住友商事CM女の子は誰?ハーフの水色衣装!未来はもっとすごいよ

スポンサーリンク

 

住友商事のCMが素敵です!

水色衣装のハーフ女の子が空から降り立ち、「今こそ!」と指を突き上げるCMです。

 

このハーフの女の子、かわいすぎません♡??

いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

住友商事CM女の子は誰?ハーフの水色衣装!未来はもっとすごいよ

についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

住友商事CM

今回注目した住友商事のCM、YouTubeなどには動画アップされていないんですね。。。

住友商事の公式ページ(こちら)にCM動画があがっています。

 

とっても素敵なCMで、ハーフの女の子が「未来はもっとすごいよ!」と明るいメッセージを送っています。


出典:住友商事広告ギャラリー

 

またこの女の子の衣装もかわいいんですよ~♡


出典:住友商事広告ギャラリー

 

見て!

妖精みたいですよね!!!

羽?のついた水色ワンピもかわいいし、白いブーツも本当オシャレ。

 

またこのかわいいハーフの女の子だからさらいに似合うんですよね~。

 

で、この住友商事CMのハーフの女の子は誰かというと、、、

おそらくですが、、、

 

子役のアイラローズちゃんだと思われます。

 

以下に、アイラローズちゃんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


アイラローズwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isla あいら(@isla.s.rose)がシェアした投稿

 

・名前 ISLA ROSE(アイラ・ローズ)

・生まれ年 2011年

・年齢 12歳(2024年1月現在)

・出身地 アメリカ カリフォルニア州

・身長 163cm

・趣味特技 ピアノ、ダンス(バレエ 、タップ、日舞、ジャズ)

・事務所 FREE WAVE

・インスタグラム こちら

 

アイラ・ローズちゃんはアメリカのカリフォルニア州出身の12歳。

アメリカと日本にルーツを持つハーフモデルです。

 

妹のクララ・ローズちゃんと一緒に子役として活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isla あいら(@isla.s.rose)がシェアした投稿

 

私生活では、英語と日本語を巧みに操るバイリンガルだそうです。

住友商事のCMでもネイティブな英語を披露していましたね。

 

アイラ・ローズちゃんといえば、石原さとみさんと共演した花王フレアフレグランスのCM「ぬくもりで香る」編に出演し話題に!

まるで天使のような可愛さですよね!

このCMから成長しましたね。。。

子役さんの成長って本当に早い!

 

そんなアイラローズさんは、ダンスが得意

バレエやタップ、日舞、ジャズなど様々なジャンルを踊ることができるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isla あいら(@isla.s.rose)がシェアした投稿

 

ピアノも得意なので、特技が多彩!

 

現在は、人懐っこい性格と子役離れした演技や表現力を武器に幅広いジャンルで活躍しています。

CMや広告だけでなくドラマや舞台など活動の場を広げているので、アイラ・ローズちゃんの今後がとても楽しみです。

 

スポンサーリンク


アイラローズ出演作

アイラローズちゃんのほかの出演作についてまとめました。

住友商事のCMや花王フレアフレグランスのCMほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM・広告

CMや広告、ほかにもたっくさん出てますね~。

 

●INFINITI「若い女性が未来に作り上げたいもの」(2022)

INFINITIのWEBムービーに出演。

バイリンガルなだけあって英語がすごく流暢!

 

●pom ponette junior「2023 winter collection」(2023)

pom ponette juniorの広告にアイラ・ローズちゃんが出演しています。

色々な衣装で登場するアイラちゃん、かわいいですよね!

 

この他には、以下のCMや広告に出演しています。

・潤工社「テクノロジー少女篇」
・トヨタ シエンタ
・マンナンライフ蒟蒻畑
・キユーピー ミートソース「幸せの70秒前篇」
・NII「with企業編」
・ユニクロ「UT NEW T」
・GODIVA ホワイトデー
・マンナンライフ ララクラッシュ 妹ワニ役
・LAKOLE
・バンダイ レミン&ソラン
・エバラ 浅漬けの素
・西松屋 ウラぽかトレーナー
・東京ベイ 東急ホテル
・ABCマート コンバース
・オカモトゴム カシニーナ
・アフタヌーンティー クリスマスムービー
・ミキハウス2015夏
・ユニクロベビー2015春夏
・フェリシモ2015

 

スポンサーリンク


ドラマ

ドラマにも出ていますね。

 

●NHK World「Home Sweet Tokyo」レギュラー アリス役(2019~2020)

「Home Sweet Tokyo」で上白石萌音さんと共演していました。

アイラ・ローズちゃんが演じるアリス役の愛嬌が抜群です!

 

あと、

・テレビ東京「孤独のグルメ」season7 3話

にも出演歴あり。

 

PV

●栗林みな実「残酷な夢と眠れ」(2023)

栗林みな実さんの「残酷な夢と眠れ」のPVにアイラ・ローズちゃんが出演しています。

表情やしぐさからも感情がすごく伝わってきますよね!

女優向きだわ!

 

●センチミリメンタル「星のあいだ」(2020)

センチミリメンタルの「星のあいだ」のPVにも出演しています。

不思議な世界観の中で佇むアイラ・ローズちゃん、印象的でした。

 

他にも、

・Things「光」(2019)
・Czechoslovak No Republic「Baby Baby Baby Baby」(2018)
・LiSA「Catch The Moment」(2017)

のPVに出演しています。

 

スポンサーリンク


住友商事CM女の子は誰?ハーフの水色衣装!未来はもっとすごいよ:まとめ

住友商事のCMに出演するハーフの女の子について紹介いたしました。

出演しているのは、(おそらく)アイラ・ローズちゃん。

これもでにもCMで注目を浴びたことがある期待の子役さんです。

 

↓こちらのハーフ女優さんも素敵!

サイバー大学CM女優は誰?黄色いスカーフのハーフ風美女!!
サイバー大学のCM、よく見かけるようになりましたね。 ソフトバンクグループの通信制大学だそうですよ~。 そのCMに、かわいいハーフ風の女性が出演しています! 黄色いスカーフを巻いた、冒頭から登場する女性です。 いったい誰なのでしょうか?? ...
日東電工CMマジックの女優は誰?Nitto剝離技術ハーフ風美女
日東電工のCMにハーフ風の美女が出演していますよね! 「IT'S MAGIC!」 「NOT MAGIC」 「IT'S Nitto!」 のマジシャンっぽい女性です。 前から気になっていたのですが、このCM女優さんはいったい誰なのでしょうか??...

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

error: Content is protected !!