ほろよいCM曲2022の配信は?フルVer.はどこで聞ける??

スポンサーリンク

 

2022年2月から放送開始されたサントリー ほろよい(ほろ酔い?)のCMが話題です。

出演する女優の古川琴音さんや、イラストレーターさんが描くアニメも話題ですが、

と同時に、CM曲もかなり素敵で話題になっていますね。

 

さっそくほろよいCM曲2022が好きになった!という方もかなり多いのではないでしょうか。

 

そんな方にとっては、早くフルバージョンが聞いてみたいところ。

そして配信状況も気になりますよね。

 

ということでこの記事では、

ほろよい(ほろ酔い)CM曲2022の配信は?

ほろよい(ほろ酔い)CM曲2022のフルVer.はどこで聞ける?

についてまとめています。

 

↓ほろよいCM(2022)のイラストレーターさんについてはこちら。

ほろよいCMイラストは誰の絵?イラストレーターHAIをご紹介!
2022年2月から、サントリーほろよいの新CMが始まっています。 かわいい前髪パッツンの女の子が、音楽を聴きながらほろよいを飲んでくつろいでいるCMです。 女優の古川琴音さんが出演している実写版も素敵なんですが、柔らかい色で描かれたイラスト...

 

 

スポンサーリンク

ほろよいCM曲2022

もうご存知の方も多いと思いますが、ほろよいのCM曲(2022)について一応おさらい。

ほろよいのCM曲(2022)は、このCMのためにオリジナルで作られたマッシュアップアレンジ曲です。

 

↓kZmさん×佐藤千亜妃さんが歌う方は、

 

「今夜はブギーバック nice vocal」× 「水星」という組み合わせ。

 

そして、

↓池田智子さん×TENDREさんが歌う方は、

 

「水星」×「今夜はブギーバック nice vocal」 という組み合わせ。

 

どっちもいいですよね~。

kZmさん×佐藤千亜妃さんの方は、ちょっとねっとり?というか重みがある感じでしょうか。

そして高音が透き通っていて素敵。

 

池田智子さん×TENDREさんの方は、わりとあっさりしているというかポップというか。

ほろよいを飲みながらサラ~っと聞きたい声だなと思いました。

 

ほろよいCM曲2022原曲は?

原曲は、これも既にご存知の方が多いと思いますが、こちらの二曲ですね。

 

・2013年のtofubeatsさんの「水星」と、


 

 

・1994年の小沢健二さんの「今夜はブギーバック nice vocal」

 

オザケンーーー!!!

懐かしいです!

もう20年くらい前なんですね。。。

スチャダラパーさんとコラボしていて、当時もものすっごくかっこよかった記憶があります。

 

当時から、東大卒で大指揮者の小澤征爾さんの甥ですごい才能あふれる人が現れた!と思っていましたが、

20年くらい経っても色あせないこの曲、今聞いても新しく感じるこの曲、やっぱり小沢健二さんってすごいんだなぁとあらためて感じますね。

 

学生時代、「今夜はブギーバック nice vocal」をカラオケで歌う友人もいました。

最初の「ダンスフロア~に」のところはまだいいんですけど、だいたいみんな「1・2・3~」のラップのところから無理になるんですよね(笑)。

結局諦めて、次は「カローラIIにのって」に変えてみたり(笑)。

 

あー、懐かしい!

時を経て、またこうやって曲が聴けるっていいですね。

 

スポンサーリンク


ほろよいCM曲2022のフルVer.はどこで聞ける?

で、こんな豪華な名曲の組み合わせとなると、ぜひともフルバージョンを聞いてみたいところ。

CMの尺だけでは足りな~い!と思う方も多いのではないかと。

 

そんなアナタに朗報です。

ほろよいCM曲(2022)は、2月18日(金)から『ほろよいサイト』にてフルバージョンが公開されています。

 

 

『ほろよいサイト』はこちらです。→ こちら

 

ほろよいCM曲2022の配信は?

