タカラレーベンCM曲2023は誰の何?ユーミン?50周年の歌は

スポンサーリンク

 

2022年9月から、タカラレーベンの50周年記念CMが始まりました。

手描きタッチの綺麗なアニメーション映像に、澄んだ女性の歌声が流れるCMです。

 

とても心地よい歌声、そしてキャッチーなメロディー。

このCM曲は誰の何という歌なんでしょうか??

ちょっとユーミンぽい声でもありますよねぇ。

 

ということで今回は、

タカラレーベンCM曲は誰の何て曲?

タカラレーベンCM50周年の歌はユーミン?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

タカラレーベンCM「サステナブルな街づくり」篇

こちらが、タカラレーベン50周年記念のCM。

「サステナブルな街づくり」篇です。

 

 

「あぁ~、聞こえる~♪」

 

本当、心地よい歌声ですよね♡

この心地よさは、ユーミンのはず!!

 

歌っているのは誰?

はい、その通りです!

たしかにこのタカラレーベンCM曲はユーミンの声です!

 

でも気持ち、ちょっと声がお若いかも!?

と思ったそこのアナタ!

それもそのはず。

この歌声は、現在の松任谷由実さんと、最新のAIで再現された荒井由実さん時代のボーカルとの初のデュエットなんだそう。

『松任谷由実+AI荒井由実』

なんです。

現在の技術でそんな素晴らしいことが実現できたんですね~。

どうりで、少し声がお若いと感じるわけだ。

 

なので、この曲は名義も『松任谷由実 with 荒井由実』となっているんですよ~。

 

曲名は?

で、曲名はというと、、、

『Call me back』です。

新曲です。

というか、1980年のオリジナルトラックを元に、今回新たに歌詞を書き下ろして完成させた曲だそうです。

 

タカラレーベンと同じく、今年デビュー50周年を迎えたユーミンさん。

そういう繋がりで、今回のCM曲を担当してくださったそうです。

 

このタカラレーベンCM曲『Call me back』は、ベストアルバム『ユーミン万歳!』に収録されています!

10月4日(火)リリース決定。


 

↑楽天市場・Yahoo!ショッピングも『ユーミン万歳!』と入力すると商品がたくさん出てきますよ~。

 

また『Call me back』のミュージックビデオが9月30日(金)までメタバース「XR World」にて独占先行配信。

「XR World」→ こちら

 

スポンサーリンク


タカラレーベンCM アニメーションはユーミンの曲の絵

さらに、タカラレーベンCM「50年の感謝を込めて」篇は、曲がユーミンなだけでなく、アニメーションにもユーミンの曲がいくつも登場しています。

 

・ノーサイド(ラグビー)

・卒業写真

・パールピアス

・ひこうき雲

・中央フリーウェイ

 

素敵な演出じゃないですか~。

すごいいいですよね~。

 

あなたはいくつの絵を見つけましたか?

 

スポンサーリンク


タカラレーベンCM曲2023は誰の何?ユーミン?50周年の歌は:まとめ

タカラレーベン50周年記念のCM「サステナブルな街づくり」篇のCM曲について紹介いたしました。

歌っているのは、『松任谷由実 with 荒井由実』。

曲名は、『Call me back』でした。

ベストアルバム『ユーミン万歳!』に収録されています。

 

CM曲って、耳に残る印象的な曲が多いですよね~。

↓よろしければこちらのCM曲もチェックしてみてください。

東京ディズニーリゾートCM曲2022は何?曲名は?オーオーオーオーオー
東京ディズニーリゾートCM2022で流れる曲が素敵です! 「OH,OH,OH,OH,OH(オーオーオーオーオー)♪」 で始まる、洋楽です。 リズムが軽快で聞いていて気持ちが明るくなる、そんな素敵な曲なので、 ・曲名は? ・誰の歌? など、曲...
森永ラムネCM曲2023は誰の何て歌?発売や配信はあるのか
森永ラムネCMがとても素敵です。 頑張る受験生を応援するストーリーのCMで、アニメーションもとっても素敵。 そして、曲がまたいいんですよ~。 澄んだ女性の声で「あ~、あ~♪」と少し強めに囁く、心地よい曲。 いったい誰の歌なんでしょうか?? ...
ほろよいCM曲2022の配信は?フルVer.はどこで聞ける??
2022年2月から放送開始されたサントリー ほろよい(ほろ酔い?)のCMが話題です。 出演する女優の古川琴音さんや、イラストレーターさんが描くアニメも話題ですが、 と同時に、CM曲もかなり素敵で話題になっていますね。 さっそくほろよいCM曲...

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!