プレモル香るエールCMのロケ地!新爽やか篇の撮影場所はどこ

スポンサーリンク

 

2022年2月から、サントリープレミアムモルツ香るエールの新CMが始まりました。

小栗旬さん川口春奈さん山田裕貴さんの三人が出演するこのCM、私は一目見て心を奪われてしまいましたよ~。

イケメン二人&美女ももちろん眼福なのですが、なによりもCMの景色が抜群にいいんです!

 

落ち着いたらこんな景色の素晴らしい場所に行ってみたいな~。

ということで、プレモル香るエールのロケ地の場所はどこか調べてみました。

 

プレモル香るエールCMのロケ地はどこ?

プレミアムモルツCM香るエール新爽やか篇の撮影場所はどこ?

プレミアムモルツCM香るエールロケ地2022はどこ?

 

私と同じく気になっている方の参考になればと思います。

 

↓2022年6月から放送されているプレミアムモルツ撮影場所はこちら。

(小栗旬さんが自転車を漕いでいる場所やくつろぐテラス)

プレミアムモルツCM2022ロケ地撮影場所の海どこ?小栗旬自転車テラス
2022年6月より、ザ・プレミアム・モルツの新CMが始まりました。 『めちゃくちゃうまいビール』篇ということで、俳優の小栗旬さんが、 「めちゃくちゃうまいビールビール飲みてー!」 と海の見える海岸線を自転車で流しているCMです。 CM後半は...

 

 

スポンサーリンク

プレミアムモルツ 香るエールCM 新爽やか篇

こちらが、今回ロケ地が気になっているプレモルのCMです。

香るエール『新爽やか篇』ですね。

 

 

見てください!

この素晴らしい景色!

すっごく見晴らしのいいロッジ?テラス?ですよね。

三人で乾杯している姿がなんとも爽やかです。

まさに香るエール『新!爽やか篇』ですね。

 

遠くには山々が見えて、そして下には町も見える。

キャンプとかにもってこいの場所ですね。

 

香るエールCMに出演している山田裕貴さんも、「素敵なロケーションで撮影した」と言ってますね~。

 

いいなぁ。

こんな場所に遊びに行ってみたい!

ここでプレミアムモルツ香るエールを飲みたい(笑)!

 

ということで、この景色のいい撮影場所、ロケ地はどこなのかまとめてみました。

 

スポンサーリンク


プレモル香るエールCMロケ地 新爽やか篇の撮影場所は「Cafe山歩」

山に囲まれて盆地があって、ということは山梨県かな?と予想していたら、やっぱり山梨県のようですね。

 

プレモル香るエールCMロケ地 新爽やか篇の撮影場所は、公式な発表はまだありませんが、景色やコテージ、ウッドデッキなどから判断すると、、、

 

山梨県にある「ほったらかしキャンプ場」の山頂にある『カフェ山歩』と思われます!

 

 

2020年秋にオープンしたカフェです。

 

『カフェ山歩』からの景色をSNSで探してみると、

 

プレモル香るエールのCMと同じく素敵~~~!!!

 

そして、下の駐車場から『CAFE山歩』へ登る道の途中には、こんな「どこでもドア」風のドアもあったりするそうですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naoko(@poporosie)がシェアした投稿

なんかもう、すっごく素敵な雰囲気が伝わってきますよね。

 

正式名称は『Cafe: 山歩 SANPO』というみたいですね。

お店の詳細は以下になります。

所在地:〒405-0036 山梨県山梨市矢坪1669-25
定休日:木曜日
営業時間:金曜日〜水曜日 11:00-18:00
駐車場:25台
※新型コロナウィルスの影響により、下記情報と異なる場合もありますのでご注意ください。
※天候が悪い場合などは休みになる可能性があります。
※事前に確認をお願いします!
カフェ山歩インスタグラム:こちら

 

定休日は、オープンジの案内では金曜日になっていましたが、2022年2月21日時点ではインスタグラムや公式サイトを見ると「木曜定休」となっていますね。

今後変わる可能性もあるので、行かれるときは都度確認をしてください。

 

プレミアムモルツのCMロケ地ということで、さらに人気店になっちゃうかもですね。

 

スポンサーリンク


ほったらかしキャンプ場の場所

で、「ほったらかしキャンプ場」というのは山梨県山梨市にあります。

【所在地:〒405-0036 山梨県山梨市矢坪1669-25】

標高約700mのところにあるキャンプ場で、雄大な盆地を一望できる立地です。

 

で、『カフェ山歩』はそこからさらに山頂までのぼったところにあります。

 

けっこう歩くみたいですが、その分素晴らしい景色が楽しめるようで、、、

 

状況がいいとこんな風に富士山も見えるらしいですよ~!

