スプラトゥーン3CM男の子は誰?カサ篇の子役プロフと出演作まとめ

スポンサーリンク

 

2022年8月からスプラトゥーン3の新CMが始まっており、

「弓篇」・「フデ篇」・「バケツ篇」・「カサ篇」どれも話題になっているようですね。

 

今回は、その中の「カサ篇」について調査。

イケメン子役さん(男の子)が出演しております!

誰なのか非常に気になりますよねぇ。

 

ということで今回は、

スプラトゥーン3CM男の子は誰?カサ篇の子役プロフと出演作まとめ

について書いております。

 

出演しているのは「おそらくこの子役さんかな」という男の子をやっと探し出すことができました!

同じく気になっている方、どうぞチェックしていってください。

 

ハミングフレアCM男の子(弟)は誰?プロフや出演作を紹介!
2022年8月から、花王ハミングフレアの新CMが始まっています。 女優の石原さとみさんが、湖に浮かぶボートでしっとりと香りについて語る美しいCMです。 ボートには若い男の子も同乗。 石原さとみさんとボートを楽しむなんて、羨ましすぎますよね!...

 

 

スポンサーリンク

スプラトゥーン3CM カサ篇

スプラトゥーン3CM、カサ篇はこちら。

 

 

こんなに楽しそうな下校ってあるでしょうか!

一人で帰る道も、これなら楽しいですよね。

 

毎日こんな感じなら楽しく学校通えるのになぁ。。。

あ、でも洗濯する親御さんは大変ですね(笑)。

 

スプラトゥーン3は9月9日発売です。

予約はお早めに!


 

 

さて、このスプラトゥーン3CM「カサ篇」に出演している子役の男の子について。

他のスプラトゥーン3CM同様、出演者については誰なのか公表されていません(8/20現在)。

 

が、非常に似ている子役さんを発見いたしました!

それは、、、

スターダストプロモーション所属の杉田宙夢くんです。

出典:スターダストプロモーション公式サイト(こちら)

 

ポイントは、くっきりした二重の目と、右目の下のホクロ。

↓スプラトゥーン3CM「カサ篇」の男の子も、

出典:YouTube

 

この通り!

同じ目元&ホクロの位置。

 

全体的なお顔立ちも非常に似ているので、多分そうじゃないかな、と思うんですが。

ただ、他に判断材料がないところがちょっと不安(汗;)。

 

多分、杉田宙夢くんだと思うんだけど。。。

というくらいで考えていただけたらと思います。

(説得力なくてすみません。。。)

 

スポンサーリンク


杉田宙夢くんwikiプロフィール

名前:杉田宙夢(すぎた ひろむ)

生年月日:2011年3月15日

年齢:11歳

出身地:東京都

身長:139cm

体重:31kg

趣味:釣り、鉱石集め、折り紙

特技:走ること、跳び箱、鬼ごっこ

事務所:スターダストプロモーション

 

杉田宙夢くんは、東京都出身の11歳。

学年でいうと、小学6年生ですね。

 

特技が「走ること、跳び箱、鬼ごっこ」。

いかにも運動神経が良さそうな特技ですよね。

 

杉田宙夢くんは、スターダストプロモーションの新人部に所属していて、子役さんのお仕事はわりと最近始められたようです。

 

昨年2021年、King Gnu「BOY」のMVに出演して話題となった杉田宙夢くん。

 

↓King Gnu「BOY」

 

子役4人がKing Gnuに扮し、「ちびヌー」として出演。

「ちびヌー達、かわいすぎ!」

と話題でしたね。

 

杉田宙夢くんは、常田大希さん役。

どちらも男前すぎで、美男コンビですよね!

常田さんも幼少期からこんな感じでイケメンだったんでしょうね♡

 

杉田宙夢くん、このMV出演が子役としての初めての活動だったらしいです。

存在感やら顔つきやら、大物になりそうな予感ですよね!

 

スポンサーリンク


杉田宙夢くん出演作

スターダストプロモーションの公式ページによると、杉田宙夢くんはKing Gnu「BOY」のMVのほかに、

・Galaxy「ずっと一緒さ。新生活」CM

にも出演していたようです。

今年2022年の3月のCMですね。

 

 

アイナ・ジ・エンドさんが、YUKIさんの名曲「大人になって」をカバーしたことでも知られる話題のCM。

 

杉田宙夢くんは、父親からサッカーを教わっている少年役?かなぁ。

お顔がハッキリと映っていないのでちょっとよくわからないですが、年代的にその役しかないかな??

 

これだけ将来有望的なイケメンくんですし、King Gnu「BOY」のMVでも話題になっていますし、これからもっとお見かけする機会が増えそうな気がしますね~。

楽しみです!

 

スポンサーリンク


スプラトゥーン3CM男の子は誰?カサ篇の子役プロフと出演作まとめ

以上、スプラトゥーン3CM「カサ篇」に出演している子役の男の子について調査しました。

出演しているのは、おそらくですが、杉田宙夢くんだと思います。

違ったらごめんなさいです。

 

↓他にも素敵なCM子役さんがたくさんいますよ~。

オレオCM子役2022は誰?榮倉とジャルジャルの子供二人を紹介
2022年10月からオレオの新CMが始まりました。 榮倉奈々さんとジャルジャル後藤さんが夫婦役を演じる微笑ましいCMです。 そのCMに出演する、子役さん二人がかわいくて誰なのか気になりました! 牛乳にオレオをつけて食べるお姉ちゃんと、帽子を...
スバルCM命をかけて篇女の子(女優)は誰?事故車の椿wikiプロフ
2022年7月から、スバルの新テレビCMが始まりました。 「絶対に守りたい、いのちがある。」 スバルの強いメッセージから始まる新CMです。 スバルのいのちシリーズのCMは、いつもかわいい女子高生?くらいの女の子が出演しているのですが、 今回...
モンストCMワンピース女の子は誰?麦わら高校生のプロフまとめ!
2022年8月、モンスト(モンスターストライク)のワンピースコラボCMが始まり、話題となっています。 男女2人ずつの高校生らしきグループが、港で船を待ち、楽しそうに漁船に乗り込んでいくCMです。 出演者4人とも、初々しくてまぶしくて誰なのか...

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!