天使の羽CM子役2023は誰?渡辺直美の娘役女の子(セイバン)

スポンサーリンク

 

2023年版の、天使の羽ランドセルCMが始まっています。

今年は渡辺直美さんを新イメージキャラクターに迎え、子供が本当に好きなランドセルを選ぶというあたたかいCMになっています。

 

母役は渡辺直美さん。

で、娘役の子役さんは誰なのでしょうか??

渡辺直美さんと同じツインお団子のかわいい女の子。

気になったので誰なのか調べてみましたよ~。

 

ということで今回は、

天使の羽CM子役2023は誰?渡辺直美の娘役女の子(セイバン)

についてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

天使の羽CM2023

こちらが今回注目した天使の羽2023のCM。

「キミが好きなの、キミが選ぼう。」篇です。

 

 

キミが好きなの、キミが選ぼう。

素敵なCMですね~。

 

しかし、本当に今のランドセルって色の種類がすごいですよね!

いったい何色あるのさ!?

好きな色を選ぶと言っても、かなり迷いそう(笑)。

 


 

 

さて、このセイバン天使の羽のCMに出演している子役の女の子についてです。

この渡辺直美さんの娘役の女の子は誰かというと、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬込 裕子(@coco07227)がシェアした投稿

 

子役の馬込瑚子ちゃんです!

 

以下に、馬込瑚子ちゃんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


天使の羽CM子役2023 馬込瑚子wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬込 裕子(@coco07227)がシェアした投稿

 

名前:馬込瑚子(まごめ ここ)

生年月日:2016年7月22日

年齢:6歳(2023年3月現在)

趣味特技:踊り、歌、おしゃれ

事務所:クラージュキッズ

インスタグラム:こちら

TikTok:こちら

 

馬込瑚子ちゃんは「クラージュキッズ」所属の6歳。

主に子役として活動しています。

 

2022年6月頃から、子役の活動をスタートさせた馬込瑚子ちゃん。

まだデビューしたばかりなので、プロフィールなどはあまり公開されていません。

 

馬込瑚子ちゃんの公式インスタグラムには、活動の様子やオフショットが投稿中です。

明るく元気にカラオケで遊ぶ様子など、お母さんがいろいろな馬込瑚子ちゃんの一面を載せてくれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬込 裕子(@coco07227)がシェアした投稿

 

他にもTikTokでは、大好きなダンスも披露!

@cocoriku69 #すてきなコメントありがとう #キッズモデルになりたい #キッズモデル #6歳 #年長 #女の子 #お洒落な人と繋がりたい #ヘアアレンジ #LOVE #年末 #やんちゃ娘 ♬ Way Back Home (feat. Conor Maynard) [Sam Feldt Festival Mix] – SHAUN

 

まだデビューして間もないですが、ドラマやCMに次々と出演中です。

馬込瑚子ちゃんの活躍がこれからも楽しみですね!

 

スポンサーリンク


天使の羽CM子役2023 馬込瑚子 出演作

馬込瑚子ちゃんのこれまでの出演作をまとめました。

 

CM

天使の羽のCM以外にもいろいろ出演していますよ~。

 

●デアゴスティーニ「マジキシュガーフレンズ」(2023)

 

●デアゴスティーニ「マジキユニコーン」(2022)

デアゴスティーニの「マジキシュガーフレンズ」と「マジキユニコーン」のCMに出演しています。

仲良く人形で遊ぶ馬込瑚子ちゃんがかわいいですよね。

 

この他にも、

●Indeed「Radio Indeed」

のCMにも出演しています。

 

スポンサーリンク


ドラマ

ドラマにもかなり出演しているんですよね。

まだデビューして間もないのにすごいですよね!

 

●TBS「Get Ready!」第5話(2023)

妻夫木聡さんが主演を務める「Get Ready!」に出演しています。

第5話で出ていた女の子が馬込瑚子ちゃんだったのですね!

 

●EX「NICE FLIGHT!」第3話、第5話(2022)

こちらは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが主演を務める「NICE FLIGHT!」。

馬込瑚子ちゃんのニコニコした笑顔が印象的です!

 

他には、以下のドラマにも出演しています。

●EX「リエゾン-こどものこころ診療所-」第2話(2023)
●カンテレ・フジテレビ系「エルピス-希望、あるいは災い-」第5話(2022)
●BSテレ東「最果てから、徒歩5分」第4話(2022)
●Paraviオリジナル「塩介と甘実-蕎麦ができるまで探偵-」(2022)
●NTV「消しゴムをくれた女子を好きになった。」第6話(2022)
●TX「警視庁強行犯係 樋口顕Season2」第4話(2022)

 

スポンサーリンク


雑誌

雑誌にも登場しています。

 

●昭文社「関東・首都圏発 まっぷる 家族でおでかけ冬号」(2022)

 

「関東・首都圏発 まっぷる 家族でおでかけ冬号」に掲載されています。

色々な衣装を着た馬込瑚子ちゃんが可愛かったです。

 

天使の羽CM子役2023は誰?渡辺直美の娘役女の子(セイバン):まとめ

天使の羽CM2023に出演している渡辺直美さんの娘役女の子について紹介いたしました。

出演しているのは子役の馬込瑚子ちゃん。

これからがますます楽しみな子役さんですね!

 

↓こちらのCM子役さんたちもかわいい!

UQ親子応援割CMの女の子は誰?セーラー服で「スマホほしい!」お忍び篇
UQモバイルのCM『お忍び視察』篇にかわいい女の子が出演しています。 セーラー服の女の子で、母親に「スマホほしい!」と訴える子です。 とても美しいお顔立ちで、誰なのか気になりました! 子役さんとか?でしょうか?? ということで今回は、 ●U...
URのCM子役2023は誰?男の子も女の子も変わった!プロフ紹介
軽快なダンスが話題のUR賃貸住宅CM。 2023年に入ってからも引き続き吉岡里帆さんと千葉雄大さんが出演していますが、、、 あれ?一緒に踊っている子役さんは2023年に入って変わった?? ↓以前の子役さんはこちらの二人でした。 最近、別の子...
素材力だしCM子役2022は誰?おかっぱ黄色服の女の子(リケン)
2022年10月からリケン素材力だしの新CMが始まりました。 「いつものお野菜なのに、あれ?おいしいぞ!」 となるCMです。 そのCMに出演している黄色い服のかわいい女の子が誰なのか気になりました。 有名子役さん?とかでしょうか?? という...

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!