サントリー天然水CM曲名2023は何?折坂悠太さんタイトルは?

スポンサーリンク

 

女優の石橋静河さんが出演するサントリー天然水CMが話題ですね。

俳優の柄本佑さんバージョンも始まっています。

 

↓ロケ地が気になるとか、

サントリー天然水CMロケ地2022はどこ?父子の自転車や畑を耕す場所は
2022年6月から、サントリー天然水の新CMが始まりました。 引き続き女優の石橋静河さんが出演し、壮大な自然をバックに畑を耕しています。 7月からは俳優の柄本佑さんバージョンも始まっていますね。 いつもながら、風景が素敵でつい見入ってしまう...

 

いろいろ話題になっていますが、CM曲の方もとてもいいと評判のようですね。

曲名は?

誰の歌?

など、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

ということで今回は、

サントリー天然水CM曲名2023は何?折坂悠太さんタイトルは?

についてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

サントリー天然水CM曲2023は折坂悠太さんの曲

サントリー天然水CM曲は以前から同じ曲が流れていたので、知っているという方も多いかもしれません。

ノスタルジックなメロディーと暖かい男性の声がとてもいいですよね。

サントリー天然水CMの壮大な自然のイメージともよくマッチしています。

 

サントリー天然水CM2023 曲名は?

このサントリー天然水CM曲は、折坂悠太さんの『さびしさ』という曲です。

 

 

 

2018年10月にリリースされたアルバム『平成』に入っている曲です。


 

 

2021年4月から「サントリー天然水」のCMに起用されています。

 

↓ライブ映像もすっごくいいですよ~。

 

 

ちなみに、この『さびしさ』という曲が入っているアルバム『平成』は、「第11回CDショップ大賞2019」で大賞受賞作品<青>を受賞しています。

 

スポンサーリンク


サントリー天然水CM曲2023 折坂悠太さんプロフ

サントリー天然水CM曲2023を提供している折坂悠太さんのプロフィールをまとめました。

 

 

名前:折坂悠太(おりさか ゆうた)

生年月日:1989年9月16日

年齢:33歳

出身地:鳥取生まれ、千葉育ち

事務所:アミューズ

ツイッター:こちら

ツイッター(スタッフ):こちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

折坂悠太さんは、鳥取生まれ千葉育ちの32歳。

シンガーソングライターとして活動しています。

 

子供の頃はお父さんの転勤でロシアやイランなど海外で過ごす期間もあったという折坂悠太さん。

日本に帰国後は不登校になることが多く、フリースクールに通うようになったそう。

そのフリースクールの仲間とバンドを結成したのが、折坂悠太さんの音楽活動の始まりだったそうです。

 

ほかのミュージシャンからの評価も高い折坂悠太さん。

ほかのCMやドラマ主題歌などに楽曲が採用されることも多く、誰もが一度は聞いたことがあるアーティストかもしれません。

 

スポンサーリンク


折坂悠太さん タイアップ作品

折坂悠太さんの、ほかのタイアップ作品についてもご紹介します。

サントリー天然水のCMのほかに、どのようなCMやドラマ主題歌などを担当されたのでしょうか。

 

おそらく一番有名なタイアップはこちらかと!

● 月9ドラマ「監察医 朝顔」主題歌(2019・2020)

 

曲名もズバリ『朝顔』。

なんか聞いていて泣いてしまいます。。。

なんというか、壮大な物語のようですよね。

 

月9ドラマ「監察医 朝顔」では、第2シーズンで挿入歌もタイアップしています。

挿入歌タイトルは『鶫(つぐみ)』。

 

 

映画もタイアップ。

●映画『泣く子はいねぇが』 主題歌(2020)

 

 

そしてCMでは、サントリー天然水のほかに、こちらの有名なCMともタイアップしています。

● サントリー 角瓶CM(2021)

↓「聞きたかったこと」篇

 

石川さゆりさん(SAYURI名義)の名曲「ウイスキーが、お好きでしょ」を折坂悠太さんがカバーしています。

カバーもいいですね~。

 

ほかにも、

●ノーリツCM「家族の真ん中に」篇:曲名「湯気ひとすじ」

●映画「泣く子はいねぇが」 主題歌:曲名「春」

も担当しています。

 

スポンサーリンク


サントリー天然水CM曲名2023は何?折坂悠太さんタイトルは?:まとめ

サントリー天然水CM曲2023についてまとめました。

引き続き、折坂悠太さんの『さびしさ』が使用されています。

素敵な曲ですね。

 

↓CMロケ地や感想やセリフについてもまとめています。

サントリー天然水CMロケ地2022はどこ?父子の自転車や畑を耕す場所は
2022年6月から、サントリー天然水の新CMが始まりました。 引き続き女優の石橋静河さんが出演し、壮大な自然をバックに畑を耕しています。 7月からは俳優の柄本佑さんバージョンも始まっていますね。 いつもながら、風景が素敵でつい見入ってしまう...
サントリー天然水CMがうるさい?奇声が嫌い?世間の声まとめ
サントリー天然水のCM2022が話題です。 2022年6月から放送が始まるや否や、 ・女優は誰? ・ロケ地はどこ? など話題に上り、盛り上がっているご様子。 と同時に、 ●サントリー天然水のCMがうるさい、、、 ●サントリー天然水のCMが嫌...
サントリー天然水CMは何て言ってる?最後のセリフ&よいとやれやの意味は
2022年6月から放送されている、サントリー天然水の新CMが話題です。 女優の石橋静河さんが壮大な自然をバックに畑を耕しているCMです。 石橋静河さん、奇声を発しながら(?)畑を耕しているのですが(笑)、最後の叫び声では何やらセリフを発して...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!