ウエルシアCM子役男の子は誰?メガネでキノコカットの薬剤師

スポンサーリンク

 

ウエルシアのCMに、かわいい子役の男の子が出演しています。

「奥様、ドラッグストアならウエルシアがおすすめですよ」

と言う、メガネのキノコカットの男の子です。

左胸には『薬剤師見ならい』の名札が(笑)。

 

滑舌がいかにも子供らしくて好感の持てる子役さん。

いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

ウエルシアCM子役男の子は誰?メガネでキノコカットの薬剤師

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ウエルシア(ウェルシア)CM

ウエルシアのCMは公式サイトで動画が公開されています。

ウエルシア公式サイト ⇒ こちら

 

ところで余談なんですけど、

・ウエルシア

・ウェルシア

どっちが正解なんですかね??

 

さて、

今回注目した子役の男の子はこちらのお子さん!

出典:YouTube

 

表情といいしゃべり方といい、純粋な子役さんっぽくていいですよね~。

メガネやキノコヘアの髪型も理系の雰囲気を醸し出していて素敵(笑)。

賢そうな臭いがプンプンしますよね。

 

このウエルシアのCM子役さんは誰かというと、、、

 

クラージュキッズ所属の千葉新くんです!

 

以下に千葉新くんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ウエルシアCM子役男の子 千葉新wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arata Chiba(@aratapper)がシェアした投稿

 

名前:千葉新(ちば あらた)

生年月日:2012年1月30日生

年齢:11歳(2023年2月現在)

趣味:タップダンス、食べること、ピアノ

事務所:クラージュキッズ

ツイッター(親御さん管理):こちら

インスタグラム(親御さん管理):こちら

 

千葉新くんは2012年生まれ。

子役さんとして活躍しています。

 

経歴を見てみると、2018年頃から芸能活動を始められているようです。

2018年というと、千葉新くんは6歳くらいかな?

写真も今よりさらに幼くてかわいらしいですね。

ヘアスタイルがずっと変わらずキノコなところもかわいい~。

 

趣味が「食べること」という千葉新くん。

かなりグルメなご様子で、SNSに「#子供のグルメ」というハッシュタグをつけて、食べる姿をよく投稿しています。

 

例えば牡蠣フライとか、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arata Chiba(@aratapper)がシェアした投稿

 

またある日はふわもちどらやきとか、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arata Chiba(@aratapper)がシェアした投稿

 

また別の日は、マンゴープリンとか、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arata Chiba(@aratapper)がシェアした投稿

 

千葉新くん、本当においしそうに食べますよね!

食べることが好きという気持ちがすごく伝わってくる!

食べ物のCMもたくさんやってほしい!

 

千葉新くんが食べ物系のCMを独占する日も近い?かも!?

 

スポンサーリンク


ウエルシアCM子役男の子 千葉新 出演作

千葉新くんのこれまでの出演作をまとめました。

 

ドラマ

●NHK「岸辺露伴は動かない」第7~8話 子供役

2022年は、NHKの「岸辺露伴は動かない」に子供役で出演しました。

 

ほかにもたくさんのドラマに出演している千葉新くん。

●ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」長谷川浩之さん(雅紀の弟)役
●「ドクターホワイト」第3話 男の子役
●「こどものグルメ(2021)」蓬野栗役
●「准教授・高槻彰良の推察」第1話 大河原智樹役
●「田村悠人 日本統一外伝」しんちゃん役
●「きよしこ」加藤達也役
●「こどものグルメ」蓬野栗役
●「FAKE MOTION-卓球の王将-」
●「行列の女神〜らーめん才遊記〜」2杯目 坂口雄大役
●「Followers」3話 ヒラク少年役
●「決してマネしないでください。」第8話 子供役
●「悪党~加害者追跡調査~」最終話 大橋家の子供役
●「いつか、眠りにつく日」第4話・5話 村松涼太役
●「アライブ がん専門医のカルテ」
●「生田家の朝」悟の友達役

 

ですが、2022年にはドラマレでギュラー出演を達成できず残念だったそうです。

2023年の今年こそはがんばるぞ!と意気込んでいます。

 

大きな目標を持って進んでいく千葉新くん、かっこいいですね!

 

映画

●「ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―」遊役

 

これが人生初のクランクイン弁当だったんですね!

すごいなぁ!

笑顔が天使ですね♡

 

ほかにも、

●第11回沖縄国際映画祭出品作品「ヤウンぺを探せ!」

にも、タロウ役で出演していますよ~。

 

スポンサーリンク


テレビ

テレビ番組にもたくさん出演。

特にこの番組は有名!

●「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」助っ人小学生

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arata Chiba(@aratapper)がシェアした投稿

控室でもおいしそうに何かを食べていますね(笑)。

 

以下の番組にも出演しています。

●「こどものギモン解決バトル ズバリ!教えまSHOW」
●「バケット」内、水曜日はカレーの日 特別編
●「お試し!未来さん」子供役
●「松岡修造の聞いてください!先生も悩んでます」再現VTR
●「ザ!世界仰天ニュース」再現VTR
●「痛快TVスカッとジャパン」

 

CM

最後にCMのご紹介。

●味の素「Cook Do きょうの大皿」

小池栄子さんがママ役のCook DoのCMにも千葉新くんが出演しています。

このかわいい男の子、誰なのかな~と気になっていました。

この子役さんも千葉新くんだったのね!

 

以下のCMにも出演。

●漢検「学びたいって、希望だ。」小学生編
●KINCHO ゴキブリがうごかなくなるスプレー「しとめぞこなわない」篇
●クラシエ製薬「サマレスゼリー」
●まなびwith「入学準備キャンペーン」
●伊藤忠商事「で、未来よし。ゴミの未来 市礒さん」篇
●Amazon「Fire HDタブレット」
●全日空 ANAカード入会キャンペーン2019「夢の旅人」篇

 

スポンサーリンク


ウエルシアCM子役男の子は誰?メガネでキノコカットの薬剤師:まとめ

ウエルシアのCMに出演する、メガネでキノコカットの子役男の子について紹介いたしました。

出演しているのは千葉新くんでした。

 

↓こちらのCM子役さんもかわいい!

URのCM子役2023は誰?男の子も女の子も変わった!プロフ紹介
軽快なダンスが話題のUR賃貸住宅CM。 2023年に入ってからも引き続き吉岡里帆さんと千葉雄大さんが出演していますが、、、 あれ?一緒に踊っている子役さんは2023年に入って変わった?? ↓以前の子役さんはこちらの二人でした。 最近、別の子...
スイッチポケモンCM子役男の子は誰?パパと親子でゲームの息子役
パパと息子、親子でスイッチで遊ぶCMが素敵です! Nintendo Switch『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』篇のCMです。 息子役の子役の男の子、かわいくて誰なのか気になりました! ということで今回は、 ●スイッチポケ...
宇都宮市CM子役女の子は誰?移住政策「宇都宮で暮らしませんか?」
最近、宇都宮市のCMをよく見かけませんか? 東京圏の方々に向けて、宇都宮市への移住をおすすめしているCMです。 そのCMに出演している子役の女の子がとてもかわいい! 前髪パッツンで水玉模様のオレンジワンピースを着ている女の子。 気になったの...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!