プロペトCM子役女の子は誰?ピュアベール ピュアワセリン!

スポンサーリンク

 

2021年10月から、プロペトのかわいいCMが始まっています。

青いプロペトのかぶりものをしたかわいい子役(女の子?)が出演しているCMです。

 

子役さん(女の子?)のお名前など、詳細がわからなかったので調べてみました。

 

ということで今回は、

●プロペトCM子役 かぶりものをした女の子は誰?

●プロペトCM子役女の子 ピュアワセリン!は誰?

について見ていたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

プロペトピュアベールCM「まるっとバリア」篇

こちらが今回注目したプロペトのCM。

プロペトピュアベールの「まるっとバリア」篇です。

 

 

もう、サムネからしてかわいい~♡

なんでしょう、この子役さんのキャラは。

「プロペトちゃん」とかでしょうか。

 

CMの内容もとてもかわいいですね。

「プロペトット♪」

「プロペトット♪」

「カサカサ ヒリヒリ 肌バリア♪」

 

子役さんの、

「ピュアワセリ~ン」

もすごくかわいいです♡

 

プロペトの肌バリア力ってすごいみたいです。

目に見えるすごい作用があるわけではないんですけど、バリア効果がすごい。

 

この冬、カサカサになりきってしまう前に毎日ケアしておくといいですね。


 

さてさて、ではこのプロペトのCMに出演している子役さんはいったい誰なのでしょうか??

調べてみたところ、小野井奈々ちゃんという女の子でした!

以下に、 小野井奈々ちゃんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


プロペトCM子役 小野井奈々ちゃんwikiプロフ

出典:キャロット公式ホームページ

 

名前:小野井奈々(おのい なな)

生年月日:2015年08月29日

年齢:6歳

身長:103cm

スリーサイズ:B54cm、W54cm、H57cm

足のサイズ:17cm

特技:食レポ

趣味:食べること

事務所:キャロット

 

小野井奈々ちゃんは2015年生まれの現在6歳。

年長さんのお年頃です。

 

6歳、年長さんとはいえ、小野井奈々ちゃんの芸歴はそこそこ長く、所属事務所の公式ページによると2016年からスチールの活動を始めたようです。

 

●ベネッセ「こどもちゃれんじ」
● 髙島屋「秋の赤ちゃんフェア」

のスチールです。

 

2016年というと小野井奈々ちゃんはまだ1歳。

そんなに幼い頃からモデル活動を始めているので、撮影などはもう慣れたものかもしれませんね。

 

所属事務所の「キャロット」は子役さんが多くいる事務所で、話題のドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』に出演する子役さんも所属しています。

 

 

小野井奈々ちゃんも成長したらこんな感じでドラマにも出るようになるのかな~、なんて勝手に想像してしまいます。

 

スポンサーリンク


プロペトCM子役 小野井奈々ちゃん出演作

小野井奈々ちゃんの、ほかの出演作についてもまとめました。

プロペトのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

小野井奈々ちゃんは、これまでにもCM出演で話題になったことがあります。

 

こちら、

●ロッテ クーリッシュ「頑張るふたり」篇(2021)

 

2021年6月から放映の間宮祥太朗さんと共演したCMです。

「クーリッシュのメガネの子役かわいい~!」

なんて声も聞かれました。

 

その他にも、

●宝島社「MOOMIN CUP COFFEE TUMBLER BOOK」(2021)

こちらのCM、いやしのNG集も公開されていて、それがもうすごくかわいいんですよ。

 

もう、かわいくてたまらないですよね♡

 

そして、こちらも。

●スタジオマリオ「やさしいマリオ篇」(2020)

千歳飴を持った着物の小さい女の子が小野井奈々ちゃんですね。

和装もかわいいですね♡

 

他にも以下のCMに出演歴があります。

●大塚商会「企業広告」(2021)
●ファミリーマート「ポケチキ」(2020)
●富山常備薬グループ「キミエホワイトプラス」(2019)
●Google スマートフォン(2018)
●花王「キュキュット CLEAR 泡スプレー」(2018)
●日立世界ふしぎ発見!30周年記念(2017)

 

ほかにも、スチールやWebでも活躍している小野井奈々ちゃんです。

 

スポンサーリンク


プロペトCM子役女の子は誰?ピュアベール ピュアワセリン!:まとめ

以上、プロペトピュアベールのCMでかぶりものをしているかわいい子役さんについて紹介しました。

出演しているのは小野井奈々ちゃん。

クーリッシュのCMやスタジオマリオのCMでも注目されたことがある子役さんです。

 

これからも注目されることがありそうですね~。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!