朝日ソーラーCM女性ダンサーは誰?赤いドレスはプロダンサー

スポンサーリンク

 

朝日ソーラーのCMが話題です。

特に赤いドレスの女性ダンサーが素敵すぎて、気になる方が多いようですね。

プロ並みのダンス!

そして女優並みの美しさ!

いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

朝日ソーラーCM女性ダンサーは誰?赤いドレスはプロダンサー

と題して、朝日ソーラーのCM女優さんを紹介していきたいと思います。

 

はい、結論から申し上げますと、、、

朝日ソーラーCMの赤いドレスの女性ダンサーは、プロのダンサーです!

 

 

スポンサーリンク

朝日ソーラーCM「ソーラーダンス」篇

こちらが話題の朝日ソーラーのCM。

「ソーラーダンス」篇です。

 

 

「これからの朝日ソーラーは・・・♪」

「おうちのお湯は まるっとお任せ!」

「太陽で沸かそう!」

「だって太陽だけは・・・100年経っても無料!」

 

100年経っても無料、、、パワーワードですね(笑)。

 

出演している女性ダンサーさん、素敵ですよね~。

女優さんかな?と思うような華やかさがあります。

 

SNSでもちょっとした話題になっていますね。

 

 

わかります、わかります。

私も誰なのかものすごく気になります。

 

一部サイトでは、

・新体操の畠山愛理さん?

とか、

・宝塚の○○さん?

とか、いろんな情報があがっていますが、、、

 

う~む、どれもいまひとつ違う。

お顔立ちが全然違う。。。

 

引き続き全力で調べてみたところ、、、

やっと見つけましたよ!

朝日ソーラーのCM女優は、プロのダンサーさんです!

 

スポンサーリンク


朝日ソーラーCM女性ダンサーはプロダンサー

はい、ズバリ!

朝日ソーラーCMの赤いドレスの女性ダンサーは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

DanceGrandHarajuku(@dancegrandharajuku)がシェアした投稿

 

プロダンサーの浅田花恋さんだと思われます!

 

公式な発表はないですが、お顔立ちがかなり似ていますし、、、

あと、

↓浅田花恋さん、あごと頬に特徴的なかわいいホクロがあるのですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karen Asada(@kaaaren54)がシェアした投稿

 

↓朝日ソーラーのCM女優さんも一致します。

出典:YouTube

 

ダンスの技術面から見ても、間違いないと思います。

 

というわけで、浅田花恋さんのプロフィールを以下にまとめました。

 

スポンサーリンク


プロダンサー浅田花恋さんwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karen Asada(@kaaaren54)がシェアした投稿

 

・名前 浅田花恋(あさだ かれん)

・生年月日 2000年5月4日

・年齢 23歳(2024年1月現在)

・身長 165cm

・血液型 A型

・出身大学 学習院大学

・特技 バレエ

・趣味 映画鑑賞

・所属 DANCE GRAND Harajuku

・X こちら

・インスタグラム こちら

 

浅田花恋さんは23歳のプロダンサー。

ダンス歴は非常に長く、お姉さんの影響で2歳からバレエを始めているそうです。

2歳から23歳まで!

人生のほとんどの期間をダンスに費やしているんですね!

 

すぐにダンスが大好きになった浅田花恋さん、小学生の頃は週7回レッスンに通い、バレエ団の本公演に出演したりと本格的にバレエに取り組んでいました。

 

2歳から16年間クラシックバレエをやった後、大学で競技ダンスに出会い、プロを目指すように。

大学では、当初は部活と大学生活を満喫しようと考えたそうですが、いつの間にかダンスしか考えない生活になったそう(笑)。

本当にダンスが好きなんですね~。

 

↓ちなみにこちら、大学時代の浅田花恋さん。

 

このように、大いにダンス人生を満喫している浅田花恋さんですが、以前はタレント活動をされていたこともありまして、、、

日本タレント名鑑にお名前を発見しました→(こちら

かつては芸能事務所に所属していたこともあるようです。

 

たしかに、ダンサーとしてだけでなく、女性としても華があって存在感がありますもんね。

大学時代は部活内で、「スタイル良い人ランキング1位」、「可愛い声ランキング1位」だったそうで。

女優さんとしての未来もあったんですね~。

 

素顔も本当にかわいらしいので納得です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karen Asada(@kaaaren54)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


プロダンサー浅田花恋さん ダンス経歴

浅田花恋さんのダンス経歴をまとめました。

・2歳~18歳  クラシックバレエ
・大学以降(18歳~現在) 競技ダンス

 

大学時代、競技ダンスでは、

・学生競技ダンス春東都優勝

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karen Asada(@kaaaren54)がシェアした投稿

 

・冬全(全日本学生競技ダンス選手権大会)準優勝

など、輝かしい成績を残しています。

 

その後も、

・神奈川県プロノービスラテン優勝

 

・全日本ダンス選手権 プロライジング優勝

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karen Asada(@kaaaren54)がシェアした投稿

と引き続き好成績を残していっています。

 

現在は、「DANCE GRAND Harajuku」のスタッフ。

競技人としては、海外で活躍できる日本チャンピオンになることが目標。

そして、講師としても活動しており、お客様に寄り添ったダンス講師になることも目標のひとつだそうです。

 

2023年に見事プロになり、新たなダンス人生を歩み始めている浅田花恋さんです。

 

スポンサーリンク


朝日ソーラーCM女性ダンサーは誰?赤いドレスはプロダンサー:まとめ

以上、話題の朝日ソーラーCMで、赤いドレスで華麗に踊る女性ダンサーについて調査してみました。

このCMに出演しているのは、(おそらく)プロダンサーの浅田花恋さん。

ひとつのことに夢中に突き進む、美しい方ですね!

 

↓こちのCM女優さんたちも素敵ですよ~。

アクサCM女優は誰?ライフマネジメントのショートカット女性
アクサのCMに素敵な女性が出演しています! アクサ ライフマネジメントのCMです。 ワーキングマザー役のショートカットの女性が素敵なんですよ~! どこかでお見かけしたことがある女優さんなんですが、いったい誰なのでしょうか?? ということで今...
ハウスメイトCM女優2024は誰?お笑いサークルの関西弁の女性
ハウスメイトのCMの季節がやってまいりました。 年が明けると、いよいよ春の新生活に向けてハウスメイトのCMが始まるんですよね~。 今年2024年のハウスメイトCMは、新社会人、就活生へエールを送るストーリー。 就活生を演じる女優さん、初々し...
トラベルコCM女性!右側の黄色は誰?綺咲愛里と共演の出演者
「最安値はドラベルコ~♪」 2024年1月から始まっているトラベルコの新CMが話題です! 二人のかわいい女性が出演しているんですが、、、 元宝塚の綺咲愛里さん(あーちゃん)はもちろんのこと、右側の黄色い服の女性もすごくかわいい! しかし、右...

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!