URのCM子役2023は誰?男の子も女の子も変わった!プロフ紹介

スポンサーリンク

 

軽快なダンスが話題のUR賃貸住宅CM。

2023年に入ってからも引き続き吉岡里帆さんと千葉雄大さんが出演していますが、、、

あれ?一緒に踊っている子役さんは2023年に入って変わった??

 

↓以前の子役さんはこちらの二人でした。

URであーるキッズ(子役)は誰?女の子と男の子の名前は?ダンス2022
吉岡里帆さんと千葉雄大さんが出演するUR賃貸住宅のCM。 2022年は子役の男の子と女の子(URであーるキッズ)も一緒に出演し、楽しいダンスを披露するシーンが見られるようになりました。 とってもかわいらしい子役さん、気になったので誰なのか調...

 

最近、別の子役さんが出演していますよねぇ。

 

ということで今回は、

URのCM子役2023は誰?女の子の名前は?

URのCM子役2023は誰?男の子の名前は?

について調べてみました。

 

UQ親子応援割CMの女の子は誰?セーラー服で「スマホほしい!」お忍び篇
UQモバイルのCM『お忍び視察』篇にかわいい女の子が出演しています。 セーラー服の女の子で、母親に「スマホほしい!」と訴える子です。 とても美しいお顔立ちで、誰なのか気になりました! 子役さんとか?でしょうか?? ということで今回は、 ●U...

 

 

スポンサーリンク

UR賃貸住宅CM2023

こちらがUR賃貸住宅の2023新CM。

 

↓「ダンス篇(礼金・仲介手数料ナシ)」

 

↓「ダンス篇(更新料ナシ)」

 

どちらも吉岡里帆さん&千葉雄大さんと、かわいい子役の女の子&男の子が出演しています。

今回の子役さんたちもダンスが上手ですね~。

 

出演している子役さんは誰かというと、、

 

・女の子は諏訪結衣ちゃん

 

・男の子は加登ななひくんです!

 

お二人のプロフィールを以下にまとめました。

 

スポンサーリンク


URのCM子役2023(女の子) 諏訪結衣プロフィール

 

名前:諏訪結衣(すわ ゆい)

生年月日:2013年5月31日

年齢:9歳

身長:127センチ

趣味:映画鑑賞、工作

特技:アイドルダンス、柔軟体操

事務所:スマイルモンキー

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

諏訪結衣ちゃんは2013年生まれの9歳。

小学3年生の子役さんです。

 

2013年、赤ちゃんの頃からパンパースの公式モデルを経験し、その後、2019年から本格的に子役業を開始したベテラン子役さんです。

 

最近では、

↓ドラマ「PICU 小児集中治療室」に出演したり、

 

↓ドラマ「ホリミヤ」にも出演するなど、

 

話題のドラマに続々出演。

今後ドラマ界に欠かせない子役さんになりそうな予感。

 

ドラマ以外のテレビ番組にも出演していて、

↓「まだアプデしてないの?」や、

 

↓Eテレ「えるえる」など、

多方面で活躍しています。

 

諏訪結衣ちゃんが出演すると番組が華やかになりますよね~。

 

CM出演もこんなに多いので、

●すみっコぐらし「すみっコセルフレジスター」(2022)
●「マジカルチェンジメイクアップメルちゃん」(2022)
●ハッピーセット(2022)
●ジョイパレット(2022)
●SUBARU「Your story with Episode 21 マイ・プレイス篇」(2022)
●バンダイ「鬼滅の刃なりきりスピンコーデ着用」(2021)
●セガトイズ「ココさかだちして」(2021)
●ライオン「キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ」(2020)
●日本軽金属「うたっておどって日軽金」(2020)

 

これからがますます楽しみな子役さんですね!

 

スポンサーリンク


URのCM子役2023(男の子) 加登ななひwikiプロフ

 

名前:加登ななひ(かと ななひ)

生年月日:2014年8月17日

年齢:8歳(2023年1月現在)

身長:130cm

趣味:ブロックを作る、ダンス

特技:音読、走ること、キャラクターのものまね

事務所:SEVEN PROMOTION

インスタグラム:こちら

 

加登ななひくんは2014年生まれの8歳。

小学2年生の子役さんです。

マッシュルームヘアがトレードマークのかわいい男の子。

 

「SEVEN PROMOTION」に入って正式に芸能活動を始めたのはわりと最近、2022年からのようですが、既に目覚ましい活躍をしている加登ななひくん。

 

CM出演も多く、UR賃貸住宅のほかに、

↓おやつタウンのCMや、

 

↓クラシエ「知的菓子実験つかめる!ふしぎ玉」篇にも出演。

 

テレビ番組にも出演しています。

↓「キャッチ!」

中京テレビの「キャッチ!」にはナレーション出演。

 

↓Eテレに「へんテナ」にも出演しています。

 

難しい役のオーディションなどにも挑戦している加登ななひくん。

今後のさらなる活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク


URのCM子役2023は誰?男の子も女の子も変わった!プロフ紹介:まとめ

UR賃貸住宅CM2023の子役について紹介いたしました。

出演している女の子は諏訪結衣ちゃん。

男の子は加登ななひくんでした。

 

↓以前のURキッズはこちら。

URであーるキッズ(子役)は誰?女の子と男の子の名前は?ダンス2022
吉岡里帆さんと千葉雄大さんが出演するUR賃貸住宅のCM。 2022年は子役の男の子と女の子(URであーるキッズ)も一緒に出演し、楽しいダンスを披露するシーンが見られるようになりました。 とってもかわいらしい子役さん、気になったので誰なのか調...

 

↓こちらのCM子役さんたちもかわいい!

スイッチポケモンCM子役男の子は誰?パパと親子でゲームの息子役
パパと息子、親子でスイッチで遊ぶCMが素敵です! Nintendo Switch『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』篇のCMです。 息子役の子役の男の子、かわいくて誰なのか気になりました! ということで今回は、 ●スイッチポケ...
宇都宮市CM子役女の子は誰?移住政策「宇都宮で暮らしませんか?」
最近、宇都宮市のCMをよく見かけませんか? 東京圏の方々に向けて、宇都宮市への移住をおすすめしているCMです。 そのCMに出演している子役の女の子がとてもかわいい! 前髪パッツンで水玉模様のオレンジワンピースを着ている女の子。 気になったの...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!