代ゼミCM女の子2022!制服の最後のアップ女優は誰?湧きあがれ合格力

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年2月から代々木ゼミナールの新CMが始まりました。

今年もこのシーズンが来ましたね~。

代ゼミのCMを見ると、あぁ今年ももうそんな時期かと感慨深くなります。

 

毎年かわいい女の子が出演する代ゼミのCM、今年もパッと目を引く素敵な女優さんが二人出演しています。

そのうちの一人、ショートカットの女の子の方はGirls2(ガールズガールズ)の鶴屋実咲ちゃんだとすぐにわかったんですが(うちの娘が教えてくれた)、

もう一人、制服姿で髪を後ろ一つで結んでいる女の子、「湧きあがれ、合格力」のときにアップで映る女の子が誰なのかわからなかったので調べてみました。

 

ということで今回は、

代ゼミCM女の子2022 制服の子は誰?

代ゼミCM女の子2022!湧きあがれ合格力のアップの子は誰?

についてまとめました。

 

↓あわせて読んでみませんか?

明光義塾CM女の子2022は誰?やればできるの記憶をつくる二人の女優は
明光義塾の2022年春期CMが、2022年1月からスタートしています。 キラキラした制服のかわいい女の子二人が出演していて、見ているこちらも思わずにっこりしてしまう、そんなCMです。 今年も相変わらずかわいい女の...

 

 

スポンサーリンク

代ゼミCM2022「湧きあがれ、合格力」篇

こちらが2022の代ゼミのCM。

「湧きあがれ、合格力」篇です。

 

 

「人が一番集中しているのは、、、」

「楽しんでいるときだ!」

若者たちが集中しているときの目、キラキラして綺麗ですね!

勉強を楽しめるって、なんて素敵なことでしょう!

 

きみを衝き動かす講師がいる。

なるほど、衝き動かしてくれる講師がいる代ゼミなら、勉強にも集中できて楽しめるんでしょうね。

私も代ゼミに通ってたら人生変わったのかな~(笑)。

 

CM出演している若者たちがまっすぐな目でいいですよね。

みんな真剣なまなざしで好感が持てます。

 

その中で、今回はこの代ゼミのCMの主役っぽい?感じの女の子、CMの最後「湧きあがれ、合格力」のときにアップで映る女優さんについて紹介します。

クリックりの目で非常にかわいらしい女の子、ザ・美少女といった雰囲気の女子高生ですよね。

誰なのか調べてみたところ、、、

代ゼミのCM2022に出演しているのは、女優の伊礼姫奈(いれい ひめな)さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊礼姫奈(@himena_irei)がシェアした投稿

 

以下に、伊礼姫奈さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


代ゼミCM女の子2022!伊礼姫奈プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊礼姫奈(@himena_irei)がシェアした投稿

 

名前:伊礼姫奈(いれい ひめな)

旧芸名:根岸姫奈(ねぎし ひめな)

生年月日:2006年2月7日

年齢:15歳(2022年2月7日で16歳)

出身地:群馬県

身長:155 cm

血液型:B型

特技:マラソン、料理、和太鼓

趣味:読書、写真を撮ること

事務所:アミューズ

インスタグラム:こちら

 

伊礼姫奈さんは群馬県出身の15歳。

2022年2月の誕生日で16歳になり、学年としては高校1年生のお年頃ですね。

 

芸能界デビューをしたのはなんと4歳のときだそう。

子役の頃から活躍していた女の子なんですね。

 

注目されるようになったのは、2016年NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演してから。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naoko(@bergamot705)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

my01010108(@0my1010108)がシェアした投稿

とと姉ちゃんの妹、美子役としてレギュラー出演しました。

 

びっくりしました!

伊礼姫奈さん、とと姉ちゃん美子だったんですね!

