サランラップCM子役(男の子)の名前は?ホラン千秋「中身が違う」篇

スポンサーリンク

 

今さらですが、サランラップのCMにかわいい子役の男の子が出演していますね!

ホラン千秋さんと一緒に出ているCMで、黄色い服の坊主頭の男の子。

 

この子役の男の子、これまでに何度も何度もテレビで見たことがある有名子役さんだと思うのですが、どうしてもお名前などが出てこない。。。

ということで、彼をご存知の方も多いと思いますが、自分の備忘録的にこの記事にまとめておきたいと思います。

 

サランラップCM子役(男の子)の名前は?ホラン千秋と共演

サランラップCM子役(男の子)は誰?「中身が違う」篇

 

私と同じく、知っているのに名前や出演作が出てこない~!という方、今一度、よろしければ復習のためにお読みくださいませ。

 

↓CMロケ地も気になる方はこちら。

サランラップCMロケ地の商店街はどこ?ホランラップを売っている
サランラップのCMが話題です。 ホラン千秋さんが商店街で「ホランラップ(笑)」を売っているCMです。 活気があって少し昭和の香りもするこの商店街。 近所だったらフラ~っと寄ってみたいなぁ。 遠くだったとしても、落ち着いたら旅行のついでに行っ...

 

 

スポンサーリンク

サランラップCM「中身が違う(超密着)」篇

こちらがかわいい子役の男の子が出演しているサランラップのCM。

「中身が違う(超密着)」篇です。

 

 

サランラップ、ではありません。

今回販売しているのはホラン千秋さんが売っている『ホランラップ』です(笑)。

 

「ママ、これがいい!」

「これ、ほしい~い!」

大人でもそう言っちゃいそうですよね。

 

ちなみにこの『ホランラップ』、旭化成さん本当に作っちゃったそうです!

抽選で100名に当たるのかな。

ツイッターのアカウントをフォローして、

上記の投稿をリツイートして、それから応募という流れです。

限定100個で抽選なので、倍率すごそうですね。。。

でもほしいなあ(笑)。

応募しようかなあ。

 

で、このサランラップのCMに出演している子役の男の子ですよ。

今回のCMでもまたいい味だしてますよね。

 

「どれもいっしょでしょ?」

とか、

「お腹すいた~」

とか、セリフ回しも本当に上手。

 

無言のときの表情もすごくいいですよね~。

 

ほかにもいろんなCMでこの男の子をお見かけしたことありませんか??

ぐっさんと一緒に不動産のCMにも出演していたような、、、

あの男の子ですよね??

 

はい、そうです。

あらためて調べてみたところ、このサランラップCM「中身が違う(超密着)」篇に出演している子役の男の子のお名前は、、、

番家天嵩(ばんか てんた)くんです!

そうそう、そういうお名前だった、そうだった。

 

以下に、番家天嵩くんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


サランラップCM子役(男の子) 番家天嵩プロフ

 

名前:番家天嵩(ばんか てんた)

生年月日:2012年11月16日

年齢:9歳(2022年2月現在)

出身地:神奈川県平塚市

身長:114 cm

体重:20 kg

スリーサイズ:B61cm / W52cm / H58cm

特技:バク転、逆立ち歩き、レスリング、創作ダンス

事務所:ウォーターブルー

 

番家天嵩くんは、神奈川県出身の9歳。

学年でいうと、小学3年生です。

 

①お姉ちゃん・②お兄ちゃん・③番家天嵩くん・④妹・⑤弟の、5人きょうだいだそうです。

で、一番上のお姉ちゃん以外は全員ウォーターブルーに所属する子役さんとのこと。

 

へえ~! それは知らなかった!

