PayPayフリマCM子役女の子と男の子は誰?ザキヤマと共演!

スポンサーリンク

 

PayPayフリマ(ペイペイフリマ)の楽しそうなCMが始まっています。

アンタッチャブルのザキヤマ(山崎)さんと、かわいい子役の女の子&男の子が出演しているCMです。

 

子役の女の子&男の子、ダンスする姿がとてもかわいくて気になったので、誰なのか調べてみました。

PayPayフリマCMの子役女の子は誰

PayPayフリマCMの子役男の子は誰

PayPayフリマCM ザキヤマと共演の子役は誰

 

私と同じく気になっていたという方、どうぞご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

PayPayフリマCM 半額ダンス編

こちらが、かわいい子役が出演しているPayPayフリマのCMです。

↓こちらは、半額ダンス編ですね。

 

この半額ダンス編のCMはよくテレビで見かける気がします~。

 

PayPayフリマは、最大半額クーポンがもらえるそうですね。

 

ザキヤマさんと子役のお二人は嬉しくて半ガクガク!

「半ガクガク!半ガクガク!半額、ガックガク!♪」

 

子役のお二人の半額ダンスがかわいすぎます♡

 

おまけにPayPayフリマは送料無料だそうです。

いいですね~!

 

さて、このPayPayフリマ(ペイペイフリマ)のCMに出演しているかわいい子役二人は誰かというと、、、

 

女の子は池村碧彩さん!

 

男の子はふたばさんです!

 

それぞれ、以下にプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


PayPayフリマCM子役女の子 池村碧彩wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

池村 碧彩(@aoi_ikemura)がシェアした投稿

 

名前:池村碧彩(いけむら あおい)

生年月日:2016年5月10日

年齢:5歳(2021年9月現在)

身長:96cm

足のサイズ:16cm

将来の夢:デザイナー

事務所:ハリウッドラテ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

池村碧彩さんは2016年生まれの現在5歳。

年中さんのお年頃です。

 

これまでにも数々のテレビやCMに出演されていて、

 

●シナぷしゅ

 

この投稿をInstagramで見る

 

池村 碧彩(@aoi_ikemura)がシェアした投稿

 

●ディーバイクダックスのCM

 

 

●朝ドラ「おかえりモネ」にも出演

 

ちなみに、小学2年生のお姉さん池村咲良さんも同じ事務所に所属する子役さんで、姉妹そろって「おかえりモネ」に出演されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

池村 碧彩(@aoi_ikemura)がシェアした投稿

 

こんなにかわいらしくて、将来美人女優さんになりそうな池村碧彩さんですが、将来の夢は女優さんではなくデザイナーさんだそうです。

 

スポンサーリンク


PayPayフリマCM子役男の子 ふたばwikiプロフ

 

名前:ふたば

事務所:ボンボンファミン・プロダクション

 

ふたばさんは、ボンボンファミン・プロダクション所属の子役さんですが、事務所のホームページにもプロフィール詳細が見当たらず、年齢や出演作など詳しいことがわかっていません。

 

わかり次第、追記したいと思います。

 

PayPayフリマCM子役女の子と男の子は誰?ザキヤマと共演!:まとめ

以上、ペイペイフリマのCMでアンタッチャブルの山崎さんと共演しているかわいい子役二人について紹介いたしました。

女の子は池村碧彩さん、男の子はふたばさんです。

 

現在のところ、ふたばさんの方は詳細なプロフィールが不明です(;;)

情報お持ちの方いらっしゃいましたら、お寄せください。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!