レノアリセットCM子役女の子は誰?昭和篇おかっぱ頭の子供は

スポンサーリンク

 

レノアリセットのCM、毎回おもしろいですよね!

2022年5月から放送されている『昭和ドラマ篇』でも、シワシワであるべき白いブラウスがレノアリセットのおかげでピンシャキに(笑)

またしてもピンシャキ柔軟剤の威力を発揮してしまい、滝藤賢一監督は激おこぷんぷん丸なのでありました。

 

で、このレノアリセットのCMに出演している昭和風の女の子、令和っ子なはずなのにおかっぱヘアも似合っていてかわいいですよね~。

この子役さんが誰なのか調べてみました。

 

ということで今回は、

レノアリセットCM子役女の子は誰?昭和篇おかっぱ頭の子供は

についてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

レノアリセットCM2022「昭和ドラマ篇」

こちらが今回注目したレノアリセットのCM2022。

「昭和ドラマ篇」です。

 

 

「カーーーット!!!」

いつものように滝藤賢一監督がハイテンションでメガホンを振り回しております。

 

昭和のおかっぱ頭の女の子が、

「アイロンせな・・・」

の状況なのに、なぜかアイロン前からブラウスがピンシャキ!

これでは昭和のドラマも撮れません。。。

 

レノアリセットで洗うと、

プリーツじわもピンシャキ、ボタンまわりもピンシャキなんですね。

 

そんなにピンシャキになるなら、うちも使ってみようかなぁ。。。


 

 

さて、このレノアリセット2022のCMに出演しているおかっぱ頭の子役さん、いったい誰なのでしょうか??

昭和のヘアスタイルでこのかわいさ、令和のスタイルなら相当美少女のはず!

ということで調べてみたところ、、、

 

ジョビィキッズ所属の粟野咲莉ちゃんとわかりました!

 

以下に、粟野咲莉ちゃんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


レノアリセットCM子役女の子  粟野咲莉プロフィール

 

名前:粟野咲莉(あわの さり)

生年月日:2010年6月24日

年齢:12歳

出身地:東京都

血液型:O型

趣味:ダンス

事務所:ジョビィキッズ

 

粟野咲莉ちゃんは、東京都出身の12歳。

学年でいうと、現在小学6年生です。

 

芦田愛菜さんや寺田心さんで知られる有名子役事務所「ジョビィキッズ」に所属しています。

 

2013年頃から子役として活動を始めた粟野咲莉ちゃん。

少しずつ注目を浴びるようになったのは、2016年度後期のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演してから。

ヒロイン すみれの娘である「さくら」の幼少期を演じ、世に知られるようになりました。

いま見ると幼くてかわいいですね~♡

 

そしてさらに粟野咲莉ちゃんが認知されることとなった作品がこちら。

2019年度前期のNHK連続テレビ小説『なつぞら』。

ヒロイン 奥原なつの幼少期を演じ、健気な演技が話題となりましたね~。

「子役の粟野咲莉ちゃんが出てたときの方が面白かった」

とか、

「小なつロスになった。。。」

なんて声も聞かれました。

 

この『なつぞら』の出演は、オーデションで約250人の中から選ばれたそうです。

粟野咲莉ちゃんは、北海道での約1か月間の撮影期間も努力を続け、牛の乳搾りのシーンのために撮影前から練習にも励んだり、プロ根性がすごかったそう。

さすが、オーデションで選ばれるだけありますね。

 

そんな粟野咲莉ちゃんの憧れの女優さんは、広瀬すずさんと川栄李奈さん。

彼女たちのような素晴らしい女優さんになる日も近そうですよね!

 

スポンサーリンク


レノアリセットCM子役女の子  粟野咲莉 出演作

粟野咲莉ちゃんのほかの出演作についてもまとめてみました。

レノアリセットのCMのほかにどのような出演作があるのか、CMとドラマをメインに紹介いたします。

 

CM

粟野咲莉ちゃん、CMにもけっこう出ていますね~。

 

●森永乳業「MOW」(2020)

「なつぞらの女の子だ~!」

と気づいた方も多かったのでは!?

 

●ANA 夏の旅割「旅の始まり篇」

かわいい女の子役?で出ていますね。

本当、ひとつひとつの表情がかわいいなぁ。

 

ほかにも以下のCMに出演。

●第一三共ヘルスケア マキロンかゆみ止め
●ソフトバンク ギガ国物語「ギガ姫篇」
●森永乳業 ミルク生活「発見!大人のための粉ミルク篇」
●森永乳業 ビヒダスヨーグルト「50年の研究篇」
●ヤマキ 割烹白だし

 

スポンサーリンク


ドラマ

NHK連続テレビ小説のほかに粟野咲莉ちゃんのドラマといえばこちら。

 

●二月の勝者ー絶対合格の教室ー 大内礼央役

これまた連続テレビ小説とは全然違う現代っ子の役を見事に演じましたね~。

 

こちらにも出演していましたよ~。

●同期のサクラ 火野つくし役

 

ほか、以下ドラマにも出演。

●氷の轍 米澤小百合幼少期役
●破獄 佐久間トミ役
●植木等とのぼせもん 渡部めぐみ役
●男の操 五木あわれ役
●デッドフレイ〜青い殺意〜 石井葵役
●世にも奇妙な物語’19雨の特別編 人間の種 春田希6歳役
●監察医 朝顔 桜井早紀役
●ほんとにあった怖い話 赤い執着 富岡彩花役
●パパがも一度恋をした 片瀬りの役
●少年寅次郎スペシャル 後編 お千代役
●書けないッ⁉~脚本家 吉丸圭祐の筋書きのない生活~ 牧村千春役
●書けないッ⁉ スピンオフドラマ~大学生 仙川俊也の筋書きのない人生~ 牧村千春役
●准教授・高槻彰良の推察Season2 刈谷愛菜(まな様)役

 

スポンサーリンク


レノアリセットCM子役女の子は誰?昭和篇おかっぱ頭の子供は:まとめ

以上、レノアリセットのCM「昭和篇」に出演しているおかっぱ頭の女の子について紹介いたしました。

出演しているのは子役の粟野咲莉ちゃん。

朝ドラでも大活躍の子役さんです。

 

↓こちらの子役さんたちも必見!

にんにく豚骨CMは誰?子役やダンサー出演者などキャストを紹介!にんにくとんこつ
2022年2月から、日清カップヌードル『にんにく豚骨(にんにくとんこつ)』のCMが始まりました。 ザ・ドリフターズの「ゴー・ウェスト」の替え歌とともに、一度見たら忘れられないパンチがきいたダンスで、CM開始当初からさっそく話題になっています...
スバルCM女の子2022は誰?いのちの交差点 一台のSUBARU
スバルのCMにまたまた素敵な女の子が出演しています! 2022年4月から放送されているCMで、 「一つのいのち 一台のSUBARU」 というスバルの未来に向けたブランドイメージを交差点を使って示したCMです。 以前放送されていた、 『一つの...
聖教新聞CMなぞなぞ篇 子役の女の子名前は?引っ越しの意味も!
いつも感動を誘う聖教新聞のCM。 転校経験のある私は、その中でも特に「なぞなぞ」篇が胸に刺さります。 出演している子役さんの演技がまたいいんですよね~。 特に、女の子の子役さんのことが気になって気になって仕方がないワタクシ。 長い間、この聖...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!