午後の紅茶CM曲(坂口健太郎無糖レモン)の洋楽は誰のなんて曲?

CM曲
スポンサーリンク

 

坂口健太郎さんが出演する午後の紅茶CM『無糖香るレモン』の曲がとても素敵です。

男性が歌う洋楽ソングです。

 

とても気になったので、このCM曲について、

・誰が歌っているのか?

・曲名は?

・発売や配信は?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

午後の紅茶CMはこちら(坂口健太郎・無糖香るレモン)

坂口健太郎さんが出演する、午後の紅茶『無糖香るレモン』のCM曲はこちらです。

 

正確には、

「新しい爽やかさを、無糖の紅茶から。 おいしい無糖 香るレモン 新登場」篇、みたいです。

(名前が長い・・・)

 

 

このCMを一言で表すなら、「さわやか!」ですね。

best of さわやか!

さわやか王!

さわやかの極み!

 

坂口健太郎さんって、なんでこんなにさわやかなんでしょう!

髪の毛がモシャっとしていてもさわやか。

「無糖紅茶×レモン」の“新しい爽やかさ”を十分すぎるくらい表現できていますね。

 

ちなみに、以前は午後の紅茶「無糖レモン」が販売されていました。

で、それは8月で販売終了し、9月末からは「無糖香るレモン」が販売されています。

「無糖レモン」→「無糖香るレモン」になったようです。


 

 


と、話がそれてしまいましたが、今回注目したいのはCM曲でした。。。

午後の紅茶と同じく爽やかで印象的な歌声。

いったい誰のなんて曲なのでしょうか。

 

スポンサーリンク


午後の紅茶CM曲(坂口健太郎無糖レモン)の洋楽は誰のなんて曲?

とても素敵な曲なので、気になっている人多そうですね~。

 

 

 

で、いろんな憶測も飛び交っているようですが、、、

 

 

私も気になっていろいろ調べていて、なかなかわからなかったのですが、

実はキリンビバレッジ♪公式さんが既に発表してくれていました。

 

 

どなたかが質問してくださっていたのですね!

ありがとうございます。

 

スポンサーリンク


午後の紅茶CM曲(坂口健太郎無糖レモン)の洋楽は・・・

ということで、坂口健太郎さんが出演する午後の紅茶『無糖香るレモン』のCM曲、

 

歌っている人は、

Benny Sings(ベニー・シングス)さん。

 

曲名は、

Happy Moment(ハッピーモーメント)という曲だそうです。

 

ワタクシ洋楽全然詳しくないのでわからないのですが、

↑ご存知の方は、CM曲を聴いただけで気づいたりしてらっしゃるんですね。

 

で、気になる、

発売や配信は?

についてですが、こちらはキリンビバレッジ♪公式さんもおっしゃっている通りCMオリジナル楽曲のため、今のところ発売や配信はされていません(;;)

 

残念ですね。。。

フルバージョンで聞いてみたいですよね。

 

スポンサーリンク


Benny Sings(ベニー・シングス)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Benny Sings(@bennysingsmusic)がシェアした投稿

 

本名:Tim Van Berkestyn

出身地:オランダ ドルドレヒト

生年:1977年生まれ

 

オランダを代表するポップの才人、ベニー・シングス!

本名は「Tim Van Berkestyn」だそうですが、すみません、発音わかりません。。。

 

幼い頃から、父親が家で聴いていたビートルズやスティーヴィー・ワンダーなどを自然に耳にし、15歳の時に初めてバンドを結成。

その後、2003年にファーストアルバム『Champagne People』をリリース。

これが評論家の間で話題となり、様々なフェスティヴァルからオファーが殺到。

2004年には、オランダのエッセント・アワードの新人賞を受賞します。

 

現在までに日本人アーティストからのラブコールもたくさん受けており、スキマスイッチ・cero・安藤裕子・土岐麻子・Small Circle Of Friendsなど、多くのアーティストとコラボをしています。

 

残念ながら、坂口健太郎さんが出演する午後の紅茶『無糖香るレモン』のCM曲である、Happy Moment(ハッピーモーメント)は今のところ発売や配信はされていませんが、他のアルバムなどはたくさんリリースされていますので、気になる方はどうぞ。

 


 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!