SOMPO認知症サポートプログラムCM曲は誰の何て曲?自転車篇

スポンサーリンク

 

SOMPO認知症サポートプログラムCM曲、洋楽ソングがとても素敵です。

CMのストーリーと相まって、ホロリ涙してしまいそうな、それでいて落ち着きのある曲。

 

このSOMPO認知症サポートプログラムCMの素敵な曲について、

・誰の曲?

・曲名は?

・発売されているの?

 

など、気になることをまとめました。

 

 

スポンサーリンク

SOMPO認知症サポートプログラムCM曲 自転車篇はこちら

SOMPO認知症サポートプログラムのCM、自転車篇はこちらです。

↓こちらは30秒バージョンです。

 

もっと話そう、認知症のこと。

「SOMPO認知症サポートプログラム」

 

いろいろ考えさせられるCMですね。

生きている限り、誰もが老いに向かっているわけで、認知症は誰にとっても身近な出来事になりうるんですよね。

 

そんな中で、「SOMPO認知症サポートプログラム」は、SOMPOホールディングスが展開する、認知症に備える・なってもその人らしく生きられる社会をグループ全体で目指すための取組み、だそう。

 

このCMは、認知症の妻と夫の実際の映像を通して、そんな社会を目指す姿を表しているんですね。

 

このCMで流れる曲、洋楽ソングもしっとりしてとてもいいですよね~。

 

スポンサーリンク


SOMPO認知症サポートプログラムCM曲は誰の何て曲?自転車篇

さて、このSOMPO認知症サポートプログラム 自転車篇のCM曲は誰の何て曲か、というと、

 

Elvis Costello(エルヴィス・コステロ)の 「She」という曲です!

 

 

↓Elvis Costelloの 「She」をAmazonで探す


 

 

ワタクシ、洋楽に全然詳しくないんですが、調べてみたら実はこの曲はカバー曲で、オリジナルはフランスのシンガーソングライター:シャルル・アズナヴールが1974年に発表した曲だそうです。

 

 

↓シャルル・アズナヴールの 「She」をAmazonで探す


 

Elvis Costello(エルヴィス・コステロ)の 「She」が有名なのは、映画 『ノッティングヒルの恋人』に使われたからなんですね~。

 

 


 

 

映画音楽としてももちろんいいですが、今回のようにCM曲としてもいい感じですよね~。

 

スポンサーリンク


SOMPO認知症サポートプログラムCM曲は誰の何て曲?自転車篇:まとめ

以上、SOMPO認知症サポートプログラムCM 自転車篇の曲について調べました。

使われている曲は、Elvis Costello(エルヴィス・コステロ)の 「She」でした。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!