YogiboのCM曲(2021)は誰の何て曲?Yogiboのある生活!

スポンサーリンク

 

Yogibo(ヨギボー)2021年の新しいCMが素敵です。

 

子供、親子、犬、カップル、赤ちゃん・・・。

様々なライフスタイルの様々な人や動物が、様々な形でくつろぐ姿。

 

このバックに流れるささやくような女性の歌声、洋楽の雰囲気がすごく良いんです!

 

このYogibo(ヨギボー)2021年の新CMがで流れる曲は誰の何という曲なのか、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

YogiboのCM(2021)はこちら

 

 

 

「 Yogiboのある生活」篇です。

 

テーマは、理想のお家の共通点。だそう。

 

最近はガッチリしたソファーに代わってこういったビーズソファも流行ってきていますね。

無印良品の体にフィットするソファ、人をダメにするソファ(笑)みたいな感じで。

Yogibo(ヨギボー)も、アメリカから上陸した「快適すぎて動けなくなる魔法のソファ」らしいので、人をダメにするソファと似ている感じがしますね。

 

Yogibo(ヨギボー)のCMを見ていると、こういうソファもいろんな使い方があっていいなあと思います。

 

スポンサーリンク


YogiboのCM曲(2021)は誰の何て曲?Yogiboのある生活!

さて、このYogiboのCM(2021)Yogiboのある生活で使用されている曲は誰の何て曲か、というと、

 

The Days の「Make My Love Your Home」という曲です!

 

 

↓歌詞つきの動画もありました。

 

恋をしたくなるような、ちょっぴり切なくなるような歌でしょうか。

 

↓The Days の「Make My Love Your Home」をAmazonで探す


 

Yogiboはプレゼントにも良さそうですね!

 

YogiboのCM曲(2021)は誰の何て曲?Yogiboのある生活:まとめ

YogiboのCM(2021)に使用されている曲は、The Days の「Make My Love Your Home」でした。

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!