レイバンCM曲(キムタク)は誰のなんて曲?On The Groove?

スポンサーリンク

 

木村拓哉(キムタク)さんが出演するレイバンのCMがめちゃくちゃかっこいいです!

 

 

もちろん木村拓哉(キムタク)さんがかっこいいのは言うまでもありませんが、CM内で流れている曲もこれまためちゃくちゃかっこいんですよ。

男性が歌う洋楽です。

 

誰の何という曲なのか気になりました。

ということで、今回は、

木村拓哉(キムタク)さん出演のレイバンのCM曲(2021)の歌手とソング名

を調べてみましたよ~。

 

 

スポンサーリンク

レイバンCM(キムタク出演)はこちら

こちらが、木村拓哉(キムタク)さんが出演しているレイバンのCMです。

 

いや~、木村拓哉(キムタク)さんていつ見てもかっこいい。

いったい、いつまでかっこいいままなのでしょうか。

きっと、永遠にかっこいいのでしょうね。

 

木村拓哉(キムタク)さんは、以前からレイバン(Ray-Ban)を愛用していることで知られていました。

今回は、そんな木村拓哉(キムタク)さんとレイバン(Ray-Ban)の日本初のコラボ。

「RAY-BAN X TAKUYA KIMURA」だそうです。

 

これ、売れそうですね~。

既に買っている人多いですね。

 

 

 

もっぷんさん、に、似合ってますね(笑)。

 

そして、このレイバンのCMのバックに流れる曲もかっこよくて、CMのイメージにぴったりですね!

 

誰のなんという曲なのか、以下にまとめました。

 

スポンサーリンク


レイバンCM曲(キムタク)は誰のなんて曲?

このレイバンのCM(キムタク)で流れている曲は、

 

●アーティスト:On The Groove

●曲名:You’re on

です。

 

Spotifyでダウンロードできるみたいです。

 

この曲は、他のレイバンのCMでも使われています。

 

YouTubeのコメント欄を見ても、

「やっとこの曲見つけたー!」

「この曲どこで入手できますか?」

的なコメントが多いので、気になっていた方は多いみたいですね!

 

 

ダンスレッスンにこの曲を使っている教室もありました。

 

この曲でこんなに踊れたらかっこよすぎ~!

 

あと、私が見つけた時点ではまだ投稿ゼロでしたが、『On the Groove』の公式インスタグラムもありましたよ~。

こちら

 

スポンサーリンク


レイバンCM曲(キムタク)は誰のなんて曲?:まとめ

以上、木村拓哉(キムタク)さんが出演するレイバンのCM曲について調べました。

 

●アーティスト:On The Groove

●曲名:You’re on

でした!

 

すごくかっこいい曲ですね。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!