いや~、この頃もすごくかわいかったですけど、またさらに美少女に成長しましたよね~。

 

↓2016年はこんな感じの美少女でしたね~。

 

で、とと姉ちゃんに出ていたこの頃は「根岸姫奈」というお名前で活動していました。

理由はわかりませんが、2020年までは「根岸姫奈」というお名前だったのですが、その後改名して現在は「伊礼姫奈」で活動しています。

 

スポンサーリンク


代ゼミCM女の子2022!伊礼姫奈 出演作

そんな子役から活躍している伊礼姫奈さんの出演作についてもまとめました。

「根岸姫奈」さん時代も含めて見ていきたいと思います。

 

テレビドラマ

伊礼姫奈さんは2014年頃か子役女優さんとして数多くのドラマに出演してきています。

 

とと姉ちゃんよりも前、2015年にすでにNHK大河ドラマに出演していました。

●NHK大河ドラマ「花燃ゆ」(2015年)

キクという女の子役でした。

 

もちろん民放ドラマにもたくさん出演しています。

●レディ・ダ・ヴィンチの診断 第9~10話(2016年)藤原ひかり 役

 

●監獄のお姫さま 第5話(2017年)若井ふたば 役

すでにかなり存在感のある子役さんですね。

 

そして最近では、

●痛快TV「スカッとジャパン」の再現ドラマや、

 

●TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第2話(2021年)足立明音 役

TOKYO MERを見ていた方の中には、

「〇〇に出ていた子じゃない?」

「人気子役だった女の子だよね?」

など、思い出した方も多かったみたいですね~。

 

2022年には『卒業式に、神谷詩子がいない』に同級生役で出演します。

 

ほかにも、以下多数のドラマに出演歴あり。

●ひとつ星の恋(2014年)
●天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課- 第8話(2015年)成海由佳 役
●守護神・ボディーガード 進藤輝(2016年)麻希 役
●おとり捜査官19(2015年)香坂凛 役
●連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年)小橋美子 役
●IQ246〜華麗なる事件簿〜 第2話(2016年)亜理紗 役
●ABUアジア子どもドラマシリーズ2017 『ほんとうのともだち』(2017年)
●写楽ホーム凸凹探偵団(2018年) 高見千佳 役
●義母と娘のブルース 第1話(2019年)
●家政夫のミタゾノ 第5話(2019年)梅小路弥生 役
●青のSP―学校内警察・嶋田隆平― 第2話(2021年)女子生徒 役
●向こうの果て 第2話(2021年)池松律子 役

 

スポンサーリンク


CM

伊礼姫奈さんはこれまでに他のCM出演でも話題になっています。

特に最近話題になっているのはこちら。

●日本国際工科専門学校 ひとり1人の夢に、ITで未来をつなぐ力を。(2021年)

 

これこれ!

本当だ!

代ゼミのCMの伊礼姫奈さんだ!ってなりますね。

髪を結ばずにおろしているとまた少し印象が変わりますね。

 

そしてこちらも。

●森永製菓 inゼリー×鬼滅の刃 「勉強に全集中」 篇(2021年)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊礼姫奈(@himena_irei)がシェアした投稿

 

伊礼姫奈さんは、受験生とか勉強系のCMがよく似合いますね。

しっかりとした強い眼差しが意思の強さを表していて、イメージとぴったりなんだと思います。

 

他にも

●パナソニック「見せるキッチン」篇 他(2015年)
●スマートニュース「家族の会話」篇(2021年)

にも出演。

 

ドラマやCMのほかに、映画・MVにも出演している伊礼姫奈さん。

今後の活躍もとても楽しみですね~。

 

スポンサーリンク


代ゼミCM女の子2022!制服の最後のアップの子は誰?湧きあがれ合格力:まとめ

以上、代々木ゼミナールの2022CMに出演する、制服姿の女の子について紹介しました。

CM最後のシーン「湧きあがれ、合格力」でアップになる女の子は伊礼姫奈さん。

子役から活躍する、実力も兼ね備えた女優さんです。

 

↓こちらの制服少女もかわいいです。

明光義塾CM女の子2022は誰?やればできるの記憶をつくる二人の女優は
明光義塾の2022年春期CMが、2022年1月からスタートしています。 キラキラした制服のかわいい女の子二人が出演していて、見ているこちらも思わずにっこりしてしまう、そんなCMです。 今年も相変わらずかわいい女の...
アタマプラスCM女の子(女優)2022は誰?苦手スキャン【atamaplus】
2022年2月21日から、アタマプラスの新CMが始まっています。 昨年初めてのテレビCMを開始し、今回は第2弾。 今回も透明感と存在感のある素敵な女の子がCM出演しているのですが、失礼ながらお名前などがハッキリし...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!