんですが、同年代の友達と一緒にいると年相応な無邪気な姿を見せてくれていて微笑ましいですね

 

これからどんな俳優になっていくのか、志水透哉さんの活躍が今から凄く楽しみですよね。

 

スポンサーリンク


ヤフーアプリCM子役(有吉) 志水透哉 出演作

そんな志水透哉さんのこれまでの出演作についてもまとめてみました。

ヤフーアプリのCM以外にどのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

●アフラックのしっかり頼れる介護保険「お金の負担編」(2021)

 

最近、見かけることが多いこのCMにも出演していたんですね!

しんじの幼少期が志水透哉さんだっとは!

CMを見ていて、雰囲気が優しそうな少年だなと思っていました。

 

他には、2020年にスマイルゼミのCMにも出演していました。

 

TV・WEBドラマ

志水透哉さんはテレビやドラマにもたくさん出演してるんですよね。

例えば、

●NTV「誰も知らない明石家さんま」(2021)

さんまさんのお兄さんの幼少期を演じていました。

安定感のある演技力で、大人顔負けの存在感がありました。

 

●NHK BSプレミアム「剣樹抄〜光圀公と俺〜」徳川光圀 10歳役 (2021)

志水透哉さんにとって初の時代劇だったそうです。

時代劇姿も似合っていますよね!

 

●TBS「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」宝来潤之介(玉森裕太さん)幼少役(2021)

2回目の玉森裕太さんの幼少期役でした。

志水透哉さんを見ていると、玉森裕太さんの幼少期役を2回演じるのも頷けますよね。

優しそうな雰囲気や甘いルックスが、玉森裕太さんと似てるなと当時も思いました。

 

他にも以下、多くのテレビやドラマに出演しています。

●FX オトナの土ドラ「准教授・高槻彰良の推察 Season1」同級生役 (2021)
●NTV「世界一受けたい授業」(2021)
●MBS・TBS ドラマイズム「年の差婚」#7 理音 少年期役(2021)
●CX「小説王」小柳悠役(2019)
●NHK連続テレビ小説「半分、青い。」楡野草太 幼少役(2018)
●CX「海月姫」鯉淵蔵之助 幼少期役(2018)
●NTV「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」北沢秀作 幼少役(2018)
●NTV「奥様は、取り扱い注意」西条悠斗役(2017)
●EX「重要参考人探偵」弥木圭 幼少役(2017)
●CX「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- season3 」中村翔役(2017)
●TX「ウルトラマンジード」朝倉リク 幼少役(2017)
●WOWOW「東野圭吾 片想い 」#3 日浦美月 幼少役(2017)
●NTV「24時間テレビ時代をつくった男 阿久悠物語」阿久太郎役(2017)
●TBS「カンナさーん!」鈴木礼 幼少役(2017)
●CX「貴族探偵」#7(2017)
●NHK「定年女子」(2017)

 

スポンサーリンク


映画

そしてそして、映画にも出演している志水透哉さん。

 

●「砕け散るところを見せてあげる」真っ赤な嵐(北村匠海さん)幼少期(2021)

北村匠海さんの幼少期で出演しています。

プロデューサーの方が、当時「半分、青い。」に出演していた志水透哉さんの魅力に一目ぼれをして、オーディションをせずにキャスティングしたというエピソードには驚きました。

 

●「うちの執事が言うことには」烏丸花穎 幼少期(2019)

イケメン俳優たちの幼少期に、引っ張りだこな志水透哉さん。

可愛さとカッコ良さが共存しているビジュアルなので、どんなタイプのイケメン俳優さんにも成長しそうな雰囲気がありますよね。

 

スポンサーリンク


ヤフーアプリCM子役!有吉と共演のイケメン君は誰?雨雲レーダー篇:まとめ

以上、ヤフーアプリのCM雨雲レーダー篇に有吉さんと出演している子役の男の子について紹介しました。

出演している子役さんは、志水透哉くん。

将来も非常に楽しみな子役さんの一人ですね。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!