タカラレーベンCM曲2022は誰の何?ユーミン?50周年の歌は

CM曲
スポンサーリンク

 

2022年9月から、タカラレーベンの50周年記念CMが始まりました。

手描きタッチの綺麗なアニメーション映像に、澄んだ女性の歌声が流れるCMです。

 

とても心地よい歌声、そしてキャッチーなメロディー。

このCM曲は誰の何という歌なんでしょうか??

ちょっとユーミンぽい声でもありますよねぇ。

 

ということで今回は、

タカラレーベンCM曲2022は誰の何て曲?

タカラレーベンCM50周年の歌はユーミン?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

タカラレーベンCM「50年の感謝を込めて」篇

こちらが、タカラレーベン50周年記念のCM。

「50年の感謝を込めて」篇です。

 

 

「あぁ~、聞こえる~♪」

 

本当、心地よい歌声ですよね♡

この心地よさは、ユーミンのはず!!

 

歌っているのは誰?

はい、その通りです!

たしかにこのタカラレーベンCM曲はユーミンの声です!

 

でも気持ち、ちょっと声がお若いかも!?

と思ったそこのアナタ!

それもそのはず。

この歌声は、現在の松任谷由実さんと、最新のAIで再現された荒井由実さん時代のボーカルとの初のデュエットなんだそう。

『松任谷由実+AI荒井由実』

なんです。

現在の技術でそんな素晴らしいことが実現できたんですね~。

どうりで、少し声がお若いと感じるわけだ。

 

なので、この曲は名義も『松任谷由実 with 荒井由実』となっているんですよ~。

 

曲名は?

で、曲名はというと、、、

『Call me back』です。

新曲です。

というか、1980年のオリジナルトラックを元に、今回新たに歌詞を書き下ろして完成させた曲だそうです。

 

タカラレーベンと同じく、今年デビュー50周年を迎えたユーミンさん。

そういう繋がりで、今回のCM曲を担当してくださったそうです。

 

このタカラレーベンCM曲『Call me back』は、ベストアルバム『ユーミン万歳!』に収録されています!

10月4日(火)リリース決定。


 

↑楽天市場・Yahoo!ショッピングも『ユーミン万歳!』と入力すると商品がたくさん出てきますよ~。

 

また『Call me back』のミュージックビデオが9月30日(金)までメタバース「XR World」にて独占先行配信。

「XR World」→ こちら

 

スポンサーリンク


タカラレーベンCM アニメーションはユーミンの曲の絵

さらに、タカラレーベンCM「50年の感謝を込めて」篇は、曲がユーミンなだけでなく、アニメーションにもユーミンの曲がいくつも登場しています。

 

・ノーサイド(ラグビー)

・卒業写真

・パールピアス

・ひこうき雲

・中央フリーウェイ

 

素敵な演出じゃないですか~。

すごいいいですよね~。

 

あなたはいくつの絵を見つけましたか?

 

スポンサーリンク


タカラレーベンCM曲2022は誰の何?ユーミン?50周年の歌は:まとめ

タカラレーベン50周年記念のCM「50年の感謝を込めて」篇のCM曲について紹介いたしました。

歌っているのは、『松任谷由実 with 荒井由実』。

曲名は、『Call me back』でした。

ベストアルバム『ユーミン万歳!』に収録されています。

 

CM曲って、耳に残る印象的な曲が多いですよね~。

↓よろしければこちらのCM曲もチェックしてみてください。

東京ディズニーリゾートCM曲2022は何?曲名は?オーオーオーオーオー
東京ディズニーリゾートCM2022で流れる曲が素敵です! 「OH,OH,OH,OH,OH(オーオーオーオーオー)♪」 で始まる、洋楽です。 リズムが軽快で聞いていて気持ちが明るくなる、そんな素敵な曲なので、...
サントリー天然水CM曲名2022は何?折坂悠太さんタイトルは?
女優の石橋静河さんが出演するサントリー天然水CM2022が話題ですね。 7月からは俳優の柄本佑さんバージョンも始まっています。 ↓ロケ地が気になるとか、 いろいろ話題になっていますが、CM曲...
えんきんCMの歌は誰が歌ってる?「め組のひと」替え歌の歌手は?
2022年8月から、ファンケル えんきんの新CMが始まっています。 軽快なリズムの80年代名曲の替え歌をバックに、俳優の沢村一樹さんが「めッ!」とポーズをキメるCMです。 このCMで替え歌を歌っているのは誰なので...

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!