ハミングフレアCM男の子(弟)は誰?プロフや出演作を紹介!

スポンサーリンク

 

2022年8月から、花王ハミングフレアの新CMが始まっています。

女優の石原さとみさんが、湖に浮かぶボートでしっとりと香りについて語る美しいCMです。

 

ボートには若い男の子も同乗。

石原さとみさんとボートを楽しむなんて、羨ましすぎますよね!

この男の子はいったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

ハミングフレアCM男の子(弟)は誰?プロフや出演作まとめ!

について書いています。

 

※弟というか甥!?なのかな??

 

オレオCM子役2022は誰?榮倉とジャルジャルの子供二人を紹介
2022年10月からオレオの新CMが始まりました。 榮倉奈々さんとジャルジャル後藤さんが夫婦役を演じる微笑ましいCMです。 そのCMに出演する、子役さん二人がかわいくて誰なのか気になりました! 牛乳にオレオをつけて食べるお姉ちゃんと、帽子を...

 

 

スポンサーリンク

ハミング フレアCM「“私だけ発香”の新ハミング フレア」篇

こちらが今回注目したハミングフレアの新CM。

『“私だけ発香”の新ハミング フレア』篇です。

 

 

石原さとみさん、綺麗ですね~♡

結婚して出産もされて、さらに美しくなった気がしませんか?

以前は小悪魔的な魅力もある女優さんでしたが、いい意味でトゲがなくなったというか、余裕ある大人の女性に変化していってますね。

はぁ~、素敵♡

 

今年は石原さとみさんとともに、「ノンプンプンでいきましょう」。


 

 

このCMに出演している男の子、こんなに美しい人妻 石原さとみさんと一緒にボートを楽しむなんてどれほどの幸せ者なんだ!!!

一応、弟という役なんですよね。

と思ったら、CM字幕を見たら「甥」ってなってました(笑)。

「大丈夫か?お姉ちゃん。」

と言ってますけど弟ではなく甥っ子だったんですね。

 

素朴で味のある、素敵な男の子ですよね!

 

このハミングフレアCMの男の子は誰かというと、、

長谷川心真(はせがわ しんま)くんです!

 

以下に、長谷川心真くんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ハミングフレアCM男の子 長谷川心真wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川 舞(@0331maimai)がシェアした投稿

 

名前:長谷川心真(はせがわ しんま)

本名:長谷川心真(はせがわ しんま)

生年月日:2007年12月23日

年齢:14歳(2022年9月現在)

事務所:トレジャーハート

TikTok:こちら

 

長谷川心真くんは、2007年12月23日生まれの14歳。

主に子役として活動しています。

学年でいうと中学3年生ですね。

 

長谷川心真くんといえば、大家族の一員としても有名。

「潜入!噂の大家族」などの大家族を紹介する番組や、「ヒルナンデス」のコーナーなどで大家族の生活を密着されたこともあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川 舞(@0331maimai)がシェアした投稿

 

7人兄弟の6番目生まれで、お兄さんが4人、お姉さんと弟が1人ずついます。

兄弟の中でも面倒見がいい優しい男の子だそうですよ~。

 

幼い頃から子役として活動している長谷川心真くん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川 舞(@0331maimai)がシェアした投稿

 

子役を始めたきっかけは、大好きな「Hey! Say! JUMP」のようになりたいと思ったからだそうです。

特に、メンバーの有岡大貴さんや山田涼介さんが憧れの存在だと話しています。

 

Tiktokを利用している長谷川心真くん。

@sinsin1223なんかちょっと違うけど ゆるしてね♬ 全力きゅんきゅん – こたつ@フォーエイト

家族の紹介や自撮りなどいろいろ投稿していますよ~。

 

長谷川心真くんの活躍がこれからも楽しみですね!

 

スポンサーリンク


ハミングフレアCM男の子 長谷川心真 出演作

そんな長谷川心真くんのほかの出演作も見てみましょう。

ハミングフレアのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

ドラマ

長谷川心真くんはドラマにも出演しています。

 

●NHK BSプレミアム コズミックフロント「日本人の暦を作った男 渋川春海」少年期役(2020)

市瀬秀和さん主演のドラマ「日本人の暦を作った男 渋川春海」に出演。

時代劇も似合いますよね!

これからもいろいろな作品で観てみたいですよね。

 

舞台

今年2022年は舞台にも出演。

 

●「友情~秋桜のバラード」(2022)

長谷川心真くんが舞台「友情~秋桜のバラード」に出演。

白血病や骨髄移植について深く考えるきっかけとなるような作品でした。

 

ほかにはこちら。

●「心は孤独なアトム」(2021)

子役さんは、舞台に立ちながらどんどん成長しているように感じますね。

この他にも、

●「BLUE~龍宮ものがたり~」(2017)

に出演。

 

スポンサーリンク


CM・広告

CMや広告にもたくさん出演している長谷川心真くん。

これまでにも以下のCMやスチールに出演しました。

●オープンハウス(2019)
●個別学習塾「プリバート」スチール(2019)
●ガンホー「企業×WBSCプレミア12」CM
●マイラン製薬EDP合同会社スチールモデル
●ANAゴールドカード CM
●朝日新聞 CM
●メットライフ生命 CM
●日本ハム「つながる未来…」篇 CM
●大阪ガス CM
●NTTドコモ dポイント CM EX

 

 

ハミングフレアCM男の子(弟)は誰?プロフや出演作を紹介!:まとめ

以上、2022年8月から放送されている、ハミングフレアの新CMに出演する男の子を紹介いたしました。

石原さとみと一緒にボートに乗っているのは、子役の長谷川心真くんでした。

優しそうな表情が印象的な、温かみのある男の子ですね。

これからの活躍も楽しみです。

 

↓こちらのCM子役さんもチェックしてみてください!

スプラトゥーン3CM男の子は誰?カサ篇の子役プロフと出演作まとめ
2022年8月からスプラトゥーン3の新CMが始まっており、 「弓篇」・「フデ篇」・「バケツ篇」・「カサ篇」どれも話題になっているようですね。 今回は、その中の「カサ篇」について調査。 イケメン子役さん(男の子)が出演しております! 誰なのか...
ニンテンドースイッチCM子役の男の子は誰?加藤庵次プロフ2022夏
2022年7月から、新垣結衣さん(ガッキー)出演のNintendo Switch新CMが始まっています。 Nintendo Switch Sports「2022夏」篇で、新垣結衣さんが帰省先で親戚の小学生とNintendo Switch S...
スバルCM命をかけて篇女の子(女優)は誰?事故車の椿wikiプロフ
2022年7月から、スバルの新テレビCMが始まりました。 「絶対に守りたい、いのちがある。」 スバルの強いメッセージから始まる新CMです。 スバルのいのちシリーズのCMは、いつもかわいい女子高生?くらいの女の子が出演しているのですが、 今回...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!