アマゾンプライムCM曲最新2021(北村)が判明!Zac Blanc!

スポンサーリンク

 

CM開始当初から話題になっていた、アマゾンプライムのCM曲(2021年最新版)。

そう、北村有起哉さんと高野志穂さん夫婦が出演しているあの素敵なCMの曲です。

 

とても雰囲気のいい暖かい曲で、私もず~っと気になっていて調べまくっていましたら・・・、

やっと判明しました!

 

今回は、アマゾンプライム(Amazon Prime)最新CM2021年版、北村有起哉さんと高野志穂さんが夫婦で出演しているCM曲の、

アーティスト名

曲名

についてまとめました!

 

私と同じく気になっていたというそこのアナタ!

やっと判明しましたよ~。

読んでいってくださ~い!

 

アマゾンプライムCM俳優2022いちばんの特典篇で滝に行くのは誰?
2022年6月からアマゾンプライム(Amazon Prime)の新CMが始まりました。 「今日やること」リストを見ながら忙しい日々を送る男性が、休日に愛犬(サモエド?)と滝を見に行き涙を流す素敵なCMです。 出演俳優さん、涙を流したり、物憂...

 

 

スポンサーリンク

アマゾンプライムCM 最新2021(北村有起哉&高野志穂夫婦)

このCM曲が好きな方は、もう何回もCM動画をリピートしたと思いますが・・・、

こちらが北村有起哉さんと高野志穂さん夫婦が出演している、アマゾンプライムのCM(2021年最新版)です。

 

↑Amazon Prime TVCM 「その特別な時間が、きっといちばんの特典です」特別版

 

こちらは、2021年4月18日から放送しているAmazon Prime TVCM 「その特別な時間が、きっといちばんの特典です」のロングバージョン。

インターネット限定で配信しているんですね。

 

このCM曲が大好き、聞きたくてたまらない、けど、誰の何て曲かわからない。。。という私みたいな人間にとっては、CMのロングバージョンはとてもありがたい!

私、もう何回も視聴しています(笑)。

CMの映像とともに、曲にも聞き入っております(笑)。

 

で、CMが公開されてからしばらくは誰の何て曲か不明なままだったのですが、ツイッターにありがたい情報があがっていることに気づきました!

誰の何て曲か判明しましたよ~。

 

スポンサーリンク


アマゾンプライムCM曲最新2021(北村)は「Zac Blanc」の「Something Real」

ツイッター上で、とある方が、

「この最近のAmazon primeのCMの曲、知ってる方いたら教えて下さい!」

と質問してくださっていたんですね。

 

 

そうしたらなんと、制作会社から返信が!!!

制作会社「audioforce」の方によると、このアマゾンプライムの最新CM曲は、

●アーティスト名:Zac Blanc

●曲名:Something Real

とのことです。

 

制作会社である「audioforce」さんは、前日に以下のツイートもされています。

 

なるほど、5月4日に制作会社さんが発表してくださっていたんですね。

『大切な人との大切な時間に寄り添うような、ハートフルで暖かい一曲』

本当にその通りですよね(;;)

なんかこのCM曲を聴くと、家族や友人の顔を思い浮かべますもん。。。

 

制作会社である「audioforce」さんは、他の方の同様の質問にもひとつひとつ返信をされているようです。

なんて素晴らしい会社なんでしょう!

 

そして、アマゾン側もどなたかの質問に返信する形で、

 

と、楽曲名「Something Real」とアーティスト名が「Zac Blanc」であると5月5日に回答してくださっています。

 

やっとわかって嬉しい~!

ツイッター上で質問してくださった方も、回答してくださった制作会社の方、アマゾンの方も、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク


アマゾンプライムCM曲最新2021(北村)「Zac Blanc」の「Something Real」の配信は?

で、アーティスト名と曲名が判明したら、次に気になるのは配信状況ですよね。

フルバージョンはどこで聴けるの?買えるの?と。

 

それが・・・、

まだ現在確認中、だそうです。

 

ぜひ配信決定してほしいですよね!

 

【※追記※】

その後、配信が決定しました!


 

これでやっとフルバージョンが聴けますね!

 

配信等がどうなるかについては、制作会社「audioforce」さんが今後発表してくださると思うので、気になる方は「audioforce」さんのツイッターをフォローされておいたらいいと思いますよ。

「audioforce」さんツイッターは → こちら

 

 

 

他の方も、この曲の配信・発売を待っているようなので、ぜひお願いします!という感じですね。

 

スポンサーリンク


で、「Zac Blanc」とは・・・?

北村有起哉さんと高野志穂さんが夫婦で出演している、アマゾンプライム(Amazon Prime)の最新CM2021年版のアーティスト名と曲名はわかりました。

が、さて、この曲の配信については確認中として、「Zac Blanc」という方は他にどんな曲を歌ってらっしゃるのかな、声がとてもいいので他の曲も聞いてみたいな、と思って調べてみました。

 

しかし、英語力の乏しい私では力不足でして・・・。

お名前で検索してもヒットしてこないんですよね。

まだデビュー等されていない方でしょうか。

 

 

その辺りも、今後判明していくのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


アマゾンプライムCM曲最新2021(北村)が判明!まとめ

以上、北村有起哉さんと高野志穂さん夫婦が出演しているアマゾンプライムの最新CM(2021)について、話題のCM曲がわかったのでまとめてみました。

●アーティスト名:Zac Blanc

●曲名:Something Real

でした。

 

配信状況については、楽曲製作会社が確認中とのことです。

今後、制作会社「audioforce」さんから何かしら発表があると思われます。

制作会社「audioforce」さんツイッターは → こちら

 

2021年6月1日より、配信開始されております!

 

↓こちらのCM曲も素敵ですよ~。

東京海上日動CM曲2022!相葉雅紀出演 宣言篇の洋楽曲名は?
2022年1月から、相葉雅紀さんが出演する東京海上日動のCMがスタートしています。 このCMで流れる洋楽ソングがすごく素敵! とても気になったので、このCM曲について、 ・誰が歌っているの? ・曲名タイトルは? ・発売(配信)は? について...
マクドナルドCM(向井理)曲は誰の何?タイトルは?原曲は有名映画テーマ
向井理さんが出演しているマクドナルドCMを見てびっくりしました! 向井理さんが父親役だから? いえ、そこではなく、バックで流れている曲を聴いてびっくりしたんですよ! もしかしてこのマクドナルドのCM曲、、、 あの曲ですよね?? 懐かしすぎて...

 

↓2022年6月から放送されているアマゾンプライムCMの俳優さんはこちら。

アマゾンプライムCM俳優2022いちばんの特典篇で滝に行くのは誰?
2022年6月からアマゾンプライム(Amazon Prime)の新CMが始まりました。 「今日やること」リストを見ながら忙しい日々を送る男性が、休日に愛犬(サモエド?)と滝を見に行き涙を流す素敵なCMです。 出演俳優さん、涙を流したり、物憂...

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!