 

富士山を眺めながらのビールとかコーヒーとか、贅沢でいいですね~。

 

あと、夜景もものすごく素敵です!

 

 

こりゃまた、夜もいいですね!

 

ほったらかしキャンプ場へのアクセス

【車でのアクセス】

・中央自動車道 → 勝沼I.Cまたは一宮御坂I.Cから約25分

・甲府市内から国道20号線利用し約30分

・秩父市内から国道140号線利用(雁坂トンネル経由)し約90分

 

【電車でのアクセス】

・最寄り駅はJR山梨市駅

山梨市駅からは、タクシーまたはバスになります。

 

ほったらかしキャンプ場公式サイト:こちら

ほったらかしキャンプ場インスタグラム:こちら

 

興味のある方は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

キャンプ場ではなくホテルがいいという方は、近くにホテルもありますよ~。

↓↓↓↓↓

「ほったらかしキャンプ場」の近くのホテルを楽天トラベルで見る

 

 

私も落ち着いたら行ってみたいな~。

 

どうでもいい話ですけど、高校のとき好きだった男子がそういえば山梨大学に行ったっけな。。。

 

スポンサーリンク


プレモル香るエールCMのロケ地!新爽やか篇の撮影場所はどこ:まとめ(プレミアムモルツ)

以上、2022年2月から放送されている、プレミアムモルツ香るエールのCM「新爽やか篇」について、ロケ地 撮影場所はどこか調べてみました。

場所は、山梨県ほったらかしキャンプ場の頂上にある『カフェ山歩』(と思われる)。

ほったらかしキャンプ場を利用する人以外でも『カフェ山歩』の利用OKとのことなので、キャンプとは無関係に絶景とコーヒーやビールを楽しみに行くだけでもいいかもしれませんね。

ただ、『カフェ山歩』の店内の撮影は禁止のようです。

また、インスタグラマーやYouTuberの方は、事前に撮影許可はいるのでご注意ください。

 

それにしても、サントリーのCMは素敵なものが多いですよね。

ほろよいのCMもすっごく素敵じゃないですか??

ほろよいCMイラストは誰の絵?イラストレーターHAIをご紹介!
2022年2月から、サントリーほろよいの新CMが始まっています。 かわいい前髪パッツンの女の子が、音楽を聴きながらほろよいを飲んでくつろいでいるCMです。 女優の古川琴音さんが出演している実写版も素敵なんですが、柔らかい色で描かれたイラスト...

 

2022年6月から放送されているプレミアムモルツ撮影場所はこちら。

(小栗旬さんが自転車を漕いでいる場所やくつろぐテラス)

プレミアムモルツCM2022ロケ地撮影場所の海どこ?小栗旬自転車テラス
2022年6月より、ザ・プレミアム・モルツの新CMが始まりました。 『めちゃくちゃうまいビール』篇ということで、俳優の小栗旬さんが、 「めちゃくちゃうまいビールビール飲みてー!」 と海の見える海岸線を自転車で流しているCMです。 CM後半は...

 

ほかのCMロケ地も素敵ですよ~。

アマゾンプライムCM滝の場所はどこ?いちばんの特典篇ロケ地を特定
2022年6月から放送されている、アマゾンプライム(Amazon Prime)の最新CMが素敵です。 仕事に疲れたイケメン男性が、白い犬と滝を見に行き涙を流すCMです。 滝があまりにも美しいので、場所がどこなのか調べてみました。 行けるなら...
サントリー天然水CMロケ地2022はどこ?父子の自転車や畑を耕す場所は
2022年6月から、サントリー天然水の新CMが始まりました。 引き続き女優の石橋静河さんが出演し、壮大な自然をバックに畑を耕しています。 7月からは俳優の柄本佑さんバージョンも始まっていますね。 いつもながら、風景が素敵でつい見入ってしまう...
日産CMロケ地2022イーフォースe4orceキムタクのススキはどこ?
「やっちゃえ 日産」 でおなじみの、キムタクさん出演の日産車のCM。 どれもロケ地が素敵なCMですよね~。 個人的には、特に『イーフォース(e-4orce)』篇のススキ野原の景色がとても綺麗で好きです! どこなのか気になるなぁ。 こんな素敵...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!