読売新聞CM女の子2024は誰?「信じてもいいですか」の女優は

スポンサーリンク

 

読売新聞150周年のCMに素敵な女の子が出演しています。

「読売新聞を、信じてもいいですか。」

という黒髪ストレートロングの女の子です。

 

有名な子役さんでしょうか??

とても気になったので誰なのか調べてみました!

 

ということで今回は、

読売新聞CM女の子2024は誰?「信じてもいいですか」の女優は

についてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

読売新聞CM「信じてもいいですか」

こちらが今回注目した読売新聞のCM。

「信じてもいいですか」篇です。

 

 

「私のまわりは情報だらけなんだけど、」

「読売新聞を、信じてもいいですか。」

 

ほんっとうに!

今の時代、まわりは情報だらけですよね!

フェイクニュースも普通に混ざってますし、どれを信じてよいのやら。

 

そんな中、読売新聞は、

「確かな情報だけをあなたに。」

届けてくれるそうです。

 

確かな情報、、、ねぇ、、、。

テレビなんかは自社に都合悪いことは報道しないですけどねぇ。。。

新聞はどうなんでしょうねぇ。。。

 

で、この読売新聞CM『信じてもいいですか』に出演している女の子についてです。

清楚な雰囲気で素敵な女の子ですよね~。

語りかけるようなナレーションと透明感のある雰囲気もよし。

 

誰かというと、、、

橘侑里さんです!

 

以下に、橘侑里さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


読売新聞CM女の子2024「信じてもいいですか」橘侑里プロフ

 

・名前 橘侑里(たちばな ゆうり)

・生年月日 2011年9月14日

・年齢 12歳(2024年1月現在)

・出身地 鹿児島県

・血液型 A型

・身長 154cm

・スリーサイズ B70cm/W58cm/H79cm

・趣味 「ニコ☆プチ」をじっくり読むこと、スキンケア、ぬり絵、動画や写真を撮ること

・特技 ピアノ、将棋、いつまでも寝ていられること

・事務所 ABP inc.

 

橘侑里さんは鹿児島県出身の12歳。

主にモデルとして活動しています。

現在は芸能事務所「ABP inc.」に在籍中です。

「ABP inc.」は、女優の貫地谷しほりさんやモデルの田中美保さんなどが所属する事務所として有名ですよね!

 

橘侑里さん、人気小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」の専属モデル「プチモ」として同年代を中心に人気を集めています。

橘侑里さんに憧れるファンの子も多そう~!

 

橘侑里さんが、芸能界に進んだきっかけも「ニコ☆プチ」だったそうです。

幼い頃から「ニコ☆プチ」が大好きで、いつか自分も一緒にモデルがしてみたいと思っていました。

 

そんなとき転機になったのが、第10回「ニコ☆プチ」モデルオーディション。

過去には女優の永野芽郁さんやモデルの生見愛瑠さんなども輩出している有名オーディションです。

オーディションの開催を知り、憧れの「プチモ」になりたいと挑戦を決めた橘侑里さん。

 

結果は、応募総数5730人の中から8人だけ選ばれたグランプリを受賞!

 

見事「ニコ☆プチ」の専属モデルとしてデビューが決まりました。

 

現在は「プチモ」として活動しながら、CMなどにもチャレンジしています。

これからますます活躍が期待される橘侑里さんの今後が楽しみです。

 

スポンサーリンク


読売新聞CM女の子2024「信じてもいいですか」橘侑里 出演作

橘侑里さんのほかの出演作についてまとめました。

読売新聞のCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

広告

・Mezzo Piano Junior「CEREMONY COLLECTION」(2023)

 

Mezzo Piano Juniorの広告で橘侑里さんがモデルを務めています。

足が細くて長い!

さすがモデルさんです。

 

Mezzo Piano Juniorには、福袋の広告にも出演しています。

 

雑誌・舞台

「ニコ☆プチ」系のフェスにも登場していますね。

・「ニコフェス2023」(2023)

「ニコフェス2023」に橘侑里さんが出演。

みんなかわいいなぁ!

どんどんモデルとして成長していく姿を見るとより応援したくなりますね!

 

・「プチ☆コレ2022」(2022)

「プチ☆コレ2022」にも橘侑里さんが出演しています。

まあかわいらしいこと!

すでに堂々とパフォーマンスができている感じですね~。

 

・「ニコ☆プチ」専属モデル(2021~)

 

小学生といえど、表情が豊かで表現力がありますよね!

ここからどんどん大人のモデルさんに成長して、ゆくゆくは女優さんの道に進んだりするのかな~♡

 

スポンサーリンク


読売新聞CM女の子2024は誰?「信じてもいいですか」の女優は:まとめ

読売新聞CM2024「信じてもいいですか」に出演している女の子について紹介いたしました。

出演しているのは、「ニコ☆プチ」専属モデルの橘侑里さん。

これからが楽しみなモデルさんですね。

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵です!

朝日ソーラーCM女性ダンサーは誰?赤いドレスはプロダンサー
朝日ソーラーのCMが話題です。 特に赤いドレスの女性ダンサーが素敵すぎて、気になる方が多いようですね。 プロ並みのダンス! そして女優並みの美しさ! いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●朝日ソーラーCM女性ダンサーは誰?赤...
キットカットCM女優2024受験生は誰?!セーラー服の女子高生
受験シーズンですね~。 今年2024年も例のCMが始まりました! そう、受験と言えば、キットカット 受験生応援メッセージのCMです。 今年は誰がCM出演しているんでしょうか?? セーラー服のかわいい女子高生が出演していますが、、、 この女優...
住友商事CM女の子は誰?ハーフの水色衣装!未来はもっとすごいよ
住友商事のCMが素敵です! 水色衣装のハーフ女の子が空から降り立ち、「今こそ!」と指を突き上げるCMです。 このハーフの女の子、かわいすぎません♡?? いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●住友商事CM女の子は誰?ハーフの水...

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!