東京ディズニーリゾートCM曲2022は何?曲名は?オーオーオーオーオー

スポンサーリンク

 

東京ディズニーリゾートCM2022で流れる曲が素敵です!

「OH,OH,OH,OH,OH(オーオーオーオーオー)♪」

で始まる、洋楽です。

 

リズムが軽快で聞いていて気持ちが明るくなる、そんな素敵な曲なので、

・曲名は?

・誰の歌?

など、曲の情報が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

ということで今回は、

東京ディズニーリゾートCM曲2022は何?曲名は?

について調べてみました。

 

東京ディズニーリゾートCM女優2022は誰?ハロウィン耳つき女の子
東京ディズニーリゾートCM2022のハロウィン篇が素敵です! 男女5人がミッキーのカチューシャをつけて、すごく楽しそうにディズニーで遊ぶCMです。 そのCMに出演している主役っぽい女の子が誰なのか気になりました。 笑顔がとっても素敵な女の子...

 

 

スポンサーリンク

東京ディズニーリゾートCM2022

こちらが、東京ディズニーリゾートCM2022。

この記事を作成した2022年9月時点では、ハロウィーン編がテレビで流れています。

 

↓もっと、もっと、笑顔に!思い出作ろうハロウィーン編

 

 

2022年7月頃は夏休みっぽいバージョンが放送されていました。

↓もっと、もっと、笑顔に!遊びきれない夏編

 

 

そして2022年5月頃は、こちら。

↓もっと、もっと、笑顔に!はじまりの予感編

 

どれも、「OH,OH,OH,OH,OH(オーオーオーオーオー)♪」で始まる例の曲が流れていますね。

 

英語の歌詞は全くわからないワタクシですが(汗;)、とにかくメロディーがいいですよね~。

楽しさが迫ってくるというか、とにかくハッピーで前向きな雰囲気が伝わってきます。

聞いていると不思議と元気になれる曲です!

 

スポンサーリンク


東京ディズニーリゾートCM曲2022は何?曲名は?

東京ディズニーリゾートCM曲の曲名は、、、

『Try Everything』です!!!

 

ディズニー映画「ズートピア」の主題歌として知られている曲です。

 

↑原曲は「Shakira」さんが歌っています。

 


 

ただ、この東京ディズニーリゾートのCMの方は歌っている方が違います。

声がちょっと違うんですよね。。。

 

東京ディズニーリゾートCMバージョンは誰が歌っているのか??

私なりに調べてみたのですが、残念ながら判明しませんでした(;;)

すみません。。。

 

ちなみに、日本語版は「Dream Ami」さんが歌っています。

 

「Dream Ami」さんの『トライ・エヴリシング』です。

こちらのほうが馴染み深い方も多いのではないでしょうか。

 

私もAmiさんバージョンの方がかなり馴染み深くて、たまに無性に聞きたくなるんですよね。

子供の運動会でもこの曲が使われていたな~とか思い出して感慨深い。

 

Amiさんの歌声、泣けるし、勇気をもらえるし、元気になれるし、大好きです。

 


 

 

「諦めないでいこう~♪」

あぁ、めっちゃいい曲!

 

みなさんも、久しぶりに(もう映画から6年も経つんですね)、Amiさんバージョンの『トライ・エヴリシング』聞いてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク


東京ディズニーリゾートCM曲2022は何?曲名は?オーオーオーオーオー:まとめ

東京ディズニーリゾートCM2022の曲について調べてみました。

曲名は『Try Everything』。

 

2016年のディズニー映画「ズートピア」の主題歌となった曲です。

原曲を歌っているのは「Shakira」さん。

日本語版の『トライ・エヴリシング』歌っているのは「Dream Ami」さん。

 

東京ディズニーリゾートのCMバージョンを歌っているのは、残念ながら誰なのかわかりませんでした。

 

↓CMに出演している女優さんはこちら。

東京ディズニーリゾートCM女優2022は誰?ハロウィン耳つき女の子
東京ディズニーリゾートCM2022のハロウィン篇が素敵です! 男女5人がミッキーのカチューシャをつけて、すごく楽しそうにディズニーで遊ぶCMです。 そのCMに出演している主役っぽい女の子が誰なのか気になりました。 笑顔がとっても素敵な女の子...

 

↓よろしければ、ほかのCM曲もチェックしてみてください。

サントリー天然水CM曲名2023は何?折坂悠太さんタイトルは?
女優の石橋静河さんが出演するサントリー天然水CMが話題ですね。 俳優の柄本佑さんバージョンも始まっています。 ↓ロケ地が気になるとか、 いろいろ話題になっていますが、CM曲の方もとてもいいと評判のようですね。 曲名は? 誰の歌? など、気に...
東京海上日動CM曲2022!相葉雅紀出演 宣言篇の洋楽曲名は?
2022年1月から、相葉雅紀さんが出演する東京海上日動のCMがスタートしています。 このCMで流れる洋楽ソングがすごく素敵! とても気になったので、このCM曲について、 ・誰が歌っているの? ・曲名タイトルは? ・発売(配信)は? について...
アマゾンプライムCM曲最新2021(北村)が判明!Zac Blanc!
CM開始当初から話題になっていた、アマゾンプライムのCM曲(2021年最新版)。 そう、北村有起哉さんと高野志穂さん夫婦が出演しているあの素敵なCMの曲です。 とても雰囲気のいい暖かい曲で、私もず~っと気になっていて調べまくっていましたら・...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!