ケアリーヴCM女の子とママ役女優は誰?治す力ニチバン絆創膏

スポンサーリンク

 

2022年11月から、ケアリーブ治す力の新CMが始まっています。

4人家族の微笑ましいこのケアリーヴCM女の子CM、子役の女の子と母親役の女優さんが特に魅力的で誰なのか気になりました!

 

ということで今回は、

ケアリーヴCM 子役の女の子は誰?

ケアリーヴCMママ役女優は誰?治す力ニチバン絆創膏

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ケアリーブCM

こちらが今回注目したケアリーブの新CM。

「Hello!家族想いの絆創膏」あかぎれ篇です。

 

 

最近の絆創膏って優秀ですよね~。

 

ケアリーブは、キズぐちだけをモイストヒーリング。

あかぎれを早くきれい治してくれるそうですよ~。

 


 

 

家族想いの絆創膏ですね~。

 

で、このケアリーブ新CMに出演している子役の女の子&ママ役の女優さんについです。

どこかでお見かけしたことがあるような。。。

他にもたくさんCMに出演しているんじゃないかな。

 

調べてみたところ、、、

娘役の子役の女の子は、娘役の永尾柚乃(ながおゆの)ちゃん!

母役の女優さんは、小園優(こぞのゆう)さんとわかりました。

 

以下に、お一人ずつプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ケアリーヴCM女の子 永尾柚乃wikiプロフ

 

名前:永尾柚乃(ながお ゆの)

生年月日:不明

年齢:6歳

趣味特技:にらめっこ、変なダンス

ハマっていること:ブランコ、ドッジボール、バナナおに

お気に入りの絵本:『きょうはなんのひ?』

事務所:スペースクラフト

 

永尾柚乃ちゃんは6歳。

スペースクラフト所属の子役さんです。

 

生年月日や出身地などのプロフィールは不明ですが、、、

雑誌『小学一年生』の2023モデルに決定していることから、

年齢は現在6歳、2023年の春から小学一年生だと予想されます。

 

趣味特技がにらめっこと変なダンス(笑)。

そして、ハマっていることはブランコ・ドッジボール・バナナおに。

いかにも元気いっぱいといった感じで、かわいらしいですよね!

ところで、バナナおにってなんですかね??(笑)。

 

そんな永尾柚乃ちゃんの夏休みの思い出は「クワガタの幼虫を育てたこと」だそう。

虫も大丈夫な女の子なんですね~。

子役のお仕事で忙しい中、しっかり子供らしい夏休みも過ごしていて、好感が持てますね。

 

今後の活躍も楽しみです。

 

スポンサーリンク


ケアリーヴCM女の子 永尾柚乃 出演作

永尾柚乃ちゃんのほかの出演作も見てみましょう。

ケアリーブのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

映画・ドラマ

人気ドラマや映画に数多く出演している永尾柚乃ちゃん。

 

最近では、こちら。

●エルピス(2022)

長澤まさみさん出演の話題のドラマですね。

 

あと、2023年から放送予定のこちらのドラマにも出演します。

●ブラッシュアップライフ(2023)

主人公の安藤サクラさんの保育園時代を演じるそうです。

楽しみですよね。

 

話題の映画にも出演していますよ~。

●映画『さかなのこ』(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

さかなクンの半生を描いた映画、女優のんさんが主演で話題の『さかなのこ』に出演しています。

永尾柚乃ちゃんは、夏帆さんが演じるモモコの娘「ミツコ」の3歳のときの役です。

 

●短編映画『可愛かった犬あんこ』(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

aya igashi(@aya_igashi)がシェアした投稿

こちらは、泉谷みみ役。

この作品には、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」で話題の浅田芭路ちゃんと一緒に出演しています。

 

永尾柚乃ちゃんが所属するスペースクラフトには、Eテレ クックルン出演の高木波瑠くんや、パブロンCMの阿由葉さら紗ちゃんなど、有名子役さんが多数在籍。

永尾柚乃ちゃんも朝ドラに出たり、Eテレに出たり、どんどん活躍しそうな未来が見えますな~。

 

さらなる活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク


CM

CMにもたくさん出演している永尾柚乃ちゃん。

 

●LIXIL「#おうち時間を幸せに​ ver2」篇(2021)

昨年のCMなので、まだ少しプクプクしていてかわいいですね。

 

↓あと、こちらのCMにも主役級で出演しています。

素材力だしCM子役2022は誰?おかっぱ黄色服の女の子(リケン)
2022年10月からリケン素材力だしの新CMが始まりました。 「いつものお野菜なのに、あれ?おいしいぞ!」 となるCMです。 そのCMに出演している黄色い服のかわいい女の子が誰なのか気になりました。 有名子役さん?とかでしょうか?? という...

 

他にも、

●スタジオマリオ「マリオで笑おう」篇(2021)
●ベネッセ こどもちゃれんじ「サマースクール」篇(2020)
●日立建機株式会社スチールモデル(2020)
●ナイガイ「くつしたと私。」WEBスチールモデル(2020)

 

に出演しています。

 

スポンサーリンク


ケアリーヴCM女優(母役)小園優プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

小園優(@yu.kozono)がシェアした投稿

 

名前:小園優(こぞの ゆう)

生年月日:1989年12月29日

年齢:32歳(2022年11月現在)

出身地:群馬県

身長:163cm

スリーサイズ:B86cm/W65cm/H88cm

趣味:お酒と美味しいご飯

特技:ヘアアレンジ、料理、洋服作り、トランペット(6年)、器械体操(⼩学6年間)

資格:美容師免許

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

小園優さんは群馬県出身の32歳。

女優やナレーターとして活動しています。

 

経歴を見ると、2013年頃から舞台や映画に出演されているようです。

 

ケアリーヴCM女優(母役)小園優 出演作

最近では、

●映画『凪の海』や、

 

こちらのCMにも出演。

こちのCMはナレーションも小園優さんが担当しています。

 

●COZUCHI「資産運用系主婦」篇のWEB CMにも。

 

ちょっとしたCMで、たしかに印象を残す、そんな女優さんですよね~。

 

あと、こんなCMにも!

●タイミー

 

CM出演けっこう多いですよね!

なんとなく印象に残ってしまう、そんな存在感がありますよね。

 

スポンサーリンク


ケアリーヴCM女の子とママ役女優は誰?治す力ニチバン絆創膏:まとめ

以上、ケアリーブ新CMの、娘役の女の子&母役の女優さんについて紹介いたしました。

娘役の子役の女の子は、永尾柚乃ちゃん。

母役の女優さんは、小園優さんでした。

 

↓こちらの母役女優さんも素敵!

ファイザーCM女優は誰?久しぶりの帰省のストレートヘア女性
最近ちょくちょくファイザーのCMを見かけるようになりましたね~。 帰省を前にあれを打っておきましょう~的なCMです。 そのCMに出演する母親役の女性が誰なのか気になったので調べてみました。 ということで今回は、 ●ファイザーCM女優は誰?久...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!