マルちゃん正麺CM娘役の女の子(子役)は誰?役所広司チャチャッと

スポンサーリンク

 

マルちゃん正麺のCMがいつもおいしそうで素敵です。

父親役の役所広司さんがチャチャッとラーメンを作ってくれるCMです。

 

娘役の女の子も自然体でかわいくていいなぁと思います。

が、この女の子のお名前などがイマイチわからない。。。

有名子役さんとか?でしょうか??

 

ということで今回は、

マルちゃん正麺CMの娘役の女の子(子役)は誰

マルちゃん正麺CM(役所広司がチャチャッと)の娘役は誰

について調べてみましたよ~。

 

 

スポンサーリンク

マルちゃん正麺CMはこちら

こちらが今回注目したマルちゃん正麺のCMです。

「チャチャッと・10周年」篇ですね。

 

 

「パパ、お昼ご飯チャチャッとおねがい♡」

こんなかわいい娘に頼まれたら断れないですよね。

 

「マルちゃん正麺をチャチャッと作るか~」

ということでレシピを検索する役所広司パパ。

 

・北海道コーン ガリバタ正麺

・名古屋えび煎餅 ガリバタ正麺

・福岡高菜 ガリバタ正麺

などなど、すごいですね、こんなにレシピがあるとは!

 

私の場合、袋ラーメンって特にアレンジせずにそのまま食べてばかりでしたが、いろいろアレンジしてみるのもおいしそうですね~。

 


と、話がそれましたが(笑)、今回知りたいのは娘役の女の子は誰なのか?ということ。

調べてみたところ、子役出身の五島月さんだとわかりました!

 

以前からこのCMシリーズで役所広司さんの娘役で出演されています。

 

五島月さんのプロフィールや出演作を以下にまとめました。

 

スポンサーリンク


マルちゃん正麺CM娘役の女の子(子役)  五島月さんプロフィール

 

名前:五島月(いつしま るな)

生年月日:2004年11月20日

年齢:16歳

出身地:東京都

身長:161cm

趣味:音楽鑑賞、ジブリ映画鑑賞、ギター(軽音部所属)

特技:スノーボード(2級)、書道

事務所:ボックスコーポレーション

 

五島月さんは東京都出身の現在16歳。

高校2年生のお年頃ですね。

 

所属事務所は「ボックスコーポレーション」。

一色紗英さん・坂下千里子さん・小沢真珠さん・相武紗季さんなどと同じ事務所になります。

 

事務所のホームページによると、五島月さんは2015年頃(10歳頃かな?)から芸能活動を始められたようです。

2015年当時はこんな少女でした。

かわいい~♡

 

その後、順調に美少女に成長されています。

 

↓2016年くらい

 

↓2017年くらい

 

↓そして2020年くらい

 

徐々に、しっかりとした芯のある女性に成長している感じですね。

 

以下に五島月さんの主な出演作についてもまとめました。

 

スポンサーリンク


マルちゃん正麺CM娘役の女の子(子役)  五島月さん出演作

五島月さんは現在までのところ、ドラマや映画に出演されています。

 

ドラマ

●2015「クロハ 機捜の女性捜査官」主人公:クロハ黒羽佑の少女時代役

●2017「東京アリス」中学生・桜川理央役

●2017「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」

●2019「湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー」江川まりあ役

●2021WOWOWオリジナルドラマ「こころのフフフ」大古光 役

 

●2017ABEMA SPECIALチャンネル「箱庭のレミング」第3部『名探偵S』今井美緒里役

 

映画

●2019「ファミマを曲がれば私のおうち」

●2021短編映画「雨でも晴れる」

 

他の出演作は見当たらず、CMはマルちゃん正麺が初めてのようですね。

学業と芸能活動を両立しつつ、これからだんだん活動が増えていくのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


マルちゃん正麺CM娘役の女の子(子役)は誰?役所広司チャチャッと:まとめ

以上、マルちゃん正麺のCMに出演している役所広司さんの娘役の女の子、五島月さんを紹介しました。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!