AWSのCM子役(男の子)は誰?ハチワレではなくこの子役です!

スポンサーリンク

 

2022年8月から、AWS(AmazonWebServices)のCMが始まっていますね。

 

そのうちのひとつ、『あらゆるシーンでイノベーションを』篇に出演している男の子が誰なのか気になりました。

「森の中の基地」や虹が見える「吊り橋」に旅行した話を、楽しそうにおじいちゃんに話している男の子です。

 

一部では、ハチワレの声の子役さん?という声もあがっていますが、ちょっとお顔立ちが違うしなぁ。。。

いったいこの子役さんは誰なのか??

 

ということで今回は、

AWSのCM子役(男の子)は誰?ハチワレではなくこの子役です!

についてまとめました。

 

はい、そうです。

ハチワレの声優さんではなく、別の子役さんでしたよ~。

 

↓ロケ地はこちらにまとめています。

AWSのCMロケ地の場所はどこ?吊り橋や星野リゾートを紹介!!
2022年8月から、AWS(AmazonWebServices)のCMが始まっています。 AWSもテレビCMをやるようになったんですね~。 そのCMの中に出てくる場所が気になりました! 「森の中の基地」や虹が見える「吊り橋」。 とっても綺麗...

 

 

スポンサーリンク

AWS CM「あらゆるシーンでイノベーションを」

こちらが今回注目したAWSのCM。

「あらゆるシーンでイノベーションを」です。

 

 

「ねえねえ、すっごい冒険だったんだよ!」

おじいちゃんに楽しかった旅行のことを話す男の子。

かわいいですね~。

 

お父さんとジャングルみたいなホテルを見つけたり、

行く途中でアニメも見たり、

かっこいい帽子も見つけたり、

森の基地を探検したり、、、

 

そして、次の日にはすっごい虹が見えたり、、、

 

子役の男の子、すごく楽しそうに話しますね!

大げさすぎるくらいの話し方が、いかにも元気な子役さんぽくていいですね~。

 

さて、このAWSのCM子役さん、男の子は誰なのでしょうか??

たしかにハチワレの声に似ているのですが、ハチワレの声の子役さんとは別人です。

 

調べてみたところ、、、

AWSのCMに出演している男の子は、松野晃士くんではないかと思われます!

公式発表は今のことろ(10/11現在)見当たりませんが、お顔立ちからして多分間違いないと思います。

おでこのホクロや歯並びなども同じですし。

 

あと、声も松野晃士くんの声と同じです。

↓こちら、松野晃士くん出演の別のCM(京葉ガス)ですが、

 

AWSのCM子役さんと同じ声ですよね!

 

ということで、当サイトではAWSのCM子役さんは松野晃士くんであるとほぼ断定します!

(すみません、違ったらそのときは訂正いたします。。。)

 

以下に、松野晃士くんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


AWSのCM子役(男の子)松野晃士wikiプロフ

出典:テアトルアカデミー公式ページ

 

名前:松野晃士(まつの あきと)

生年月日:2014年7月22日

年齢:8歳(2022年10月現在)

趣味特技:ヒューマンビートボックス

事務所:テアトルアカデミー

 

松野晃士くんは2014年生まれの8歳。

学年でいうと、現在小学2年生ですね。

小学2年生で、あのAWSのCMでの長いセリフはすごいですよね。

はっきりと聞き取りやすい声でスラスラと言えて、子役さんって本当にすごいです。

 

松野晃士くんの所属事務所は「テアトルアカデミー」。

鈴木福くんなども所属し、たくさんの子役さんが活躍する有名事務所です。

松野晃士くんも、福くんのようにどんどん活躍していくんですかね~、楽しみです。

 

事務所の公式ツイッターによると、松野晃士くんは2021年10月頃から芸能活動を始められたようです。

となると、まだ活動を始めてたった1年なんですね。

1年でこの落ち着きや演技力とは感心します!

 

この1年間で、すでにいくつものCMなどに出演している松野晃士くん。

以下に、AWSのCM以外のほかの出演作を紹介いたします。

 

スポンサーリンク


AWSのCM子役(男の子)松野晃士 出演作

松野晃士くんの出演CMをご紹介。

 

まずはこちら。

●北国の恵みCM「ふしぶし体操第1」篇(2021)

 

長州力さん出演の印象深いこのCMに松野晃士くんが出演しています。

おばあちゃんを肩車する長州力さんにばかり目を奪われがちですが、後ろにいる男の子たちにも着目してみてください。

一番左端の男の子が松野晃士くんですね。

元気にふしぶし体操をしています。

CMの最後には長州力さんの肩に乗せてもらっている!(いいな~)

 

今年2022年に入ってからもいくつものCMに出演しています。

●ミドリ安全 解決!ミドリちゃん「防災」篇

 

 

●すき家「クレヨンしんちゃん もののけ忍者かくれんぼ」篇

 

 

●ECCジュニア「行きましょう」篇

 

ほかにも、

●ACジャパン 日本骨髄バンク「おかあさんも、治るかな。」

にも出演していますよ~。

 

さらに、ドラマ出演も!

●水曜ドラマ「家庭教師のトラコ」第6話

 

さらにさらに、

●Netflixキッズアニメ『ことばのパーティ/さんすうであそぼう』
●東映アニメーション初オリジナルアニメ『すいぞくかんのぺイコン』

に声の出演もしています。

 

スポンサーリンク


AWSのCM子役(男の子)は誰?ハチワレではなくこの子役です!:まとめ

AWSのCMに出演している子役の男の子について調べてみました。

出演しているのは、おそらく松野晃士くんかなと思います。

これからの活躍がますます楽しみな子役さんですね~。

 

↓こちらのCM子役さんたちもかわいいですよ~。

オレオCM子役2022は誰?榮倉とジャルジャルの子供二人を紹介
2022年10月からオレオの新CMが始まりました。 榮倉奈々さんとジャルジャル後藤さんが夫婦役を演じる微笑ましいCMです。 そのCMに出演する、子役さん二人がかわいくて誰なのか気になりました! 牛乳にオレオをつけて食べるお姉ちゃんと、帽子を...
ハミングフレアCM男の子(弟)は誰?プロフや出演作を紹介!
2022年8月から、花王ハミングフレアの新CMが始まっています。 女優の石原さとみさんが、湖に浮かぶボートでしっとりと香りについて語る美しいCMです。 ボートには若い男の子も同乗。 石原さとみさんとボートを楽しむなんて、羨ましすぎますよね!...
青いマックの日CM子役女の子は誰?堺雅人の娘役!マクドナルド青い袋
2022年10月から、マクドナルド 青いマックの日CMが始まりました。 11月6日の青いマックの日に向けてのCMで、俳優の堺雅人さんと、娘役のかわいい女の子が出演しています。 この子役の女の子がすっごくかわいいんですよ~♡ さっそく誰なのか...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!