セブンイレブンアプリのCM女性は誰?甲斐まりかのwikiや出演作は

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

セブンイレブンアプリのCMをご覧になりましたね?

PayPayキャンペーンの宣伝で、

「セブンイレブンアプリでPayPay決済ができるようになりました!」

という明るい雰囲気のCMです。

 

・赤メガネの子役っぽい男の子

と、

・とても綺麗な女性

が登場します。

 

お二人ともどこかで見たことがあるような気がするのですが、お名前などハッキリしなかったので調べてみました!

今回はお二人のうち、「とても綺麗な女性」についてまとめました。

 

赤メガネの男の子情報はこちら。

セブンイレブンアプリCMの子役|赤メガネの男の子は誰?出演作まとめ
セブンイレブンアプリのCMをご覧になりましたね? PayPayキャンペーンの宣伝で、 「セブンイレブンアプリでPayPay決済ができるようになりました!」 という明るい雰囲気のCMです。 ・赤メガネの...

 

スポンサーリンク

セブンイレブンアプリのCMはこちら

こちらがセブンイレブンアプリのCMです。

【CM】セブンイレブンアプリ

 

子役の男の子は、奇抜なデザインの赤メガネにマッシュルームカット!

一度見たら忘れられない外見ですね。

 

女性の方は、0:04くらいと0:21くらいに登場します。

とてもお顔立ちが整っているくっきり二重さん。

すごく美人な女性ですね!

モデルさんでしょうか。

なにかしらドラマとかに出ていてもおかしくない外見ですよね。

 

お二人は誰なんでしょうか?

今回は女性の方を詳しく紹介します!

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリのCM女性は誰? wikiプロフ

このCMに出ている女性は甲斐まりか(かい まりか)さんです。

以下に甲斐まりかさんのwiki風プロフィールをまとめてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

甲斐まりか Marika Kai(@mari_ka95)がシェアした投稿

 

名前:甲斐まりか

生年月日:1995年10月8日

年齢:25歳(2021年3月現在)

身長:163cm

スリーサイズ:B.76cm、W.62cm、H.80cm

足のサイズ:24cm

出身地:東京都

血液型 A型

事務所:アービング芸能事務所

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

甲斐まりかさんは東京都出身の現在25歳。

主に雑誌や広告のお仕事をされています。

 

東京都出身ではありますが、両親の仕事の都合で海外生活が長かったという甲斐まりかさん。

幼少期はマレーシア、小学校はタイ、中学校と高校はドイツで過ごしています。

大学はイギリスはスコットランドの名門、エジンバラ大学に進んでいます。

 

そして、大学3年生のときに慶應義塾大学に留学。

スカウトされて、芸能界入りすることになったのでした。

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリのCM女性 甲斐まりかさんはハーフ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

甲斐まりか Marika Kai(@mari_ka95)がシェアした投稿

 

日本人には少ないくっきり並行二重の甲斐まりかさん。

エキゾチックな見た目がそそりますよね~。

 

実は、甲斐まりかさんは日本人とタイ人のハーフです。

お父さんが日本人、お母さんがタイ人なんですね。

 

生まれも国際的ですし、さらに育ちも幼少期から各国をまわっていたからでしょうか、英語だけでなくドイツ語やフランス語も話せる才女だそうですよ~。

 

そんな甲斐まりかさんは旅行が趣味で、自分らしくあるためによく旅に出るといいます。

これまでに行ったことがあるのは、なんと32カ国にも及ぶそう!

 

インスタグラムの旅アカウント(こちら)や、noteでの連載「Beauty Deep Dive」(こちら)も好評ですよ~。

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリのCM女性 甲斐まりかさん主演作

主に雑誌や広告で活躍している甲斐まりかさんですが、どのような出演作があるのか見てみましょう。

 

雑誌

最近よく見かける甲斐まりかさん登場の雑誌は、

講談社「VoCE」や、

 

小学館の「美的」。

 

非常に化粧映えするお顔立ちなので、ビューティー・メイクものによく出ている印象ですね。

 

他にも、「an an」・「BAILA」・「MORE」・「リンネル」などのファッション雑誌にも出演しているようです。

スポンサーリンク


広告

広告は、資生堂をメインとした化粧品関係が多いですね。

 

いや本当に整ったお顔ですもんね。

化粧品のモデルに使わないわけがない!というくらい適任だと思います。

モデルさんがこんなに素敵だと、ついこの化粧品欲しくなっちゃいますもんね。

自分も少しはモデルさんに近づけるかな~なんて(笑)。

 

CM

雑誌や広告のお仕事が多い印象の甲斐まりかさんですが、実はセブンイレブンアプリ以外にもCM出演されていて、ちょっと話題になりました。

New! dejavu デジャヴュ テレビCM 2019年10月放映

 

イミュ 「デジャヴュ」のテレビCMです。

こちらのCMには、セブンイレブンアプリのCMよりもお顔がバッチリ映っているので、甲斐まりかさんだと気づいた方も多いのではないでしょうか。

 

「目力すごい!素敵!」

とか、

「菅野美穂さんに似てる!?」

など、ちょっと反響がありました。

スポンサーリンク


映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

そして最近では、ついに有名映画にも登場した甲斐まりかさん。

 

 

スクリーンにもとても映えるモデルさんなので、これからドラマ等で見かける機会も増えるかもしれませんね~。

 

セブンイレブンアプリのCM女性は誰?甲斐まりかのwikiや出演作は:まとめ

以上、セブンイレブンアプリのCMに出演している女性、甲斐まりかさんについてまとめました。

・甲斐まりかさんは東京都出身の現在25歳

・日本とタイのハーフ

・両親の仕事の都合で海外生活が長く、幼少期からマレーシア・タイ・ドイツで過ごす

・大学はイギリスはスコットランドの名門、エジンバラ大学

・その後、慶應義塾大学に留学し、留学中にスカウトされ芸能界入り

・主に雑誌や広告で活躍

・イミュ 「デジャヴュ」のテレビCMや、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」にも出演

 

セブンイレブンアプリCMの子役|赤メガネの男の子は誰?出演作まとめ
セブンイレブンアプリのCMをご覧になりましたね? PayPayキャンペーンの宣伝で、 「セブンイレブンアプリでPayPay決済ができるようになりました!」 という明るい雰囲気のCMです。 ・赤メガネの...
error: Content is protected !!