そしてもうひとつ気になる、ほろよいCM曲2022の配信についてではないでしょうか。

 

厳密に言うと、音楽配信とは「インターネットを通じて楽曲を配信すること」。

なので、『ほろよいサイト』での公開もまあひとつの配信といえば配信になるのですが、、、

 

そうではなく、「Apple Music」や「Amazon Music」など音楽配信サービスでの配信もあるのか、ということが気になる方もいらっしゃると思います。

それらで配信があればもっと手軽に楽しんで聴くことができますからね。

 

はい、ほろよいCM曲2022、それらの配信もありますよ~!

さきほど紹介した『ほろよいサイト』→ こちらに、LINE MUSICやAWAなどの配信先のリンクもありますので、配信希望の方はそちらからどうぞです~。

 

ここでは、一応amazon musicだけ載せておこうかなと。


 

 

『ほろよいサイト』、開いてみると色とりどりのイラストで描かれたほろよい缶がふわ~っと漂い、真ん中に話題のCMが流れ、すっごく素敵なページです。

何も用事がなくても(笑)、ちょっと開いてみる価値ありですよ。

かわいい世界が広がっています。

 

フルバージョンをゆっくり聞くのもいいですね~。

 

スポンサーリンク


ほろよいCM曲2022の配信は?フルVer.はどこで聞ける??:まとめ

話題のほろよいCM(2022)の曲について、

・フルVer.はどこで聞けるのか?

・配信はあるのか?

について調べてみました。

 

・フルVer.は2月18日から『ほろよいサイト』( こちら)で公開されています。

・音楽配信サービスでの配信も『ほろよいサイト』に掲載ありです。

 

↓ほろよいCM(2022)のイラストレーターさんについてはこちらにまとめてあります。

ほろよいCMイラストは誰の絵?イラストレーターHAIをご紹介!
2022年2月から、サントリーほろよいの新CMが始まっています。 かわいい前髪パッツンの女の子が、音楽を聴きながらほろよいを飲んでくつろいでいるCMです。 女優の古川琴音さんが出演している実写版も素敵なんですが、柔らかい色で描かれたイラスト...

 

サントリーのCMは素敵なものが多いですよね。

↓プレミアムモルツのCMロケ地も話題ですよ~。

プレモル香るエールCMのロケ地!新爽やか篇の撮影場所はどこ
2022年2月から、サントリープレミアムモルツ香るエールの新CMが始まりました。 小栗旬さん川口春奈さん山田裕貴さんの三人が出演するこのCM、私は一目見て心を奪われてしまいましたよ~。 イケメン二人&美女ももちろん眼福なのですが、なによりも...

 

↓こちらのCM曲もおすすめです。

タカラレーベンCM曲2023は誰の何?ユーミン?50周年の歌は
2022年9月から、タカラレーベンの50周年記念CMが始まりました。 手描きタッチの綺麗なアニメーション映像に、澄んだ女性の歌声が流れるCMです。 とても心地よい歌声、そしてキャッチーなメロディー。 このCM曲は誰の何という歌なんでしょうか...
東京ディズニーリゾートCM曲2022は何?曲名は?オーオーオーオーオー
東京ディズニーリゾートCM2022で流れる曲が素敵です! 「OH,OH,OH,OH,OH(オーオーオーオーオー)♪」 で始まる、洋楽です。 リズムが軽快で聞いていて気持ちが明るくなる、そんな素敵な曲なので、 ・曲名は? ・誰の歌? など、曲...
サントリー天然水CM曲名2023は何?折坂悠太さんタイトルは?
女優の石橋静河さんが出演するサントリー天然水CMが話題ですね。 俳優の柄本佑さんバージョンも始まっています。 ↓ロケ地が気になるとか、 いろいろ話題になっていますが、CM曲の方もとてもいいと評判のようですね。 曲名は? 誰の歌? など、気に...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!