進研ゼミ中学講座CM2022男の子は誰?でもちょっとめんどいのハーフ風

CM子役
スポンサーリンク

 

2022年2月から進研ゼミ中学講座の新CMがスタートしました。

「中学までに小学校の復習をしておきたい」という言葉で始まるCMです。

 

そのCMにくっきり二重のハーフ風の美男子が出演しています。

子役の男の子だと思うのですが、ちょっとお名前などがハッキリせず誰なのかわからない。。。

 

ということで今回は、

進研ゼミ中学講座CM2022の男の子は誰?

進研ゼミ中学講座CM2022で「でもちょっとめんどい」という男の子は誰?

進研ゼミ中学講座CM2022ハーフ風の子役は誰?

について調べてみました。

 

代ゼミCM女の子2022!制服の最後のアップ女優は誰?湧きあがれ合格力
2022年2月から代々木ゼミナールの新CMが始まりました。 今年もこのシーズンが来ましたね~。 代ゼミのCMを見ると、あぁ今年ももうそんな時期かと感慨深くなります。 毎年かわいい女の子が出演する代ゼミのCM...
明光義塾CM女の子2022は誰?やればできるの記憶をつくる二人の女優は
明光義塾の2022年春期CMが、2022年1月からスタートしています。 キラキラした制服のかわいい女の子二人が出演していて、見ているこちらも思わずにっこりしてしまう、そんなCMです。 今年も相変わらずかわいい女の...

 

 

スポンサーリンク

進研ゼミ中学講座CM2022「スピード復習号」篇

こちらがハーフ風の美男子くんが登場する進研ゼミ中学講座のCM(2022)。

「スピード復習号」篇です。

 

 

「中学までに小学校の復習をしておきたい」

「はーい!」

 

6年生の90.4%が「はい」と回答しているようです。

素晴らしい。

前向きな小学生がこんなに多いのですね。

 

「でもちょっとめんどい」

ハーフ風の男の子が正直な気持ちを素直に吐露しております。

イケメンなうえに正直!

イケメンなうえに素直!

こんな絵に描いたような素敵な男の子に会ってみたいですよね!

 

でもたしかに小学校の復習って6年分もあるので、かなり面倒ですよね。

そこで進研ゼミ!

進研ゼミなら6年分をスピード復習できるんです。

こういうのがあると中学校の入学も安心ですね。

 

さて、このCMの男の子、「でもちょっとめんどい」と言う男の子、かわいくてイケメンでいいですよね~。

気になってすぐに誰なのか調べてしまいましたよ!

 

進研ゼミ中学講座CM2022「スピード復習号」篇に出演しているのは誰かというと、、、

 

スターダストプロモーション所属の橋新夢くんです!

 

以下に、橋新夢くんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


進研ゼミ中学講座CM2022男の子 橋新夢wikiプロフ

 

名前:橋新夢(はし あらん)

生年月日:2009年3月8日

年齢:12歳(2022年2月現在)

出身地:埼玉県

趣味:キックボード、ダンス、YouTube鑑賞

特技:よさこい(6歳~9歳)、料理(お菓子作り)、歌をうたう事

事務所:スターダストプロモーション

 

橋新夢くんは、埼玉県出身の12歳。

2022年3月の誕生日で13歳になり、学年でいうと中学1年生ですね。

 

お名前の読み仮名は「はし あらん」くん。

下のお名前の響きとお顔立ちから、やっぱり予想通りハーフかな?と思いますが、たしかな情報は見つかりませんでした。

 

というのも、所属事務所:スターダストプロモーションの公式サイトに橋新夢くんのページがあるにはあるのですが、、、

「※プロフィールは準備中です。」

となっていて、かなり情報が少ないんです(;;)

小さい頃からバリバリに活動している子役さんではないのかもしれませんね。

これからどんどん羽ばたいていく系なのかもしれません。

 

ただ、スターダストプロモーションの公式サイトに橋新夢くんのページができたのが「2018.07.23」となっているので、遅くとも約4年前には芸能活動を始められているのだと思います。

↓ちなみに2019年くらいはこんな感じの少年だったみたい。

かわいいやんけ~!

 

橋新夢くんは、スターダストプロモーション所属の若手男性俳優(タレント)で構成された集団「恵比寿学園男子部」のメンバー。

「恵比寿学園男子部」、略してEBiDAN(エビダン)。

 

EBiDAN 39&KiDS公式ブログ:こちらには、2021年11月に初登場。

「先日、初めての映画撮影に行ってきました」

とお知らせしてくれているので、今後映画出演なども見られそうで楽しみですね。

 

 

将来は、面白い俳優さんを目指しているそうです(笑)。

そのために、現在は演技レッスンとダンスレッスンを頑張っているようですよ~。

 

スポンサーリンク


進研ゼミ中学講座CM2022男の子 橋新夢 出演作

さて、そんな橋新夢くんですが、情報が少なすぎるため、残念ながらこれまでの出演作については不明です。。。

もしかしたら今回の進研ゼミ中学講座のCMが、初めてのお仕事らしいお仕事なのかもしれません。

 

ただ、EBiDANでストリートライブをやっている映像だけ見つかりました!

戸塚駅の西口で2020年に行われたものです。

 

関東はいいなあ、こういうのが路上で見れるんですね!

 

7人の男の子のうち、どれが橋新夢くんでしょうか。。。

ダンスの動きがキレキレで見つけられません(笑)。

多分、このキャップをかぶった男の子かな?

 

これからテレビにもどんどん出演するようになりそうですね。

どんな姿を見せてくれるか楽しみですね!

 

スポンサーリンク


進研ゼミ中学講座CM2022男の子は誰?でもちょっとめんどいのハーフ風:まとめ

以上、進研ゼミ中学講座2022のCMに出演している、ハーフ風の男の子について紹介しました。

「でも、ちょっとめんどい」と言う男の子は、橋新夢くん。

今後さらにメディアに登場する機会が増えそうな子役さんですね。

 

↓あわせて読んでみませんか?

にんにく豚骨CMは誰?子役やダンサー出演者などキャストを紹介!にんにくとんこつ
2022年2月から、日清カップヌードル『にんにく豚骨(にんにくとんこつ)』のCMが始まりました。 ザ・ドリフターズの「ゴー・ウェスト」の替え歌とともに、一度見たら忘れられないパンチがきいたダンスで、CM開始当初からさっそく話題...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!