家サイトCM子役は誰?家サイコの女の子「モデルハウス見てからでしょ!」

CM子役
スポンサーリンク

 

家サイトのCMが話題です。

『家サイコ』というサイの着ぐるみをかぶったかわいい子役さんが出演しているCMです。

ピンクの着ぐるみを着た子役の女の子、特にアップで映ったときなんか綺麗な二重でほっぺもぷっくらしていて、サイの格好をしていても美形とわかるお顔立ち。

誰なのか気になったので、この子役さん(女の子)について調べてみました。

 

ということで今回は、

家サイトCM子役は誰?

家サイコの子役女の子「モデルハウス見てからでしょ!」は誰?

についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

家サイトCM「家サイ子登場」篇

こちらがかわいいキャラクター「家サイ子」が登場するCM。

そのまんま「家サイ子登場」篇と言うらしいですね。

 

 

↑もうパッと見ただけで楽しそうなCMですよね。

 

「家、どうする?」

「わたし、家サイコ!」

なんですか!このかわいいキャラクターは!

家サイ子ちゃんは、家サイトの新しいマスコットキャラクターなんですって!

ピンクのサイの着ぐるみ、すっごく似合っていてかわいいですね!

 

「理想の住まいは、モデルハウス見てからでしょ」

という、なぜか上から目線で生意気なセリフも、あんなかわいい姿と表情で言われたら、笑顔になってしまいます。

 

家サイトはパブリシティが運営する住宅展示場の総合ポータルサイト。

モデルハウスの見学予約をすれば、待ち時間なしですぐに見学できるそうですよ~。

素敵なマイホームを建てたいという方、利用してみてはいかがでしょうか!

 

さて、この家サイトCM「家サイ子登場」篇に出演している子役の女の子、かわいくて誰なのか気になりますよね。

調べてみたところ、出演しているのは山本唯以ちゃんとわかりました!

 

 

以下に、山本唯以ちゃんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


家サイトCM子役(女の子) 山本唯以 wikiプロフ

 

名前:山本唯以(やまもと ゆい)

生年月日:2014年6月27日

年齢:7歳(2022年2月現在)

身長:113cm

趣味/特技:クラシックバレエ(3年)、ピアノ(1年)

事務所:NEWSエンターテインメント

 

山本唯以ちゃんは2014年生まれの7歳。

小学1年生のお年頃ですね。

 

僅か7歳にして、ドラマ9作&映画1作の合計10作品に出演している山本唯以ちゃん。

所属事務所(NEWSエンターテインメント)に記載されている出演歴を辿ると、2019年頃からドラマなどの出演を始めています。

山本唯以ちゃんは2014年生まれなので、始めた頃はまだ5歳!

小学生になる前から、大人ばかりの現場で演技をしているなんて凄いですよね。

2年間ほどの活動期間で、出演作が10作品もあることは、子役として注目されてる証だと思います。

 

ちなみに、2019年にはNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演しています。

大島優子さんが演じる『熊谷照子』の娘役で、三姉妹の末っ子『熊谷真里子』役を可愛く演じていました。

山本唯以ちゃんのことを今回初めて知ったという人でも、「スカーレットの三姉妹の末っ子ちゃん」として印象に残っている人は多いかもしれませんね。

 

NHK連続テレビ小説といえば、朝ドラの愛称で親しまれていて、「あまちゃん」「あさが来た」など話題になった作品がたくさんあります。

出演した俳優さんや子役の方がブレイクすることも多く、山本唯以ちゃんも将来は「あの朝ドラに出演していた子が!」と驚くような活躍を見せるのではないでしょうか。

なんかそんな予感がしますね~。

 

プロフィールに、出身地などの情報をあまり載せていない山本唯以ちゃん。

事務所のtwitterでは、「NEWSエンターテインメント関西」のアカウントの方で紹介される事が多いので、活動や生活の拠点は関西なのかもしれません。

小学1年生ながら、色々なお仕事に挑戦している山本唯以ちゃんの今後の活動が楽しみです。

 

スポンサーリンク


家サイトCM子役(女の子) 山本唯以 出演作

そんな山本唯以ちゃんのほかの出演作も見てみましょう。

家サイトのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

2021年からたくさんのCM出演を果たした山本唯以ちゃん。

 

例えばこちら。

記憶にある方も多いのでは?

●お掃除専門店「クリーンクルー」(2021)

 

かわいい~!!

「クルクルクルクルクリーンクルー♪」

と繰り返しながら、楽しそうに歌う山本唯以ちゃんがカワイイCM。

耳に残るキャッチフレーズで面白いですよね。

朝からこのCMを見たら癒されるな~。

 

●ジェクス株式会社 ChuChu(2021)

声だけの出演もされているんですね。

たしかに、かわいい上に聞き取りやすい話し方ですもんね。

いろいろ挑戦していて、活動の幅が広いですよね。

 

スポンサーリンク


TV

山本唯以ちゃん、幼少期役などでテレビにもたくさん出演されていますよ~。

先ほど紹介した朝ドラ以外にも、

●ABC「ミヤコが京都にやって来た!」宮野京幼少役(2021)

宮野京の幼少期役を演じています。

宮野京役の藤野涼子さんと雰囲気がどことなく似ているので、幼少期役はピッタリだなと思いました。

 

●BSプレミアム「小吉の女房2」お順役幼少役 (2021)

福くんとも共演しているんですね。

こんな写真を見ると微笑ましくなってしまいます。

着物姿も似合っていますね。

 

●BSプレミアム「大岡越前」第5話 おみよ役(2020)

衣装やメイク次第で、子どもたちの雰囲気がガラッと変わる時代劇は面白いですよね。

 

他にも多くのテレビに出演しています。

●KTV「報道ランナー」(2021)
●EX「漂着者」(2021)
●CX「スカッとジャパン」(2020)
●NHK連続テレビ小説「スカーレット」熊谷真里子役(2019)
●KTV「マルコポロリ!天才音楽家たちが大集合! 奇妙な生態ぶっちゃけSP 」再現ドラマ(2019)
●MBS「ミント!」(2019)

 

スポンサーリンク


その他

ほか、映画や広告にも登場。

 

●「HOKUSAI」【橋本一監督】(2021)

俳優の柳楽優弥と田中泯がダブル主演する映画「HOKUSAI」にも出演しています。

 

そして、広告では以下のものに出演しています。

●タカラベルモント「BELVITA」(2021)
●おやつタウン(2020)
●ciao ciao friend(2020)
●畠山企画(2020)

 

スポンサーリンク


家サイトCM子役は誰?家サイコの女の子「モデルハウス見てからでしょ!」:まとめ

以上、家サイトのCMに出演する子役の女の子について紹介しました。

イメージキャラクター『家サイコ』になって「モデルハウス見てからでしょ!」と言うかわいい子役さんは、山本唯以ちゃん。

これからますます活躍する子役さんの一人だと思います。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!