午後の紅茶いちごCMの女の子は誰?熊本応援午後ティー 2021

スポンサーリンク

 

2021年6月から、キリン午後の紅茶 熊本応援いちご午後ティーのCMがスタートしています。

そちらにとてもかわいい女子高生役の女の子が出演していて、とても気になりました!

 

モデルさんとか女優さんでしょうか??

 

ということで今回は、

午後の紅茶いちごCMの女の子は誰

熊本応援いちご午後ティーCMの女子高生は誰

 

について見ていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

午後の紅茶 いちごCM いちご午後ティー

こちらが午後の紅茶いちごのCMです。

「あなたのおいしいが、誰かへの応援になる。熊本応援いちご午後ティー」篇です。

 

午後の紅茶いちご、おいしそうですね~!

 

この商品、熊本県産『ゆうべに』を使用していて、1本につき3.9円が熊本の復興応援に使われるそうです。

素晴らしい!

飲み物を購入したら誰かへの応援につながるって素敵です!

 

で、出演されている女子高生役の女の子もとてもかわいくていいですよね!

制服姿も似合っていますし、笑顔もとっても爽やかで好感が持てます。

 

あまりお見かけしたことがない女優さんだと思うのですが、この午後の紅茶いちごのCMの女の子はいったい誰なのでしょうか??

 

調べてみたところ、

 

スターダストプロモーション所属の小畑依音さんという方だとわかりました!

 

以下に小畑依音さんのwiki風プロフィールやこれまでの出演作についてまとめました。

 

スポンサーリンク


午後の紅茶いちごCMの女の子  小畑依音さんwikiプロフィール

 

名前:小畑依音(おばた いおん)

生年月日:2004年10月26日

年齢:16歳(2021年6月現在)

出身地:神奈川県

趣味:映画鑑賞、ダンス

特技:ピアノ

事務所:スターダストプロモーション制作1部

 

小畑依音さんは神奈川県出身の現在16歳。

高校2年生のお年頃です。

 

デビューのきっかけは予想通りスカウトで、中学2年生でデビューしたとのことですが、デビュー当時や中学時代の経歴は見つけることができませんでした。

所属するスターダストプロモーションのホームページでも、経歴は2020年1月~となっており、それ以前の活動詳細は不明です。

 

ただ、ツイッター上に、

 

このようなツイートがありましたので、中学生の頃はデビューしたもののまだ積極的な活動はされていなかった思われます。

おそらく2020年1月頃から今の芸能事務所に所属し、芸能活動を本格化されたのではないでしょうか。

 

現在まだプロフィール内容も少ない小畑依音さん。

身長や血液型などの情報も不明ですが、

 

 

↑身長170cmの汐谷友希さんと並んでこれくらいなので、おそらく小畑依音さんの身長は160cmくらいなのかな?という感じですね。

 

昨年度から高校生活をスタートした小畑依音さん。

実は勉強はあまり得意ではないそう(本人談)。。。

そして、オンライン授業のときは、開始5分前に起きてパジャマ姿で受けたりする生徒さんだそうです(笑)

しっかりしてそうに見えますが、意外な一面もあるんですね(笑)

 

スポンサーリンク


午後の紅茶いちごCMの女の子  小畑依音さん出演作

まだ本格的な芸能活動を始めて1年ちょっとの小畑依音さんですが、午後の紅茶いちごCMのほかに、これまでどのような出演作があるのか見てみましょう。

 

CM

2020年1月、ミニストップ「温タピ」のCMに出演。

このときも、「あの透明感のあるかわいい女の子は誰?」と話題になりました。

 

そして、2020年3月には「Hulu」のCMに出演。

かわいいですね~♡

たしか「Hulu」のCMのときも話題になったはずです。

小畑依音さんのお母さんは芸能界デビューにあたり背中を押してくれて、このときのCM出演もかなり喜んで、なるべくCMが流れるテレビ番組を観るようにしていたそうですよ~。

 

CMに出演するたびに話題になる小畑依音さんですね。

これからもかなり売れるんじゃないでしょうか!

 

そうそう、午後の紅茶いちごCMではなぜか小畑依音さんの横顔が多かったですよね。

↓正面を向いて喋ったら、こんなにさらにかわいいですよ~。

 

スポンサーリンク


MV

2021年には、MVにも出演するようになった小畑依音さん。

 

短いCMだけでなく、だんだんと表情も交えたMVにも出演するようになり、こうやって女優さんへの道へ進んでいくのでしょうか。

 

デジタル写真集

 

これからの活躍が期待される若手女優やアイドルのデジタル写真を撮っているようですね。

写真の方は、CMとはまた違った表情を見せてくれているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PROTO STAR(@proto_star)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PROTO STAR(@proto_star)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PROTO STAR(@proto_star)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


午後の紅茶いちごCMの女の子は誰?熊本応援午後ティー 2021:まとめ

以上、CMを見た瞬間から気になっていた、午後の紅茶いちごCM(熊本応援午後ティー 2021)の女の子について調べました。

小畑依音さんという女子高生でした。

 

まだ本格的に芸能活動を始めて1年半くらいの小畑依音さんですが、非常に高いポテンシャルを感じますね。

これからも注目されていくこと間違いなしだと思います。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!