青いマックの日CM子役女の子は誰?堺雅人の娘役!マクドナルド青い袋

スポンサーリンク

 

2022年10月から、マクドナルド 青いマックの日CMが始まりました。

11月6日の青いマックの日に向けてのCMで、俳優の堺雅人さんと、娘役のかわいい女の子が出演しています。

 

この子役の女の子がすっごくかわいいんですよ~♡

さっそく誰なのか調べてみましたよ!

 

ということで今回は、

青いマックの日CM子役女の子は誰?堺雅人の娘役!

マクドナルドCM青い袋の子役女の子は誰?

について調べてみました。

 

AWSのCM子役(男の子)は誰?ハチワレではなくこの子役です!
2022年8月から、AWS(AmazonWebServices)のCMが始まっていますね。 そのうちのひとつ、『あらゆるシーンでイノベーションを』篇に出演している男の子が誰なのか気になりました。 「森の中の基地」や虹が見える「吊り橋」に旅行...

 

 

スポンサーリンク

青いマックの日CM「青い袋」篇

こちらが、2022年10月から始まっている青いマックの日CM。

「青い袋」篇です。

 

 

「お昼どうする?」

「ハッピーセット」

もうこの会話だけでかわいいですね。

 

「マックの袋って青だっけ??」

「今日はね」

 

そう、11月6日は青いマックの日。

マックのチャリティーが1年で一番盛り上がる日だそうですよ~。

この日は、ハッピーセットの購入1つにつき、50円がドナルド・マクドナルド・ハウス財団へ寄付されるんですって!

買うならこの日ですね。

 

堺雅人さんの娘役の女の子、すっごくかわいいですよね。

表情も自然でいいし、声やしゃべり方もとても愛らしい♡

 

この青いマックの日CM「青い袋」篇に出演している子役さんが誰なのか調べてみたところ、、、

鈴木凛子ちゃんとわかりました!

ドラマ「パンドラの果実」ではディーン・フジオカさんの娘役を演じ話題となった鈴木凛子ちゃんです。

 

以下に、鈴木凛子ちゃんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


青いマックの日CM子役女の子 鈴木凛子wikiプロフィール

 

名前:鈴木凜子(すずき りこ)

生年月日:2016/03/02

年齢:6歳(2022年10月現在)

出身地:神奈川県

習い事:ピアノ

事務所:ジョビィキッズ

 

鈴木凜子ちゃんは2016年生まれの6歳。

早生まれなので、今年度中に7歳になり、学年でいうと小学1年生ですね。

 

1年生かぁ。。。

1年生って、こんなにかわいかったのね(遠い目)。

 

鈴木凜子ちゃんの下のお名前の読み方は『りこ』ちゃん。

「りんこ」ちゃんかと思いきや、『りこ』ちゃんでした。

 

そして、所属事務所はジョビィキッズです。

あの子役界の神!?芦田愛菜さんが所属する有名事務所。

ほかにも、寺田心くんや鈴木梨央さんなど、存在感のある実力派子役がたくさん所属しています。

鈴木凜子ちゃんも諸先輩方の背中を追って、成長していくんでしょうね。

 

実際、鈴木凜子ちゃんが芸能界に入るきっけになったのも、テレビで芦田愛菜さんを見てからでした。

まるまるもりもりに出てるのを見て、いいなぁ、自分もこういうことをやりたいなと思って、ジョビィキッズに入ったそう。

将来、芦田愛菜さんみたいな女優さんになりたいと話しています。

将来が楽しみですね!

 

あと、ママと一緒に餃子屋さんにもなりたいそうです(笑)。

餃子も焼ける女優さん、いいですね(笑)。

 

スポンサーリンク


青いマックの日CM子役女の子 鈴木凛子 出演作

鈴木凛子ちゃんのほかの出演作もまとめました。

青いマックの日CM「青い袋」篇のほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

●小学館 図鑑NEO『岩石・鉱物・化石』(2022)

小学 図鑑NEO『岩石・鉱物・化石』のCMに出演。

念願の、事務所の大先輩 芦田愛菜さんと共演を果たしています。

鈴木凛子ちゃん、とっても嬉しかったそうですよ~。

 

ドラマ

●「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」

 

 

ディーン・フジオカさん演じる主人公の娘「小比類巻星来」を演じました。

初めてレギュラー出演した連続ドラマだったそうです。

 

ディーン・フジオカさんには肩車をしてもらって、すごく楽しい撮影現場だったようです。

 

青いマックの日CM「青い袋」篇もそうですけど、鈴木凛子ちゃんって、ひとつひとつの表情が動作がすごくかわいいですよね。

目が離せなくなるくらい愛らしい♡

 

スポンサーリンク


青いマックの日CM子役女の子は誰?堺雅人の娘役!マクドナルド青い袋:まとめ

2022年10月から放送されている、青いマックの日CM「青い袋」篇に出演する子役の女の子について紹介いたしました。

堺雅人さんの娘役で出演しているのは、鈴木凛子ちゃん。

芦田愛菜さんらも輩出したジョビィキッズ所属で、将来非常に有望な子役さんのひとりだと思います。

 

今後の活躍も楽しみですね~。

 

↓こちらのCM子役さんもかわいいですよ~。

素材力だしCM子役2022は誰?おかっぱ黄色服の女の子(リケン)
2022年10月からリケン素材力だしの新CMが始まりました。 「いつものお野菜なのに、あれ?おいしいぞ!」 となるCMです。 そのCMに出演している黄色い服のかわいい女の子が誰なのか気になりました。 有名子役さん?とかでしょうか?? という...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!