5人きょうだいのうち4人が子役さんをされているって、すごい芸能一家ですね。

逆に子役の道に進まなかったお姉ちゃんがどんな女の子か気になります(笑)。

 

↓お兄ちゃんは番家一路くん(11歳)。

 

↓お兄ちゃんと番家天嵩くんのツーショット。

けっこう似てらっしゃいますね。

 

妹さんは番家燦咲ちゃん、弟くんは番家玖太くん。

どちらもウォーターブルーの公式ページ(こちら)でお名前を検索して画像を見ることができます。

 

番家きょうだいがすごいのは子役業だけではないんですよね。

5人そろって「東海ジュニアレスリングクラブ」に所属していて、お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹さんは、なんと県大会で優勝したこともあるそうです。

 

↓妹の番家燦咲ちゃん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@makina512)がシェアした投稿

 

子役にレスリングに、努力家な番家きょうだいですね。

いつか、ドラマとオリンピックと両方でテレビに出る日も来るかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


サランラップCM子役(男の子) 番家天嵩 出演作

そんなパワフルきょうだいの一員、番家天嵩くんの他の出演作についても見てみましょう。

サランラップのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

番家天嵩くんは本当にたくさんのCMに出演していますよね。

それぞれのCMで、たしかな爪痕を残しているような気がします。

 

私が最近よくお見かけするのはこちらのCM。

●東急リバブル(2021年)

↓「トリビア2021編」と、

 

↓「リバブる篇」

 

そうそう、この男の子!

ぐっさんの息子、ユータ役ですね。

このCMの番家天嵩くんも、なんというかいかにも元気な小学生男児!って雰囲気でかわいいですよね。

 

あと、2022年に入ってからはこちら。

●マロニー(2022年)

なぜか動画が見つけられないのですが。

マロニーで尾野真千子さんと共演されています。

 

ちょっと昔のものだと、

●正露丸糖衣A(2020年)

これまた既に動画は見当たらないのですが、正露丸のCMでも番家天嵩くんは話題に上がっていた気がしますね。

2年前なだけでこんなに幼い(かわいい!)。

番家天嵩くんは黄色の服が似合いすぎると思うのは私だけでしょうか。

 

ほかにも、以下のCMに出演していました。

●チキンラーメン(2020年)
●シーフードカップヌードル 在宅海ダンス編(2020年)
●JA共済 若者の気持ち編(2020年)
●ロッテクーリッシュ「2020もすごい冷たい編」(2020年)
●ショップジャパンクッキングプロ(2021年)
●バンダイ 仮面ライダーリバイス 装動(2021年)

 

スポンサーリンク


ドラマ

番家天嵩くん、テレビドラマでも話題作に出演しています。

 

私が個人的に記憶に残っているのは、、、

●MIU404(2020年)桔梗ゆたか 役

 

ゆたかくん、かわいかったですよね!

 

そして去年は大河デビューも果たしました。

●大河ドラマ 青天を衝け(2021年)渋沢正雄 役

 

ほか、

●テセウスの船(2020年)佐野慎吾 役
●魔進戦隊キラメイジャー (2020年)たけし 役
●仮面ライダーセイバー 第3章 – 最終章(2020年)尾上そら 役

などで知る方も多いと思います。

 

そして、話題のこちらの作品。

●Netflix「浅草キッド」(2021年)子供A役

にも出演していますよ~。

 

スポンサーリンク


サランラップCM子役(男の子)の名前は?ホラン千秋「中身が違う」篇:まとめ

以上、サランラップのCMにホラン千秋と一緒に出演している子役の男の子について紹介しました。

顔は知っているけどお名前が、、、という方もいっらっしゃったのではないでしょうか。

 

出演しているのは番家天嵩くん。

多才で、これからももっともっと活躍していきそうな子役さんです。

 

↓CMロケ地も気になる方はこちら。

サランラップCMロケ地の商店街はどこ?ホランラップを売っている
サランラップのCMが話題です。 ホラン千秋さんが商店街で「ホランラップ(笑)」を売っているCMです。 活気があって少し昭和の香りもするこの商店街。 近所だったらフラ~っと寄ってみたいなぁ。 遠くだったとしても、落ち着いたら旅行のついでに行っ...

 

↓こちらの子役さんもすっごくかわいい!

にんにく豚骨CMは誰?子役やダンサー出演者などキャストを紹介!にんにくとんこつ
2022年2月から、日清カップヌードル『にんにく豚骨(にんにくとんこつ)』のCMが始まりました。 ザ・ドリフターズの「ゴー・ウェスト」の替え歌とともに、一度見たら忘れられないパンチがきいたダンスで、CM開始当初からさっそく話題になっています...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!