パリミキCM駅の場所2022はどこ?ロケ地は京急!メガネの三城駅

スポンサーリンク

 

2022年6月より、波瑠さん出演のパリミキ(メガネの三城)新CMが始まりました。

波瑠さんが駅のホームで、

「気づいて欲しかった!」

と言う、パリミキ夏セールのかわいいCMです。

 

このCMの駅の場所がどこなのか、気になったので調べてみました。

ということで今回は、

パリミキCM駅の場所2022はどこ?波瑠出演メガネの三城

についてまとめています。

 

※ロケ地は京急のとある駅でしたよ~!

 

↓彼氏役の俳優さんはこちら。

パリミキCM俳優は誰?波瑠の彼氏役の男性は(メガネの三城)
2022年6月から、パリミキ(メガネの三城)の新CMが始まりました。 駅のホームで、女優の波瑠さんが彼氏役の男性に、 「気づいてよ~!」 というかわいいCMです。 波瑠さんの彼氏役という大変羨ましい男性はいったい誰なのでしょうか?? これま...

 

 

スポンサーリンク

パリミキCM 気づいて欲しかった 夏セール篇

こちらが、2022年6月から始まっている、パリミキ(メガネの三城)のCM。

気づいて欲しかった篇です。

 

 

「私めがね変えたの!」

とか、

「あなたに気づいて欲しかった!」

とか、

波瑠さんかわいすぎですよね♡

 

このパリミキのCMの設定では、波瑠さんと彼氏さんは付き合って5年のカップルで、倦怠期に突入しているらしいですよ(笑)。

こんなにかわいい彼女、大切にしなきゃダメですよね(笑)。

 

さてこのパリミキCMの駅の場所はどこなのか?

ロケ地はどこなのか?

についてですが、、、

 

CMでは、『三城(Miki)』駅という表示が見えますが、

これは「メガネの三城」にかけた架空の駅名です。

似たデザインの表示を作ってかぶせたのですね(笑)。

 

実際のロケに使われたのはどこかというと、神奈川県にある京急「三浦海岸駅」です!

電車のデザインもCMに出てくる電車と同じですね~。

 

スポンサーリンク


パリミキCM三城駅の場所は京急「三浦海岸駅」

CMのメイキング映像を見ると、三浦海岸駅とわかる方も多いのではないでしょうか。

 

 

この辺りをよくご存じの方は、駅の風景や看板などで「三浦海岸駅」とすぐ気づいたと思います。

 

が、「三浦海岸駅」にしては背景のビル群とか都会すぎでは?と思いました??

はい、これ背景だけ合成なんですね。

 

↓パリミキ公式さんもこのように答えています。

「三浦海岸駅っぽいところに、背景が合成されている」

と答えてくださっています。

 

で、それは、

「つまり三城駅」

であって、、、

 

「合成した上で成り立つ三城駅!」

だそうです(笑)。

 

「(すっとぼけ 」

とか書いたりもしていて、パリミキ公式さんかわいいですよね(笑)。

 

京急「三浦海岸駅」の場所

【所在地:〒238-0101 神奈川県三浦市南下浦町上宮田】

 

三浦海岸駅は、神奈川県三浦市南下浦町上宮田にある京急(京浜急行電鉄)久里浜線の駅です。

品川から約1時間5分のところにあります。

 

コロナ前は、毎年春になると三浦海岸駅から小松ヶ池公園までの線路沿いで、「三浦海岸桜まつり」が開催されていました。

三浦海岸駅から小松ヶ池公園までの京急の線路沿いには、約1kmにわたって桜が植えられており、この時期になると見事な桜を見ることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しろこ(@shiroshiroko)がシェアした投稿

電車と桜のコントラストがたまらない!

 

ちなみに、桜まつり開催期間中は駅正面の駅名看板が桜色になるそうです。

ちょっと、三浦海岸駅、粋で素敵すぎますよね♡

 

スポンサーリンク


パリミキCM駅の場所2022はどこ?ロケ地は京急!メガネの三城駅:まとめ

以上、パリミキCM2022の駅の場所はどこか、ロケ地についてまとめてみました。

波瑠さんが立つ駅のホームは京急の三浦海岸駅。

背景だけ大都会風に合成されています。

 

ちなみに、三浦海岸駅の駅番号は『KK71』。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川たくみ(@takumixp)がシェアした投稿

(神奈川県議会の石川巧議員のインスタ画像お借りしました。)

KK=京急、の71番ということですね。

 

それが、架空の「三城駅」の場合、

「三城駅」の駅番号は『PM83』。

PM=パリミキ、83=パリミキ、ですね(笑)。

 

↓ほかのCMのロケ地もチェックしてみてください。

プレミアムモルツCM2022ロケ地撮影場所の海どこ?小栗旬自転車テラス
2022年6月より、ザ・プレミアム・モルツの新CMが始まりました。 『めちゃくちゃうまいビール』篇ということで、俳優の小栗旬さんが、 「めちゃくちゃうまいビールビール飲みてー!」 と海の見える海岸線を自転車で流しているCMです。 CM後半は...
アマゾンプライムCM滝の場所はどこ?いちばんの特典篇ロケ地を特定
2022年6月から放送されている、アマゾンプライム(Amazon Prime)の最新CMが素敵です。 仕事に疲れたイケメン男性が、白い犬と滝を見に行き涙を流すCMです。 滝があまりにも美しいので、場所がどこなのか調べてみました。 行けるなら...

 

↓波瑠さんの彼氏役の俳優さんはこちらです。

パリミキCM俳優は誰?波瑠の彼氏役の男性は(メガネの三城)
2022年6月から、パリミキ(メガネの三城)の新CMが始まりました。 駅のホームで、女優の波瑠さんが彼氏役の男性に、 「気づいてよ~!」 というかわいいCMです。 波瑠さんの彼氏役という大変羨ましい男性はいったい誰なのでしょうか?? これま...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!