キットカットCM女優2024受験生は誰?!セーラー服の女子高生

スポンサーリンク

 

受験シーズンですね~。

今年2024年も例のCMが始まりました!

そう、受験と言えば、キットカット 受験生応援メッセージのCMです。

 

今年は誰がCM出演しているんでしょうか??

セーラー服のかわいい女子高生が出演していますが、、、

この女優さん、いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

キットカットCM女優2024受験生は誰?!セーラー服の女子高生

について調べてみました。

 

↓キットカットの割り方についてはこちら。

キットカットCMの割り方が変!?溝に沿わず!?世間の声まとめ!
キットカットのCM、いつもおいしそうでオシャレでいいですよね! しかし、いつもいいCMなのですが、、、 ・キットカットのCMの割り方が変だ! という声もあがっているようです。 いったいどういうことなのでしょうか?? 世間の声をまとめてみまし...

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

キットカットCM2024受験生応援メッセージ

こちらが、2024年のキットカット受験生応援メッセージのCM。

あ~、いいですね~。

いよいよ受験、追い込みですね~。

 

「マイペースだ!」

「自分を信じて。」

「きっと努力は報われる。」

あ~、青春ですね!

 

受験生のみなさん、頑張ってくださ~い!!!

 

今年2024年のキットカットCM『受験生応援メッセージ』では、最後にセーラー服のかわいい女子高生が出演。

ちょっと見慣れない女性ですが、若手女優さんかしら。

 

誰なのか調べてみたところ、、、

野口千優さんとわかりました!

 

以下に、野口千優さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


キットカットCM女優(受験) 野口千優wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口千優(@chihiro_n_03)がシェアした投稿

 

・名前 野口千優(のぐち ちひろ)

・生年月日 2002年3月19日

・年齢 21歳(2024年1月現在)

・出身地 栃木県宇都宮市

・趣味特技 ギター

・事務所 ディケイド

・ツイッター こちら

・インスタグラム こちら

 

野口千優さんは、栃木県宇都宮市出身の21歳。

主に女優として活動中です。

 

ギターが特技とのことで、自身のインスタグラムにはセッション動画なども投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊倉媛子(@kumakura_himeko)がシェアした投稿

あらま、歌声も素敵!

歌手の方もいいんじゃないかしら♡

 

現在は芸能事務所「ディケイド」に所属している野口千優さん。

 

芸能活動は幼い頃からしていたようで、2014年にはドラマ「闇金ウシジマくん」にも出演。

その後は、現事務所の「ディケイド」に所属するまで、映画24区が運営するトレーニングジム「映画24区トレーニング」で演技について勉強してきました。

スクールで基本から学んできて、満を持してといったところでしょうか。

野口千優さんが、女優として本格的に活動を始めたのは最近のようですね。

 

そのためプロフィールなどはあまり公開されておらず、今はまだ出演作品も少ないですが、ドラマや映画、舞台など夢に向かって果敢に挑戦中です!

 

野口千優さんの今後の活躍を応援しています!

 

スポンサーリンク


キットカットCM女優(受験) 野口千優 出演作

野口千優さんのほかの出演作についてまとめました。

キットカットのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

CMはこれまでに、

・タウンワーク「最高に可愛い部屋を作りたい」篇
・オロナミンC
・ユニ チャーム

に出演しています。

 

ドラマ

・フジテレビ「ナンバMG5」第9話、最終話(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口千優(@chihiro_n_03)がシェアした投稿

ドラマは、2022年に間宮祥太朗さん主演の「ナンバMG5」に出演。

制服姿、やっぱり似合っていますよね!

 

こんな動画にも出演しています。

・ビズリーチ ブランデッドムービー「人生あいつでやり直すことにした」第1話(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口千優(@chihiro_n_03)がシェアした投稿

こちらは、和田正人さんが主演を務めていたものですね。

 

他には、以下のドラマに出演しています。

・テレビ東京「きのう何食べた?」season2 第7話 金森聡美 役(2023)
・ABCテレビ/テレビ朝日「恋に無駄口」(2022)
・MBS「闇金ウシジマくん」(2014)

これからもっと、野口千優さんの演技をドラマで見られる機会が増えて嬉しいですよね!

 

スポンサーリンク


映画・舞台

映画や舞台にも出演しています。

・「ゆめのまにまに」(2022)

俳優のこだまたいちさんが主演を務める映画「ゆめのまにまに」。

ベテランキャストの方々にも負けない存在感がありました!

 

以下の映画にも出演歴があります。

・「461個のおべんとう」(2020)
・「さよならくちびる」妹 役(2019)

 

舞台はこちら。

・「版築×Fabrica[4.0.1]」(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口千優(@chihiro_n_03)がシェアした投稿

「版築×Fabrica[4.0.1]」に出演しています。

劇中でギターの弾き語りをやるシーンもあったんですね!

特技を舞台でもいかしてますね~。

 

スポンサーリンク


キットカットCM女優2024受験生は誰?!セーラー服の女子高生:まとめ

以上、2024年のキットカット受験CMに出演する女優さんを紹介いたしました。

セーラー服の女の子は、野口千優さんでした。

 

な~んか、受験勉強とか就活って青春な感じでいいですよね~。

この時期はそういうCMが増えてウキウキしますね。

 

↓そんなこちらのCM女優さんたちもすごく素敵ですよ~。

ハウスメイトCM女優2024は誰?お笑いサークルの関西弁の女性
ハウスメイトのCMの季節がやってまいりました。 年が明けると、いよいよ春の新生活に向けてハウスメイトのCMが始まるんですよね~。 今年2024年のハウスメイトCMは、新社会人、就活生へエールを送るストーリー。 就活生を演じる女優さん、初々し...
カレーでハートに火をつけろCM女の子は誰?メガネのパーカー女優
カレーでハートに火をつけろ!!! お馴染みのハウスカレーのCM。 今年2024年は、ナレーションも出演者も入れ替わり、newバージョンになりました。 2024年のナレーションは人気声優の高山みなみさん。 出演している女の子はいったい。。。 ...
スポティファイCM女の子は誰?ベッド上で踊りまくるSPY×FAMILY
スポティファイ スパイファミリー(Spotify SPY×FAMILY)のCMが話題です! ピンクのヘッドホンの女の子(娘役)が、ベッドの上でノリノリでダンスし、お母さんに見つかるというおもしろいCMです。 出演している女の子、演技が上手す...

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

error: Content is protected !!