フライパンラ王のCM女優は誰?料理研究家役の女性でピコ太郎と共演

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

フライパン ラ王のCMが話題です。

いま旬の!?ピコ太郎さんが登場するCMです。

 

一緒に共演している料理研究家役の女性が気になったので、誰なのか調べてみました。

フライパンラ王のCM女優、料理研究家役の女性、ピコ太郎さんと共演しているのは誰なのか、私と同じく気になった方はさっそくご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

フライパンラ王のCMはこちら

話題のフライパンラ王のCMはこちらです。

 

↓「いちいちフライパンラ王 篇」(15秒)

こちらは15秒の短いバージョンです。

 

料理番組風のCMです。

料理研究家の女性の説明に、ピコ太郎さんがちょいちょい「フライパンラ王♪」といちいち合いの手を入れてきます。

 

「フライパンラ王♪」

「フライパンラ王♪」

「フライパンラ王♪」・・・

しつこいなあ(笑)。

 

ピコ太郎さん、この「フライパンラ王♪」のいろんな言い方を100回くらいトライしたらしいですよ~。

日清の広報としては「フライパンラ王♪」が頭に残ることを狙っていて、そのためピコ太郎さんにしつこく「フライパンラ王♪」連呼してもらっているんだとか。

結果、「フライパンラ王♪」作ってみようかなぁと視聴者に思ってもらえたら成功とのこと。

私、さっそく「フライパンラ王♪」作ってみたくなったので、CMとしては成功ではないでしょうか。

 

1.フライパンで野菜を炒める

2.お湯を入れて、ラ王の麺と旨みしっかりスープを入れる

3.完成!

 

フライパン一本で超簡単!

おいしそうなで魅力的なCMだと思います。

 

と、ちょっと話が逸れてしまいましたが・・・(苦笑)、今回このCMで気になったのがこちらの女性。

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

この料理研究家役の女性です。

なんでしょう、この一昔前な感じのかわいい女性は!

女優さんかしら?

調べてみましたよ~!

 

スポンサーリンク


フライパンラ王のCM女優は森恵美さん

フライパンラ王のCM女優、料理研究家役の女性は、森恵美さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 恵美(@0922.1127)がシェアした投稿

 

名前:森恵美(もり えみ)

生年月日:1963年9月22日

年齢:57歳(2021年4月現在)

出身地:福島県須賀川市

身長:155cm

事務所:希楽星

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

森恵美さんは、福島県須賀川市出身の現在57歳。

映画・テレビドラマ・舞台・CMなどで活躍する女優さんです。

 

一応、1980年代から少し芸能活動を始められていたようですが、本格的に女優業を始めたのは子育てが終わってからとのこと。

三人のお子さんを育て上げてから、ご家族の協力のもと第二の人生を謳歌すべく女優業に邁進しているようですよ~。

第二の人生を謳歌、いいですね~!!!

 

↓かわいらしい森恵美さん

 

こんなにかわいらしいお顔立ちなら、第二の人生から女優業もいけますよね~!

 

スポンサーリンク


フライパンラ王のCM女優 森恵美さんの出演作

 

↓映画『冬が燃えたら』

 

↓若い頃の貴重な画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 恵美(@0922.1127)がシェアした投稿

 

↓映画『カメラを止めるな!』応援カウントダウン

 

【※訂正※】
当初、映画『カメラを止めるな!』に出演と記載しておりましたが、こちらは応援カウントダウンの間違いでした。申し訳ありません。。。
森恵美さん、大変失礼いたしました。
ツイッターでご指摘くださった方、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク


フライパンラ王のCM 世間の声

フライパン ラ王のCM、放送開始からなかなかの反響です。

 

 

 

 

 

ピコ太郎さんの「フライパンラ王♪」の合いの手が響くのも、料理研究家役の森恵美さんがいい味を出しているからかもしれませんね~。

 

スポンサーリンク


フライパンラ王のCM女優は誰?料理研究家役の女性でピコ太郎と共演:まとめ

以上、フライパンラ王のCMに出演する、料理研究家役のかわいらしい女性について調べました。

森恵美さんという女優さんでした。

 

とてもかわいらしい女優さんなので、もっとテレビでお目にかかりたいです!

 

読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!