UQ親子応援割CMの女の子は誰?セーラー服で「スマホほしい!」お忍び篇

スポンサーリンク

 

UQモバイルのCM『お忍び視察』篇にかわいい女の子が出演しています。

セーラー服の女の子で、母親に「スマホほしい!」と訴える子です。

 

とても美しいお顔立ちで、誰なのか気になりました!

子役さんとか?でしょうか??

 

ということで今回は、

UQ親子応援割CMの女の子は誰?セーラー服「スマホほしい」お忍び篇

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

UQ親子応援割CM「お忍び視察」篇

こちらが今回注目した、UQモバイルのCMです。

親子応援割のCMで、『お忍び視察』篇というものです。

2023年の2月から放送されているようですね。

 

 

娘「スマホほしい!」

母「UQなら、親も子もお得になるみたいね」

 

それは、UQの『親子なんとか割』ではなく、、、

『親子応援割』だ!!!

 

税抜きで990円/月!

かなりお安いですね~~~。

 

で、このUQ親子応援割CM「お忍び視察」篇に出演している女の子について。

セーラー服もお似合いでかわいいし、

 

「スマホほしい!」

ってセリフも自然でいいですよね。

 

この女の子が誰なのか、今のところ(2/24時点)公式発表はないのですが、、、

お顔立ちからして、飯尾夢奏ちゃんではないかと思います。

 

別の動画で飯尾夢奏ちゃんを観察してみましたら、

 

表情や、歯並び、ホクロの位置なども一致したので、ほぼ間違いないと思います。

 

ということで、以下に飯尾夢奏ちゃんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


UQ親子応援割CMの女の子 飯尾夢奏プロフィール

 

名前:飯尾夢奏(いいお ゆめな)

生年月日:2010年3月2日

年齢:12歳(2023年2月現在)

出身地 :東京

特技:ブラジリアン柔術

身長:151cm

血液型:A型

事務所:スペースクラフトジュニア

インスタグラム:こちら

 

飯尾夢奏ちゃんは東京都出身の12歳。

子役として活動しています。

 

モデルとしても活躍

ドラマやCMにもたくさん出演している飯尾夢奏ちゃん。

モデルとしても大活躍していて、2020年から小学生向けのファッション雑誌『ニコ☆プチ』専属モデルとして活動しています。

 

そのほか、SISTER JENNI、メゾピアノジュニア、by LOVEiTなどの人気ブランドのイメージモデルも務めています。

 

 

んもう!

かわいすぎるからどんな着こなしもキマリますよね♡

 

飯尾夢奏ちゃんは、実はもっと幼い頃からモデル業をしていて、

年長さんの頃に、2015年度のぷっちモデルオーデションに合格して、幼稚園児~小学校低学年の女児向け雑誌『ぷっちぐみ』のモデルさんも務めていたんですね。

いわゆる「ぷっちモデル」でした。

 

↓幼い頃も本当にかわいかったんですよね~!

 

意外とお転婆!?

そしてこんなにかわいい飯尾夢奏ちゃんですが、特技はなんとブラジリアン柔術です!

習い事で空手とかは女の子でもよく聞きますが、ブラジリアン柔術ってあまり聞かないですよね!

しかも、アームロック・十字固め・三角絞めが得意なんですって!

かわいくて強い女の子って、ギャップがいいですよね~。

 

幼稚園の時には、ジャングルジムから落ちて頭をぶつけて意識が無くなったこともあるそう。。。

全体的に、意外とお転婆さんみたいですね。

 

しかし、さすがは専属モデルの飯尾夢奏ちゃんなので、

お転婆!?ながらも美容のためのスキンケアは毎日しっかりやっているそうです。

1日でもサボると肌が荒れちゃうらしいです。

 

最後の方、お兄ちゃんも登場してる(笑)。

 

スポンサーリンク


UQ親子応援割CMの女の子 飯尾夢奏 出演作

飯尾夢奏ちゃんのこれまでの出演作をまとめました。

 

映画

子役さんとして飯尾夢奏ちゃんが注目を集めた作品といえばこちら。

●ラストサマーウォーズ(2022)

