東京海上日動CM曲2022!相葉雅紀出演 宣言篇の洋楽曲名は?

CM曲
スポンサーリンク

 

2022年1月から、相葉雅紀さんが出演する東京海上日動のCMがスタートしています。

このCMで流れる洋楽ソングがすごく素敵!

 

とても気になったので、このCM曲について、

・誰が歌っているの?

・曲名タイトルは?

・発売(配信)は?

について調べてみました。

 

東京海上日動CM歌2022!(相葉雅紀)のタイトル曲名は?

東京海上日動CM歌2022!宣言篇のタイトル曲名は?

 

私と同じく気になった方、チェックしていってくださ~い。

 

 

スポンサーリンク

東京海上日動CM2022 相葉雅紀「宣言篇」「つつみこむ安心篇」

こちらが今回注目している東京海上日動のCM(2022)。

 

こちらは「宣言篇」。

 

このCMでは、相葉雅紀さんが少しおっちょこちょいな男性を演じています。

運転中や仕事中など日常生活のいろんな場面でちょっとヒヤッとするシーンがある相葉雅紀さんですが、『My Marines』がお助けしてくれています。

『My Marines』は小さい人々ですね。

 

CMの最後に出てくる、

「いついかなる時も、いちばんそばに。」

が東京海上日動の新企業メッセージだそうですよ~。

 

そしてこちらは、「つつみこむ安心篇」。

 

どちらも同じ曲が使われています。

絵的にもきれいでオシャレなCMに仕上がっていますが、流れている曲も爽やかですごくいいですよね!

 

誰のなんという曲(タイトル)なのでしょうか。

 

スポンサーリンク


東京海上日動CM曲2022!相葉雅紀出演のタイトル曲名は?

歌っているアーティストについては、声で気づいた方も多いと思います。

 

そう、

The Beach Boys(ザ・ビーチ・ボーイズ)

です。

 

そして、曲名(タイトル)は、

●「Wouldn’t It Be Nice」(素敵じゃないか

です。

 

 

アルバム「ペット・サウンズ」に収録されています。


 

 

さらにお気づきの方も多いと思いますが、この曲は2013年の松本潤さん主演映画『陽だまりの彼女』のテーマソングでもありました。

 

 

 

 

相葉雅紀さんのCM~♪と思って見ていたら、曲が松本潤さんの映画の曲~!

なんか嬉しくなっちゃいますよね。

 

スポンサーリンク


東京海上日動CM曲2022!相葉雅紀出演 宣言篇のタイトル曲名は?:まとめ

以上、東京海上日動のCM(2022)、相葉雅紀さんが出演する「宣言篇」の歌手名と曲名を紹介しました。

 

歌っているのは、

The Beach Boys(ザ・ビーチ・ボーイズ)

 

曲名(タイトル)は、

●「Wouldn’t It Be Nice」(素敵じゃないか

 

で、松本潤さんの主演映画『陽だまりの彼女』のテーマソングにもなっていた曲でした。

 

素敵な曲がCMに使われているとついつい気になりますよね。

 

↓ほかのCM曲もよければチェックしてみてください。

ほろよいCM曲2022の配信は?フルVer.はどこで聞ける??
2022年2月から放送開始されたサントリー ほろよい(ほろ酔い?)のCMが話題です。 出演する女優の古川琴音さんや、イラストレーターさんが描くアニメも話題ですが、 と同時に、CM曲もかなり素敵で話題になっていますね。 ...
マクドナルドCM(向井理)曲は誰の何?タイトルは?原曲は有名映画テーマ
向井理さんが出演しているマクドナルドCMを見てびっくりしました! 向井理さんが父親役だから? いえ、そこではなく、バックで流れている曲を聴いてびっくりしたんですよ! もしかしてこのマクドナルドのCM曲、、、...
午後の紅茶CM曲(坂口健太郎無糖レモン)の洋楽は誰のなんて曲?
坂口健太郎さんが出演する午後の紅茶CM『無糖香るレモン』の曲がとても素敵です。 男性が歌う洋楽ソングです。 とても気になったので、このCM曲について、 ・誰が歌っているのか? ・曲名は? ・発売...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!