森永ラムネCM曲2023は誰の何て歌?発売や配信はあるのか

CM曲
スポンサーリンク

 

森永ラムネCMがとても素敵です。

頑張る受験生を応援するストーリーのCMで、アニメーションもとっても素敵。

そして、曲がまたいいんですよ~。

澄んだ女性の声で「あ~、あ~♪」と少し強めに囁く、心地よい曲。

 

いったい誰の歌なんでしょうか??

この素敵なCM曲について、

・誰が歌っているの?

・曲名は?

・発売されているのか?

 

などなど、気になることをまとめてみました。

 

タカラレーベンCM曲2023は誰の何?ユーミン?50周年の歌は
2022年9月から、タカラレーベンの50周年記念CMが始まりました。 手描きタッチの綺麗なアニメーション映像に、澄んだ女性の歌声が流れるCMです。 とても心地よい歌声、そしてキャッチーなメロディー。 このC...

 

 

スポンサーリンク

森永ラムネCM曲(2023) はこちら

森永ラムネCM曲(2023)はこちらです。

「よび覚ませ、集中力」篇です。

 

 

夏から一生懸命受験勉強に励む女の子。

設定は、受験を控える高校3年生:柳下キミノの物語。

キミノちゃん、かわいいですね。

 

集中したいときに「森永ラムネ」を食べて、いろんな誘惑とか葛藤を振り払いながら受験勉強に励むキミノちゃん。

 

しかし、なぜ集中したいときに「森永ラムネ」??

と思ったら、実はラムネって勉強にいいらしいですね!!!

勉強を頑張る脳にはエネルギー源として糖分が必要、その中でも吸収が早いブドウ糖は脳にとって必須のエネルギー源。

ブドウ糖が不足すると低血糖状態になって、集中力が続かなくなってしまいます。

 

そ・こ・で!

森永ラムネの登場です。

森永のラムネの90%はブドウ糖なんですね。

なので、効率よくブドウ糖を摂取することができるんです。


 

 

ブドウ糖90%配合ってすごいですよね。

勉強を頑張る受験生にもってこいですね。

 

で、この森永ラムネCM2023の曲についてですよ。

囁くような優しい女性の声。

途中からは力強さが増していく。

 

このCM曲は、人気女性歌手「にんじん」が担当しています。

スポンサーリンク


森永ラムネCM曲(2023) は、にんじんさんの歌

調べたところ、森永ラムネCM曲(2023)を担当したのは、「にんじん」さんという女性ボーカリスト。

 

森永ラムネCMのためのオリジナルソングらしく、残念ながら曲名はなさそうですね。。。

 

発売や配信についても、現時点(1/13)では全くアナウンスがなく。

残念ながら今のところ曲の発売や配信はされていないようです(;;)

 

え~、残念。

こんなに素敵な曲、フルバージョンで聞いてみたいですよね。。。

 

スポンサーリンク


森永ラムネCM曲(2023) にんじんプロフィール

 

名前:にんじん

生年月日:3月26日

事務所:フリー

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

TikTok:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

にんじんさんは、TikTokで約89万人近いフォロワー数を持つ人気女性ボーカリスト。

 

聴いた人の心を震わせるエモーショナルかつ力強い歌声はもちろん、素顔や年齢などのプロフィールをほぼ非公開で活動しているミステリアスな一面も話題を呼んでいます!

 

TiktokやTwitter、YouTubeといった各SNS上にはいろいろなカバー曲やオリジナル楽曲などを投稿中です。

 

思わず次から次へと聞いてしまう、そんな不思議な魅力がにんじんさんにはありますよね!

 

2021年からは、注目のボカロPをコンポーザーに迎えて「ロクデナシ」というプロジェクトを新しくスタートしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロクデナシ(@rokudenashi_info)がシェアした投稿

 

そして「ロクデナシ」名義で発表した楽曲『ただ声一つ』は、日本だけでなくアジア各国でも話題を集めています。

今後、ますます新世代のアーティストとして活躍していく「にんじん」さんの活動が楽しみです!

 

スポンサーリンク


森永ラムネCM曲(2023) にんじん 出演作

にんじんさんがCMの楽曲を担当したのは今回の森永ラムネが初めてですが、

ほかにはどのような出演があるのでしょうか。

以下にまとめました。

 

舞台

●SHIBUYA CLUB QUATTRO にんじん 1st ONEMAN LIVE「ギターよりあなたと」(2022)

2022年、にんじんさんの1stワンマンライブが開催されています。

初めて生でにんじんさんの歌声が聞けると話題になりましたよね!

 

実際にライブに行った方々は、

「かわいいし歌上手だし感動!」

「最高でした!」

「耳が溶けました~!」

などなど、 嬉しい感想を語っていましたよ~。

 

PV

ロクデナシのPVも多数公開されています。

 

●ロクデナシ「ブリザード」(2022)

アーティスト:ロクデナシとして、にんじんさんが「ブリザード」を歌っています。

にんじんさんらしい透き通るような歌声が素敵ですよね!

 

●ロクデナシ「ただ声一つ」(2021)

アジア各国で大ヒットした「ただ声一つ」。

何度聞いても良い名曲ですよね!

 

他にも以下の楽曲を発表しています。

●ロクデナシ「知らないままで」(2022)
●ロクデナシ「まちぼうけ」(2021)
●ロクデナシ「三時のキス」(2021)

 

スポンサーリンク


森永ラムネCM曲2023は誰の何て歌?発売や配信はあるのか:まとめ

森永ラムネのCM曲2023についてまとめました。

楽曲担当はSNSフォロワー多数、若者を中心に人気の女性ボーカリスト「にんじん」さんでした。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!