 

映画「ラストサマーウォーズ」でヒロイン明日香を演じ、話題となりました。

 

 

ドラマ

ドラマにもたくさん出演しています。

●「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」市村小夏(幼少期)役(2016)
●「毒島ゆり子のせきらら日記」毒島ゆり子(幼少期)役(2016)
●「せいせいするほど、愛してる」栗原未亜(幼少期)役(2016)
●「砂の塔〜知りすぎた隣人」橋口美央 役(2016)
●「Love or Not」広澤真子(幼少期)役(2017)
●「CHIEF~警視庁IR分析室~」明日香(幼少)役(2018)
●「コード・ブルー ドクターヘリ」白井佳奈 役(2018)
●「黄昏流星群」瀧沢美咲(幼少期)役(2018)
●「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」白雪リン(幼少期)役(2018)
●「獣になれない私たち」陽太の娘 役(2018)
●「メゾン・ド・ポリス」森元香澄 役(2019)
●「トレース〜科捜研の男」(2019)
●「神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜」十倉凛(幼少期)役(2019)
●「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」明日海サキ(幼少期)役(2019)

 

これからもっと出演が増えそうな気がしますね~。

 

スポンサーリンク


CM・広告

他のCMや広告にもたくさん出演していますよ~。

●マクドナルド ハッピーセット(2018)

 

●富士住建「おかえりなさい」篇

まだ幼くてかわいい~♡

 

以下のCMや広告にも出演しています。

一部をご紹介。

●ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)
●ノバルティスファーマ
●花王
●亀田製菓
●ヤマハ「インテリアピアノ」
●こどもちゃれんじ
●伊藤ハム「朝のフレッシュ ウィンナー・ハム」ロケット篇
●ENEOS 2020日本応援キャンペーン
●AOKI初売りSALE「みんなが集まるお正月」篇
●セキスイハイム「あったかハイム」
●フジフィルム
●ロート製薬「デ・オウ×北斗の拳」
●イトーヨーカドー「ランドセル」
●日清オイリオ「BOSCOのこだわり」
●臨海セミナー
●ハウス食品「バーモンドカレー」
●公文教育研究会「先生募集」
●コカ・コーラ「綾鷹」
●富士通ゼネラル「エアコン」
●ベルセゾン「シルバニアファミリーウェディング」
●三越伊勢丹「七五三」モデル
●日生協「くらしと生協」「すくすく応援団」夏号

 

スポンサーリンク


UQ親子応援割CMの女の子は誰?セーラー服で「スマホほしい!」お忍び篇:まとめ

以上、2023年2月から始まったUQモバイル親子応援割のCM「お忍び視察」篇に出演する女の子について紹介いたしました。

セーラー服姿で「スマホほしい!」と母親に言う女の子は、おそらく飯尾夢奏ちゃん。

将来が楽しみな子役さんですね!

 

↓こちらのCM女の子たちも素敵!

駿台予備校CM女の子(女優)2023は誰?ストレートロングの高校生
駿台予備校のCMが素敵です。 ストレートロングの綺麗な黒髪の女の子が出演していて、誰なのか気になりました! まっすぐな澄んだ瞳の女の子。 ということで今回は、 ●駿台予備校CM女の子2023は誰?ストレートロングの女の子 について調べてみま...
明電舎CM女の子は誰?路面電車に乗る学生役の女優!電気よ動詞になれ
2022年12月から、明電舎の新CMが始まりました。 高校生役の男女が路面電車の車内で静かに目を合わせる、素敵なCMです。 そのCMに出演している女の子が、かわいくて誰なのか気になりました! ということで今回は、 ●明電舎CM女の子は誰?路...
JTBCM女優2024は誰?赤い服の黒髪ロング女性「海外旅行」
JTBのCMが素敵です! 「そろそろ海外行こう!」 赤い服の黒髪ストレートロング女性が、軽快に語りかけてくるCMです。 赤い服のこの女優さん、とてもかわいいですよね~。 若手女優さんとか?でしょうか?? 気になったので誰なのか調べてみました...

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!