クレムドアンCM曲は?ドレスコーズの何て曲?配信はあるの?

スポンサーリンク

 

クレムドアンのCM曲がとても素敵です。

ちょっと高めの男性ボーカルの心地いい曲です。

 

この素敵なCM曲について、

 

・誰が歌っているの?

・曲名は?

・発売(配信)されているのか?

 

など、気になることをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

クレムドアンのCM曲はこちら

クレムドアンのCM曲はこちらです。

2021年の10月くらいからこのCMは流れていますね。

 

クレムドアンCM「ちょっとした時間で」篇です。

 

クレムドアンは2018年に誕生した「髪と頭皮の専門店」。

レーザーラモンHGの奥様としても知られる、美容家でタレントの住谷杏奈さんのプロデュースだそうです。

泡立たないオーガニック生クリームシャンプーが人気で、ほかにもトリートメント・オイル・ヘアカラーなどを取り扱っているヘアケアのトータルブランドです。

 

このCM、いきなり女性の泣き顔で始まるもの衝撃ですが、曲も思わずテレビ画面をみて聞き入ってしまうくらい衝撃的にいい曲ですよね~。

 

↑わかります、わかります(笑)。

 

私もテレビつけてゴロゴロしていたんですが、このCM曲が素敵で起き上がってテレビをガン見しましたもん(笑)。

 

さて、このクレムドアンのCM曲は誰の何という曲なのでしょうか。

 

スポンサーリンク


クレムドアンのCM曲 ドレスコーズ

私のようにクレムドアンのCMをガン見してお気づきの方も多いと思いますが、このCM曲を担当しているアーティストは『ドレスコーズ』さん。

 

↑画面右下に『♪ドレスコーズ』と出ていますね。

 

「ドレスコード」じゃないですよ、複数形?の『ドレスコーズ』ですよ。

 

ドレスコーズは日本の音楽ユニット。

当初は4人で活動していましたが、2014年にバンドでの活動を終了。

以降は、ボーカルの志磨遼平さんのソロ活動となり、ライブやレコーディングごとにメンバーは入れ替わっているようです。

 

↓ドレスコーズ 志磨遼平さん

 

さて、あとは曲名を調べるだけ、と。

 

 

 

アーティストが『ドレスコーズ』まではわかったけど、あとは曲名を知りたい~!って方、多いようですね。

私も全力で調べてみましたよ~。

 

クレムドアンのCM曲 曲名は?

クレムドアンのCMでは、

「遊んで暮らせば~♪」

という歌詞の部分が最初の方に出てきます。

 

その歌詞と全体的なメロディーを手掛かりに、ドレスコーズの曲をいくつも調べてみました。

が!

当てはまるような曲がない(汗)。。。

 

↓ドレスコーズの公式ツイッターでも、

このように楽曲が使用されていることは公表していますが、曲名までは公表してくれていないという。。。

 

ほかに手がかりはないか、次にクレムドアンの公式サイト(こちら)を調べてみたら、、、

なんと!!!

 

出典:クレムドアン公式サイト

 

「ドレスコーズさん書き下ろしオリジナルソング♪」

との記載があるではないですか!!!

 

そうなんですね。

クレムドアンのCM曲は、ドレスコーズさんがCMのために書き下ろしたオリジナルソングだったんです。

ということで、残念ながら曲名も公表されていない(というか曲名自体ない?)ようですね。

 

スポンサーリンク


クレムドアンのCM曲 配信は発売は?

クレムドアンのCM曲は、ドレスコーズさんがCMのために書き下ろしたオリジナルソングのため、現時点では配信や発売はないようです。

残念ですね。。。

ぜひフルバージョンで聞いてみたいですよね。

 

ただ過去に、CMで話題となってその後配信が決定した例もあります。

例えば、最近ではアマゾンプライムのCM曲がそうですね!

アマゾンプライムCM曲最新2021(北村)が判明!Zac Blanc!
CM開始当初から話題になっていた、アマゾンプライムのCM曲(2021年最新版)。 そう、北村有起哉さんと高野志穂さん夫婦が出演しているあの素敵なCMの曲です。 とても雰囲気のいい暖かい曲で、私もず~っと気になっていて調べまくっていましたら・...

 

アマゾンプライムのCM曲「Zac Blanc」の「Something Real」は、CM開始当初から注目され、配信や発売を希望する声が多く、しばらく経ってから配信・発売が決定したのでした。

 

なので、クレムドアンのCM曲も、そのような流れになるといいですね~。

当サイトでも、今後配信や発売があるかちょくちょくチェックして、わかり次第追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク


クレムドアンCM曲は?ドレスコーズの何て曲?配信はあるの?:まとめ

以上、クレムドアンのCM曲について調べてみました。

・アーティストは『ドレスコーズ』

・書き下ろしオリジナルソングのため曲名は不明

・配信や発売も今のところない(2022年1月14日時点)

 

でした。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!