ナノイーXのCM曲(洋楽2021)使うだけで清潔編は誰の何て曲か調査!

スポンサーリンク

 

パナソニック「ナノイーX」使うだけで清潔編のCM曲がとても素敵です。

男性が歌う洋楽で、すごくかっこいいんですよ~。

 

 

というわけで、ナノイーXのCM「使うだけで清潔編」の曲(洋楽2021)は誰の何という曲なのか調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ナノイーXのCM「使うだけで清潔編」の曲はこちら

 

どうです?

かっこいい曲ですよね~!

わたし、何回もリピートして聞いちゃってます。

そして、このCMがテレビで流れてくると思わず口ずさんでしまいます(歌詞はよくわからないので適当ですが・・・)。

 

キャッチーでテンポも良くて、前奏の鉄琴みたいなトライアングルみたいな音も素敵。

そして男性の声質もすごく好きです。

 

この曲、「使うだけで清潔編」以外の他の「ナノイーX」CMでも流れています。

●「ナノイーX」搭載 衣類乾燥除湿機 衣類を除菌しながら乾燥篇

●「ナノイーX」搭載 冷蔵庫 庫内を脱臭篇

●「ナノイーX」搭載 洗濯機 洗濯槽の黒カビ抑制篇

●「ナノイーX」搭載 洗濯機 水洗いできないものを除菌篇

●「ナノイーX」搭載 加湿空気清浄機 花粉抑制篇

●「ナノイーX」搭載 加湿空気清浄機 有害物質抑制篇

●「ナノイーX」搭載エアコン&空気清浄機 ダブルで花粉・ニオイ抑制篇

●「ナノイーX」搭載エアコン エオリア エアコン内部のカビ抑制篇

などなど、「ナノイーX」シリーズ全部に使われている模様。

 

あと、「ジアイーノ」シリーズのCMでもこの曲が流れます。

 

どのシリーズも、

「つかうだけで、清潔・快適」

という女性の声から始まるCMですね。

 

スポンサーリンク


ナノイーXのCM曲(洋楽2021)使うだけで清潔編 パナソニックに問い合わせてみた!

最初は手っ取り早くネットでCM曲の情報を探してみたのですが、これだ!という確定情報はネットからは得られませんでした。

 

なので、もうこれは直接担当に聞いてみるしかない!

ということで、先日パナソニックさんに直接問い合わせてみました。

 

すると、一日経って回答がいただけましたが・・・、

「この曲はCMのオリジナルで、曲名はありません」

「歌っている人が誰かについても公開しておりません」

「なので、曲のリリースもされておりません」

 

ですと!!!!!

なんという(;;)

 

曲名だけでも・・・、歌っている人の名前でも・・・、と思ったのですが、それすら知ることはできませでした。

 

丁寧なパナソニックの担当の方、最後に、

「お役に立てず申し訳ありません・・・」

と言っていただきまして。

いえいえ、こちらこそお手数おかけいたしました。

ありがとうございました!

 

ということで、残念ながら今のところCMでしかこの曲を聴くことはできないようです。

しかも、CMなのでフルバージョンは聴けないですね。

 

もっと話題になって、いつかフルバージョンで販売されるようになったら嬉しいです。

 

スポンサーリンク


ナノイーXのCM曲(洋楽2021) 曲名はおそらく「Drive Me Crazy」

その後、ネットで曲名の情報を見つけることができました!

 

ナノイーXのCM曲の曲名は「Drive Me Crazy」だと思わます。

 

 

↓「Drive Me Crazy」はこんな曲

前奏だけ聞いて、

「違うじゃ~ん!」

とか思わないでください。

 

歌が始まると、

「あ!」

って気づくと思います。

0:32くらいから歌が始まります。

 

けっこうアレンジは違いますが、歌詞やメロディーは同じだと思います。

声も似ているような気がするのですが、どうでしょうか??

 

これを見つけられた方、すごいですね!!!

大尊敬です!

ありがとうございます!

 

ちなみに、ヤフー!知恵袋の方では、ナノイーXのCM曲を歌っているのは「Andrew McMahon」ではないか、という情報もありましたが、こちらは声がかなり違うように思います。

 

スポンサーリンク


ナノイーXのCM曲(洋楽2021) 世間の声は?

私以外にも、この曲が好きで気になっている方がたくさんいらっしゃるようです。

 

 

 

 

 

ですよね。

ロングバージョン、フルバージョンで聞いてみたいですよね。

発売されないかなあ。

 

スポンサーリンク


ナノイーXのCM曲(洋楽2021)使うだけで清潔編は誰の何て曲か調査!まとめ

以上、以前から気になっていた、ナノイーXのCM「使うだけで清潔編」の曲(洋楽2021)について調査しました。

曲名については、

●Drive Me Crazy

である可能性が高いことだけわかりました。

 

もっと話題になって、CM曲のバージョンがいつかリリースされるといいですね。

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!