モンストCMワンピース女の子は誰?麦わら高校生のプロフまとめ!

スポンサーリンク

 

2022年8月、モンスト(モンスターストライク)のワンピースコラボCMが始まり、話題となっています。

男女2人ずつの高校生らしきグループが、港で船を待ち、楽しそうに漁船に乗り込んでいくCMです。

 

出演者4人とも、初々しくてまぶしくて誰なのかとても気になります。

その中でもやはり、麦わらの女の子が特に気になりました!

 

ということで今回は、

モンストCMワンピース女の子は誰?麦わらの高校生は?

モンストCMワンピース女優は誰?麦わら帽子の女子高生は?

についてプロフィールをまとめてみました。

 

女優さん(子役さん)が誰か、判明しましたよ~。

 

 

スポンサーリンク

モンストCMワンピースコラボ

こちらが、今回注目したモンスト ワンピースコラボCM。

 

 

一瞬、ポカリスエットのCMかと思うくらいの爽やかさですね~。

青春っていいなぁ♡

若いっていいなぁ♡

 

麦わら帽子の女の子は、ルフィ役といったところでしょうか。

麦わら帽子を取った後の、

「来た!」

と言うキラキラした笑顔がたまりませんね!

 

このキラキラした笑顔のルフィ役の女の子はいったい誰なのか??

CM中ではまあまあチラッとしか映らない、そして横顔もしくは斜めからの顔しか映らないので、誰なのかしばらくわかりませんでした。

が!

いろいろいろいろ調べてみたところ、この女優さんなのでは!?という女の子を探し出すことができました!

 

それは、、、

スペースクラフト所属の早瀬憩さんです。

 

早瀬憩さん、左目の下にちょっと大きめのかわいいホクロがありますね。

 

↓モンストCM女の子もほら!

出典:YouTube

奥の方で完全には見えませんが、左目の下に同じようなかわいいホクロが!

 

↓そして、こちらは早瀬憩さんのインスタグラム投稿なんですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

早瀬憩(@ikoi_hayase_official)がシェアした投稿

横から見たお鼻の形とかも、よく似ていますよね??

 

なので、多分ですけど、モンスト ワンピースコラボのCMに出演している麦わら帽子の女の子は早瀬憩さんじゃないかなぁ。

多分ですよ、多分。

多分(何回言うねん!)。

 

【追記】

その後、8/30にご本人のインスタグラムで公表ありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

早瀬憩(@ikoi_hayase_official)がシェアした投稿

 

やっぱりワタクシの検証通り、早瀬憩さんだった!

当たった~!

嬉しい~!

 

スポンサーリンク


モンストCM高校生 早瀬憩プロフィール

ということで、モンスト ワンピースコラボのCM女優(麦わら)の早瀬憩さんのプロフィールを以下にまとめました。

といっても、早瀬憩さん、情報が非常に少ないです。。。(泣;)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

早瀬憩(@ikoi_hayase_official)がシェアした投稿

 

名前: 早瀬憩(はやせ いこい)

年齢:15歳

学年:中学3年生(2022年度)

事務所:スペースクラフト

インスタグラム:こちら

 

はい、これだけ。

早瀬憩さんについて公表されているプロフィールはこれだけでした。

 

所属事務所『スペースクラフト』の公式サイト内でも、早瀬憩さんのプロフィールページは見つけられない!

なぜだ!!!

 

芸能活動は、遅くとも2020年には始めていた形跡があります。

2020年に、NTT西日本 企業CM「with you 2020 篇」に出演されていますね。

 

CMの動画はもう見当たらないのですが、、、

↓こんな感じのCMだったようです。

右端の下から二段目の女の子が早瀬憩さんかな。

 

この後も、早瀬憩さんはいくつかのCMやドラマに出演し、だんだん注目されるようになっています。

以下に、早瀬憩さんのほかの出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


モンストCM高校生 早瀬憩 出演作

ドラマ

話題のドラマの幼少役で出演した早瀬憩さん。

 

●津田梅子〜お札になった留学生〜

上田悌(幼少)役でした。

和装もかなりお似合いですよね。

 

そして、こちらのドラマにも。

●恋です!ヤンキー君と白杖ガール

赤座イズミの幼少役でした。

たしかに、赤座イズミを演じた女優の奈緒さんに、どことなく似ている気がします。

 

その他

他にCMでは、残念ながらもう動画が見当たりませんが、『コープデリミールキット・お野菜ごはん「緑黄色野菜」篇』や、

 

『読売中高生新聞2021年6月11日号「まるごと SHIBUYA 109」』の誌面、

 

小学館 ちゃおチャンネルの恋愛ドラマバラエティー『突然ヒロイン』にも出演。

5:20頃登場、南沢紀子 役です。

 

スポンサーリンク


モンストCMワンピース女の子は誰?麦わら高校生のプロフまとめ!

以上、モンスト(モンスターストライク)のワンピースコラボCMに出演している、麦わら帽子の女の子について紹介いたしました。

出演しているのは早瀬憩さんでした。

 

黄色いヘッドホンの女の子も誰なのか非常に気になるのですが、見つけることができずにいます(泣;)

 

↓こちらのCM女の子たちも要チェックです!

焼肉きんぐCM子役女の子は誰?劇団ひとりの娘役をご紹介! 
2022年8月から、焼肉きんぐの新CMが始まりました。 新CMキャラクターに劇団ひとりさんが就任し、きんぐファミリー篇と題して、家族のために焼肉を焼こうとする優しいお父さんを演じています。 このCMに出演する娘役の女の子、すごい美少女ですよ...
スバルCM命をかけて篇女の子(女優)は誰?事故車の椿wikiプロフ
2022年7月から、スバルの新テレビCMが始まりました。 「絶対に守りたい、いのちがある。」 スバルの強いメッセージから始まる新CMです。 スバルのいのちシリーズのCMは、いつもかわいい女子高生?くらいの女の子が出演しているのですが、 今回...
スプラトゥーン3CM弓道の女優(女の子)は誰?ホクロの位置から特定
2022年8月から、スプラトゥーン3の新CMが始まっています。 「弓篇」、「フデ篇」、「バケツ篇」、「カサ篇」など、いろいろなパターンが放送されていますね。 その中でも特に、「弓篇」に出演している弓道をする女の子がかわいいと話題です。 かわ...

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!